SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー)のクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2024-06-23 07:35:53
SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー)(京都府)
4.0
投稿日:2021-01-28 21:43:17
3.0
投稿日:2016-01-04 20:03:28
5.0
投稿日:2015-05-28 20:55:47
3.0
投稿日:2014-12-13 13:25:06
総合4
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m-c-eさんの SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー) のクチコミ
何回か利用させていただいています。コロナ禍での苦戦も特に理解しているつもりです。ただ今回は、レストランの対応がひどかったので改善をしていただきたく投稿しました。ホテル全般のサービスは全く問題なくいつも通りでした。レストランだけがお客様が少ないせいかレストランサービスが1名だけという現状にびっくりしました。
有能なスタッフがいれば1名でも大丈夫なのかもしれませんが、今夜のレストラン客数は少なくはないと思います。バタバタした感じは否めず、オーダーも注文したい時に注文できず、ホールの別のお客様が手をあげているのに気づかないという場面がありました。
レストランも過去数回利用していますが、今日ほどバタバタしていてオーダーしたいものをオーダーできなった日はありませんでした。本来21時ラストオーダーにも関わらず今夜20:50にはラストオーダーを聞いてきた時点で、もはやスタッフのかたも限界だったのだと思います。今回のシフトを決めた管理職に問題提起です。キチンと現場を見るようにして欲しいです。
また料理もローストビーフを注文させていただきましたが、完全に中まで火が通ってしまいミディアムの焼肉と変わらない感じで「ローストビーフ」ではありませんでした。できないメニューは「できない」で削除して欲しかったなぁと思います。
(肉質そのものは全く問題ありませんでしたが。。。)
ウェルカムドリンクやテイクアウトサービスでレストランスタッフの方は一時的に忙しくなることが多いと思います。
それでレストランサービスが手薄になってしまうのなら時間帯でウェルカムドリンクは止めるか、テイクアウトはフロントでオーダーを受けるなど工夫が必要と思いました。
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いつもSakura Terrace THE Galleryをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回レストランでの数々の不手際、並びにご迷惑、ご不快な気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の投稿はすでに上席者も確認しており重く受け止めております。
今後、ホテルスタッフ全体でカバーできるように鋭意努力をしてまいります。
現在コロナ禍で、お出かけにも躊躇するようなご時世の中、安心と満足をご提供できるようなホテル作りに努めて参ります。
これに懲りませず、もう一度私共に機会を頂ければ幸いでございます。
ぜひお客様のまたのご宿泊をお待ちしております。
貴重なご投稿ありがとうございました。
フロント 上山