楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー)のクチコミ・お客さまの声
総合4
SNS などの口コミなどの評判が良くすごく期待をして宿泊しました。今回3月の宿泊という事で宿泊者の8割は学生の人達など若い方々が多く、賑やかでした。まず大浴場…夜の8時過ぎから11時頃まで入りたい人で入り口から順番待ちの行列でいっぱい!正直密すぎて並んでられないです。お風呂場の人数制限も数名単位で制限があります。あと朝食はビュッフェスタイルです。とても美味しく頂きました。しかし宿泊者が多く時間も集中したせいか、寒い中室外で1時間近く待たされました。中には高齢者の方もいらっしゃったので、みてて体調も心配でした。その2点…早急に改善してほしいです。例えば大浴場の混雑がわかるようにネットなど活用したりTVに表示してもらえるなどの工夫してほしい。朝食も時間を確認し区切っておくとか…それ以外はリゾート気分を味わえる素敵なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ri1122様先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。大浴場ではコロナウイルス感染防止対策として人数制限を設けております。また夜は16:00~25:00までご利用頂けます。早めのお時間と遅めのお時間は比較的空いておりますので、よろしければそちらのお時間にご利用頂けたらと思います。またご朝食の待ち時間に関しましても、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お待ち頂くお客様には、お部屋でお待ち頂いてレストランから内線でお呼びするということも致しております。レストランや大浴場におきましては、特に繁忙期は並んでいただく時間を長くいただくかと思いますが、どうかご理解とご協力をお願い致します。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。フロント 加藤
SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー) クチコミ一覧へ
天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良(奈良県)
4.0
投稿日:2024-03-28 05:42:16
SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー)(京都府)
投稿日:2022-03-13 17:40:28
湯谷温泉 湯の風 HAZU(愛知県)
5.0
投稿日:2021-09-09 18:36:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ri1122さんの SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー) のクチコミ
SNS などの口コミなどの評判が良くすごく期待をして宿泊しました。
今回3月の宿泊という事で宿泊者の8割は学生の人達など若い方々が多く、賑やかでした。
まず大浴場…夜の8時過ぎから11時頃まで入りたい人で入り口から順番待ちの行列でいっぱい!
正直密すぎて並んでられないです。
お風呂場の人数制限も数名単位で制限があります。
あと朝食はビュッフェスタイルです。とても美味しく頂きました。
しかし宿泊者が多く時間も集中したせいか、寒い中室外で1時間近く待たされました。
中には高齢者の方もいらっしゃったので、みてて体調も心配でした。
その2点…早急に改善してほしいです。
例えば大浴場の混雑がわかるようにネットなど活用したりTVに表示してもらえるなどの工夫してほしい。
朝食も時間を確認し区切っておくとか…
それ以外はリゾート気分を味わえる素敵なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ri1122様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
大浴場ではコロナウイルス感染防止対策として人数制限を設けております。また夜は16:00~25:00までご利用頂けます。
早めのお時間と遅めのお時間は比較的空いておりますので、よろしければそちらのお時間にご利用頂けたらと思います。
またご朝食の待ち時間に関しましても、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お待ち頂くお客様には、お部屋でお待ち頂いてレストランから内線でお呼びするということも致しております。
レストランや大浴場におきましては、特に繁忙期は並んでいただく時間を長くいただくかと思いますが、どうかご理解とご協力をお願い致します。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
フロント 加藤