楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート天城湯ヶ島のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
セールでしたし値段は安いのですが正直、料理やサービスについては他の方々と同意見です。部屋で値段の差を付けたりされてバイキングをやめてみたらどうでしょうか?よその宿では同じ程度の従業員の人数で部屋出しもされている宿もあります。食材のロスや諸々を考えると、もう少し料理に力を入れればリピーターさんも増えると思いますよ。たぶん書き込みの皆さんが辛口になっているのはせっかくの立地と箱はいいのにと言う期待からだと思います。サービスの面ではチェックインの際に若い従業員さんが一生懸命に説明していただいていた際にずっとつま先でバッグの持ち手を踏んでいた事から始まり、各所に置かれた消臭剤も気になりました。目に付かな場所に置かれてはいかがでしょうか?臭いを気にされたり、改善を求める声があるなら、臭いの元になりそうな物は早めに片付けるべきかと思います。特に気になったのはチェックインの時間から翌日の昼過ぎまでエレベーターホールの自動販売機に備えられた空き缶用のゴミ箱は満杯で足元にも空き缶が溢れている状態でした。次に温泉の温度管理は難しいのかと思いますが、汗も出て来ない簡易サウナならば無い方が良いと感じました。折角のロケーションと居抜き物件でも程良く改装された部屋が残念になってしまう料理とサービスのクオリティーに今後の期待をしたいと思います。口コミの評価が上がって来たら是非再びお世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座いました。お食事に関して様々なご意見を頂き有難う御座います。料理長と相談し、前向きに改善出来るよう検討させて頂きます。また、チェックインの際にご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。今後スタッフには再教育致しまして、今後同様の思いをお客様にお掛けしないよう早急に改善致します。また、消臭剤に関しても置く位置などは早急に改善し、お客様の目に付かない、気にならないよう対応させて頂きます。しかしながらお客様にはご不快な思いをお掛けしてまた、自動販売機の空き缶用ゴミ箱に関しては今後こまめに確認するよう徹底致します。重ねてお詫び申し上げます。今後お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き改善検討させて頂きます。この度はお忙しい中貴重なご意見有難う御座いました。お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。リブマックスリゾート天城湯ヶ島 支配人
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 クチコミ一覧へ
ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉(山梨県)
4.0
投稿日:2018-04-19 15:53:37
ホテル精養軒(神奈川県)
5.0
投稿日:2017-02-02 14:47:47
シティホテル弘城(東京都)
3.0
投稿日:2017-02-02 14:15:31
川崎国際交流センターホテル(神奈川県)
投稿日:2017-02-02 13:58:13
川崎セントラルホテル(神奈川県)
投稿日:2017-01-21 16:51:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
3Z0さんの リブマックスリゾート天城湯ヶ島 のクチコミ
セールでしたし値段は安いのですが正直、料理やサービスについては他の方々と同意見です。部屋で値段の差を付けたりされてバイキングをやめてみたらどうでしょうか?よその宿では同じ程度の従業員の人数で部屋出しもされている宿もあります。食材のロスや諸々を考えると、もう少し料理に力を入れればリピーターさんも増えると思いますよ。たぶん書き込みの皆さんが辛口になっているのはせっかくの立地と箱はいいのにと言う期待からだと思います。サービスの面ではチェックインの際に若い従業員さんが一生懸命に説明していただいていた際にずっとつま先でバッグの持ち手を踏んでいた事から始まり、各所に置かれた消臭剤も気になりました。目に付かな場所に置かれてはいかがでしょうか?臭いを気にされたり、改善を求める声があるなら、臭いの元になりそうな物は早めに片付けるべきかと思います。特に気になったのはチェックインの時間から翌日の昼過ぎまでエレベーターホールの自動販売機に備えられた空き缶用のゴミ箱は満杯で足元にも空き缶が溢れている状態でした。次に温泉の温度管理は難しいのかと思いますが、汗も出て来ない簡易サウナならば無い方が良いと感じました。
折角のロケーションと居抜き物件でも程良く改装された部屋が残念になってしまう料理とサービスのクオリティーに今後の期待をしたいと思います。口コミの評価が上がって来たら是非再びお世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座いました。
お食事に関して様々なご意見を頂き有難う御座います。
料理長と相談し、前向きに改善出来るよう検討させて頂きます。
また、チェックインの際にご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後スタッフには再教育致しまして、今後同様の思いをお客様にお掛けしないよう早急に改善致します。
また、消臭剤に関しても置く位置などは早急に改善し、お客様の目に付かない、気にならないよう対応させて頂きます。
しかしながらお客様にはご不快な思いをお掛けして
また、自動販売機の空き缶用ゴミ箱に関しては今後こまめに確認するよう徹底致します。
重ねてお詫び申し上げます。
今後お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き改善検討させて頂きます。
この度はお忙しい中貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 支配人