楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート天城湯ヶ島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート天城湯ヶ島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.59
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.90
  • 食事3.56

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

3Z0さんの リブマックスリゾート天城湯ヶ島 のクチコミ

3Z0さん [40代/男性] 2017-01-12 09:10:48

セールでしたし値段は安いのですが正直、料理やサービスについては他の方々と同意見です。部屋で値段の差を付けたりされてバイキングをやめてみたらどうでしょうか?よその宿では同じ程度の従業員の人数で部屋出しもされている宿もあります。食材のロスや諸々を考えると、もう少し料理に力を入れればリピーターさんも増えると思いますよ。たぶん書き込みの皆さんが辛口になっているのはせっかくの立地と箱はいいのにと言う期待からだと思います。サービスの面ではチェックインの際に若い従業員さんが一生懸命に説明していただいていた際にずっとつま先でバッグの持ち手を踏んでいた事から始まり、各所に置かれた消臭剤も気になりました。目に付かな場所に置かれてはいかがでしょうか?臭いを気にされたり、改善を求める声があるなら、臭いの元になりそうな物は早めに片付けるべきかと思います。特に気になったのはチェックインの時間から翌日の昼過ぎまでエレベーターホールの自動販売機に備えられた空き缶用のゴミ箱は満杯で足元にも空き缶が溢れている状態でした。次に温泉の温度管理は難しいのかと思いますが、汗も出て来ない簡易サウナならば無い方が良いと感じました。
折角のロケーションと居抜き物件でも程良く改装された部屋が残念になってしまう料理とサービスのクオリティーに今後の期待をしたいと思います。口コミの評価が上がって来たら是非再びお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 2017-01-13 10:07:50

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座いました。
お食事に関して様々なご意見を頂き有難う御座います。
料理長と相談し、前向きに改善出来るよう検討させて頂きます。
また、チェックインの際にご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後スタッフには再教育致しまして、今後同様の思いをお客様にお掛けしないよう早急に改善致します。
また、消臭剤に関しても置く位置などは早急に改善し、お客様の目に付かない、気にならないよう対応させて頂きます。
しかしながらお客様にはご不快な思いをお掛けして
また、自動販売機の空き缶用ゴミ箱に関しては今後こまめに確認するよう徹底致します。
重ねてお詫び申し上げます。
今後お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き改善検討させて頂きます。
この度はお忙しい中貴重なご意見有難う御座いました。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室10%OFF☆楽天ポイント10倍☆「朝夕②食付」プラン!
ご利用のお部屋
【【露天風呂付き客室】洋室TWシモンズベッド<レギュラー>喫煙】
3Z0さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ