5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月24日 13:20:40
-
朝食バイキングでコーヒーが薄かったので従業員に言ったら「そうですかー?」と疑うように言われた。
次の日、コーヒーは薄いまま。
濃ければ薄めればいいが薄いとどうしようもない。
従業員の応対も最低。
他のスーパーホテルではこの様なことはなかった。
スーパーホテルの中でもレベルが低い。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町 2021年11月17日 14:26:46
-
この度はスーパーホテル秋葉原・末広町へご宿泊頂きましてありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点について、今後の改善に努めて参る所存でございます。
ご宿泊いただく全てのお客様が快適にご滞在いただけるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご感想を頂きありがとうございます。
ぜひまた近くへお越しの際は、当館を第二の我が家と思って、お気軽にご利用下さいませ。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント トウ
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】首都圏★返金不可プラン☆人工炭酸泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ【お部屋タイプは当日までのお楽しみ】】
総合1
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月19日 07:34:58
-
朝食バイキングに行くと従業員同士がおしゃべりしていて、私と目が合ったにもかかわらず挨拶なし!
次の客が来た時には挨拶していたので、私だけに挨拶しなかった!
目が合って私が来たことを確認しているのに!
ホテルとして最低です!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町 2021年11月17日 14:26:36
-
この度はスーパーホテル秋葉原・末広町へご宿泊頂きましてありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点について、今後の改善に努めて参る所存でございます。
ご宿泊いただく全てのお客様が快適にご滞在いただけるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご感想を頂きありがとうございます。
ぜひまた近くへお越しの際は、当館を第二の我が家と思って、お気軽にご利用下さいませ。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント トウ
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】首都圏★返金不可プラン☆人工炭酸泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ【お部屋タイプは当日までのお楽しみ】】
総合1
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月28日 21:31:29
-
スーパーホテルだから安心安全と思い選びましたが、こちらの店舗は失敗でした。深夜に男性フロントスタッフが顎マスクでマスクをしていない常連客と大声で話していました(会話内容で常連とわかった)。その常連は緊急事態宣言の中、日付が変わるまで飲んできた!と複数人で大騒ぎ。それをたしなめるでもなくその男性スタッフ(マネージャーと呼ばれていた)は一緒にマスクなしでギャハハと笑っていて、感染対策に対しての考えが根本的にないのだととても怖く感じました。
チェックイン時、机にドリンクのこぼれた後があったのも拭いてない(消毒してない)証拠だと思いこれも重て不快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町 2021年03月28日 23:08:53
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルに足を運んで頂き誠にありがとうございました。
またご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。頂きました、貴重なご意見を重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
スーパーホテル秋葉原・末広町 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】首都圏★返金不可プラン☆人工炭酸泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ【お部屋タイプは当日までのお楽しみ】】
総合1
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月02日 22:55:03
-
予約の際に、自家焼きたてパン食べ放題、サラダや他の料理美味しそうで、期待してました。チェックインした時に、頂いたカラーのチラシの中央に、焼きたてパン食べ放題の写真が掲載されてました。実際は、仕出し弁当でした。コンビニ弁当以下の内容で、かなりショック。騙されました。
コロナの状況で、仕方ないかもしれませんが、予約サイト、チェックインの際のチラシ、かなり悪質だと言わざるえません。お金をドブに捨てた感じです。掲載方法を見直ししてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町 2020年09月26日 13:06:50
-
この度はスーパーホテル秋葉原・末広町へご宿泊頂きましてありがとうございます。
無料バイキングの朝食についてせっかく楽しみにして頂いておりましたのに、予約サイトからチラシのご案内まで誤っており大変申し訳御座いません。
予約サイトとチラシの掲載方法については見直しをさせて頂きます。
貴重なお時間でお声を下さり誠に有難うございます。
皆様が快適にお過ごし頂けるよう、
フロントスタッフ一同、日々精進して参ります。
スーパーホテル秋葉原:末広町
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】返金不可プラン☆人工炭酸泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ【お部屋タイプは当日までのお楽しみ】】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 藍染の湯 スーパーホテル秋葉原・末広町 のクチコミ
スーパーホテルは何か所も使っていますが、今回のフロントの対応は最低でした。口のきき方が信じられませんでした。最初は耳が悪いのかと思いましたが、投げやりな言い方で丁寧さが全くありませんでした。スーパーホテル系列で最低のフロントでした。
お風呂も男女で交互の使用時間は、とても不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル秋葉原・末広町を御利用頂き誠にありがとうございます。
いつも各地のスーパーホテルをご利用頂き大変感謝致します。
今回、私共の対応のせいで不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
お客様の大変貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう改善させて頂きます。
大浴場につきましては当館は男女入れ替え制となっております。
お時間の都合が合わないお客様もいらっしゃりご不憫な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
この度はご多用の中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様にまたお会い出来ますことを心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル秋葉原・末広町
フロント マエハラ