楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
八日市ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
ホテル近くの会社での仕事のため三泊しました。コンビニや食事をとるところはいくつかあり便利でした。朝食は、いろいろ惣菜があり、ジュースの種類もあります。パンの種類も何種かありおいしいので、パン食の私にはありがたかったです。コーヒーが部屋に持ち帰れるのも、朝のあわただしいときにありがたいです。一日、レタスが茶色に変色していたのは残念でした。部屋には加湿空気清浄機があって、冬の乾燥時期にはうれしいです。部屋の広さやデスクの大きさも、仕事には不自由ありません。WIFIの速度も十分でした。初日TVが不調でしたが、すぐに交換してもらえました。従来型のカギは、外出の都度フロントに預けるので、特に戻った時にフロントが混んでいるとすぐにカギがもらえなくて困るのですが、別のスタッフの方がうまく対応してくれて問題はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は八日市ロイヤルホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。またお仕事でのご利用の為、当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。当ホテル周辺には徒歩5分圏内にコンビニやお食事処が多数ございます。立地の利便性には大変ご好評頂いております。またご朝食につきましてもご評価頂き、大変嬉しく思います。当ホテルの朝食は約30種類の和洋バイキングにてご用意しております。また常時、約5種類のパンをご用意しており、パン食派のお客様にお喜び頂け何よりでございます。お食事後、お部屋にてコーヒーでホッと一息お休み頂けるように、またお急ぎの際はお持ち帰りも出来るようにとテイクアウト用にご用意しております。しかし、お野菜の鮮度につきましては申し訳ございませんでした。今後はご提供前にしっかりと確認を行い、品質管理を徹底致します。当ホテルの全客室には加湿空気清浄機を完備致しております。冬の乾燥の季節には、風邪を引きやすくなりますので、風邪予防としても加湿器をご活用頂けておりましたら、幸いでございます。デスク、WI-FIに関しましても、不自由なくお使い頂けたようで嬉しく思います。ですがテレビの不具合により、ご不便をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。すぐにご交換させて頂きましたが、今後このような事が無いよう、注意して参る所存でございます。お客様のお言葉通り、当ホテルは従来型の鍵となっております為、ご連泊の方やお出掛けの際はフロントでお預かりさせて頂いております。その為チェックインが重なり混雑時にはご不便をお掛けしてしまう事がございます。お待ち頂くお手間を取ってしまいます事、お詫び申し上げます。またスタッフ一同、お戻りの際は迅速な鍵の受け渡しを心掛けております。ご理解頂け、私共も嬉しい限りでございます。またこの度は沢山のご感想を賜り、心より感謝申し上げます。至らぬ所も多数ございましたが、お客様から頂きましたお言葉を基に、今後もご満足頂けるようにサービス向上に努め精進して参ります。お近くにお仕事にお越しの際は、是非当ホテルをご活用下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。師走を迎え、何かと慌ただしい時期でございます。どうぞご自愛くださいませ。フロント 村田
八日市ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル福島駅前(福島県)
4.0
投稿日:2024-06-10 09:27:52
ホテルヒューイット甲子園(兵庫県)
3.0
投稿日:2024-05-20 14:38:42
ステーションプラザ ホテル池田屋(岡山県)
投稿日:2024-05-20 14:22:59
道後温泉 大和屋本店(愛媛県)
5.0
投稿日:2024-05-11 17:49:18
ホテルアクティブ!博多(福岡県)
投稿日:2024-04-11 18:31:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
furutamaniaさんの 八日市ロイヤルホテル のクチコミ
ホテル近くの会社での仕事のため三泊しました。コンビニや食事をとるところはいくつかあり便利でした。
朝食は、いろいろ惣菜があり、ジュースの種類もあります。パンの種類も何種かありおいしいので、パン食の私にはありがたかったです。コーヒーが部屋に持ち帰れるのも、朝のあわただしいときにありがたいです。一日、レタスが茶色に変色していたのは残念でした。
部屋には加湿空気清浄機があって、冬の乾燥時期にはうれしいです。部屋の広さやデスクの大きさも、仕事には不自由ありません。WIFIの速度も十分でした。
初日TVが不調でしたが、すぐに交換してもらえました。
従来型のカギは、外出の都度フロントに預けるので、特に戻った時にフロントが混んでいるとすぐにカギがもらえなくて困るのですが、別のスタッフの方がうまく対応してくれて問題はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は八日市ロイヤルホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
またお仕事でのご利用の為、当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
当ホテル周辺には徒歩5分圏内にコンビニやお食事処が多数ございます。
立地の利便性には大変ご好評頂いております。
またご朝食につきましてもご評価頂き、大変嬉しく思います。
当ホテルの朝食は約30種類の和洋バイキングにてご用意しております。
また常時、約5種類のパンをご用意しており、パン食派のお客様にお喜び頂け何よりでございます。
お食事後、お部屋にてコーヒーでホッと一息お休み頂けるように、またお急ぎの際はお持ち帰りも出来るようにとテイクアウト用にご用意しております。
しかし、お野菜の鮮度につきましては申し訳ございませんでした。
今後はご提供前にしっかりと確認を行い、品質管理を徹底致します。
当ホテルの全客室には加湿空気清浄機を完備致しております。
冬の乾燥の季節には、風邪を引きやすくなりますので、風邪予防としても加湿器をご活用頂けておりましたら、幸いでございます。
デスク、WI-FIに関しましても、不自由なくお使い頂けたようで嬉しく思います。
ですがテレビの不具合により、ご不便をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
すぐにご交換させて頂きましたが、今後このような事が無いよう、注意して参る所存でございます。
お客様のお言葉通り、当ホテルは従来型の鍵となっております為、ご連泊の方やお出掛けの際はフロントでお預かりさせて頂いております。
その為チェックインが重なり混雑時にはご不便をお掛けしてしまう事がございます。
お待ち頂くお手間を取ってしまいます事、お詫び申し上げます。
またスタッフ一同、お戻りの際は迅速な鍵の受け渡しを心掛けております。ご理解頂け、私共も嬉しい限りでございます。
またこの度は沢山のご感想を賜り、心より感謝申し上げます。
至らぬ所も多数ございましたが、お客様から頂きましたお言葉を基に、今後もご満足頂けるようにサービス向上に努め精進して参ります。
お近くにお仕事にお越しの際は、是非当ホテルをご活用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
師走を迎え、何かと慌ただしい時期でございます。どうぞご自愛くださいませ。
フロント 村田