楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンスカイホテル竹原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンスカイホテル竹原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.47
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.74
  • 食事3.63

総合4

投稿者さんの グリーンスカイホテル竹原 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-12 09:26:03

先日は大変お世話になりました。

食事のことでは、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

当方の態度も大人げなかったと反省しております。

総支配人様の対応には大変感謝いたしております。

苦情ではありませんが、少し気になりましたことを記載させていただきます。

各セクションごとに問題を処理するシステムなのか、フロントに話をしに伺ったのですがフロントの方々は我関せずで初めは話も聞いて頂けませんでした。

それどころかフロントの男性の方はセクションの関係者の話も聞かずに持ち場に帰れと言っていました。

その後のフロントの男性の発言・態度を記載したら苦情になってしまいますので記載はしません。

宿泊者にとってフロントは総合窓口であって、すべての最終判断はフロントの方々やそのセクションの方々だと思います。

営業を始めてあまり日数は経っておりませんので、いたしかたない事だと思います。

大変良いホテルなのは間違いは有りませんし、その後のスタッフ皆様の対応は大変素晴らしいものでした。

また機会が有りましたら、次回も宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
グリーンスカイホテル竹原 2015-08-22 23:26:38

グリーンスカイホテル竹原をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、スタッフの接客に配慮が足りず、不快な思いをお掛けいたしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

常日頃、社員教育に関しては、専権事項として厳しく指導して参りましたが、今回のご指摘により、指導が至りませんでした事を痛感致しております。

早々スタッフ及びフロント責任者には指導を行いました。引き続き、私自身が先頭に立ちより一層のサービス向上に努めて参る所存でございますので、これに懲りる事無く、今後とも当ホテルをご利用賜ります様お願い申し上げます。

グリーンスカイホテル竹原          
総支配人
中満 久嗣