楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンスカイホテル竹原のクチコミ・お客さまの声
総合4
先日は大変お世話になりました。食事のことでは、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。当方の態度も大人げなかったと反省しております。総支配人様の対応には大変感謝いたしております。苦情ではありませんが、少し気になりましたことを記載させていただきます。各セクションごとに問題を処理するシステムなのか、フロントに話をしに伺ったのですがフロントの方々は我関せずで初めは話も聞いて頂けませんでした。それどころかフロントの男性の方はセクションの関係者の話も聞かずに持ち場に帰れと言っていました。その後のフロントの男性の発言・態度を記載したら苦情になってしまいますので記載はしません。宿泊者にとってフロントは総合窓口であって、すべての最終判断はフロントの方々やそのセクションの方々だと思います。営業を始めてあまり日数は経っておりませんので、いたしかたない事だと思います。大変良いホテルなのは間違いは有りませんし、その後のスタッフ皆様の対応は大変素晴らしいものでした。また機会が有りましたら、次回も宜しくお願い致します。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グリーンスカイホテル竹原をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度のご宿泊に際し、スタッフの接客に配慮が足りず、不快な思いをお掛けいたしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。常日頃、社員教育に関しては、専権事項として厳しく指導して参りましたが、今回のご指摘により、指導が至りませんでした事を痛感致しております。早々スタッフ及びフロント責任者には指導を行いました。引き続き、私自身が先頭に立ちより一層のサービス向上に努めて参る所存でございますので、これに懲りる事無く、今後とも当ホテルをご利用賜ります様お願い申し上げます。グリーンスカイホテル竹原 総支配人中満 久嗣
グリーンスカイホテル竹原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グリーンスカイホテル竹原 のクチコミ
先日は大変お世話になりました。
食事のことでは、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
当方の態度も大人げなかったと反省しております。
総支配人様の対応には大変感謝いたしております。
苦情ではありませんが、少し気になりましたことを記載させていただきます。
各セクションごとに問題を処理するシステムなのか、フロントに話をしに伺ったのですがフロントの方々は我関せずで初めは話も聞いて頂けませんでした。
それどころかフロントの男性の方はセクションの関係者の話も聞かずに持ち場に帰れと言っていました。
その後のフロントの男性の発言・態度を記載したら苦情になってしまいますので記載はしません。
宿泊者にとってフロントは総合窓口であって、すべての最終判断はフロントの方々やそのセクションの方々だと思います。
営業を始めてあまり日数は経っておりませんので、いたしかたない事だと思います。
大変良いホテルなのは間違いは有りませんし、その後のスタッフ皆様の対応は大変素晴らしいものでした。
また機会が有りましたら、次回も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グリーンスカイホテル竹原をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、スタッフの接客に配慮が足りず、不快な思いをお掛けいたしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
常日頃、社員教育に関しては、専権事項として厳しく指導して参りましたが、今回のご指摘により、指導が至りませんでした事を痛感致しております。
早々スタッフ及びフロント責任者には指導を行いました。引き続き、私自身が先頭に立ちより一層のサービス向上に努めて参る所存でございますので、これに懲りる事無く、今後とも当ホテルをご利用賜ります様お願い申し上げます。
グリーンスカイホテル竹原
総支配人
中満 久嗣