楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンスカイホテル竹原のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2/9、夫と二人で宿泊しました。建物は新しく内装もきれい。お値段相応に部屋も広い。バストイレも申し分ない広さと清潔さ。しかし、真冬にエアコンが壊れているという事態に遭遇。スタッフが突貫工事してくれましたが(エアコン本体のボタンを押して強制的にオンにする)何度やっても30分ほどしても冷気しか流れてこない。曰く「部屋の上の方の温度が高いから、それを感知して動かないことがある」とのこと。部屋の温度計を見たら17.8℃。んなアホな(笑)。時間は21時半過ぎ。「楽しむために旅行で訪れているのに、なぜこんな目に遭わないといけないんだ・・・」と不貞腐れ始めていたところに、もう一度スタッフが来て「今日は禁煙満室。喫煙ルームを禁煙仕様にした(消臭スプレーをまいた)から、そっちに移らないか」との提案があった。余計にストレス。何カ月も前から計画し、あらゆる情報を見てコスパを考えここにしたのに、今更なぜ喫煙ルームなんかに移らないといけないのか。満室かどうかなんか私たちの知ったこっちゃない。(ちなみに私は過去数年、一カ月に10~12泊ホテル暮らしの仕事。喫煙ルームの消臭効果なんて一本使い切っても何の意味もないことは痛いほど分かっている)それならば、この部屋と同等の他のホテルを探してくれないか、とダメ元で提案したが、即答「無理だと思います」。少しは探す振りくらいしてよ・・・寒さも相まって、色々すごく性格の悪いことを考え、こうなったら最終的にはもちこんだありったけの衣類を着て、寒くてもこの部屋で一晩過ごそうかと夫と話していたところ、スタッフが来室、再々定案。「別のツインの禁煙ルームがある。まだチェックインされていないからそっちに移るのはどうか?ツインのお客が来るまでに自分がエアコン直すから、その客にはこの部屋に泊まってもらう」という無茶苦茶な話。私たちはアップグレードだから良いけど、その方たちには申し訳ないので、エアコン直せるならこの部屋に戻りたいと告げると、「それは結構でございます」との返答。なんかおかしい・・・その後も耳を澄ましていたけど(笑)、向かいの部屋に客が入る様子もなく、エアコン直してる様子もなく、それ以上どうでもいいやと思ってチェックアウトの時も何も聞かなかったけど、スタッフの対応があまりにもずさんで不快だった。ハード面はとっても良いのにもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンスカイ竹原をご利用賜わり、誠に有難うございました。さて、折角のご来泊にもかかわりませず、スタッフ対応の不備と基本的配慮が足りず、大変ご迷惑とご不快な思いをおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。日頃、社員教育につきましては厳しく指導しておりますが、教育が至りませんでした事を痛感致しました。早速、宿泊スタッフに伝え、深く反省するとともに、今後は同じ過ちを繰り返さぬよう、教育、指導して参る所存でございますので、何卒ご容赦の上、引き続き当ホテルをご愛顧受け賜わりますようお願い申し上げます。 ご自愛くださいます様お祈り申し上げます。グリーンスカイホテル竹原総支配人中満 久嗣
グリーンスカイホテル竹原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの グリーンスカイホテル竹原 のクチコミ
2/9、夫と二人で宿泊しました。建物は新しく内装もきれい。お値段相応に部屋も広い。バストイレも申し分ない広さと清潔さ。しかし、真冬にエアコンが壊れているという事態に遭遇。
スタッフが突貫工事してくれましたが(エアコン本体のボタンを押して強制的にオンにする)何度やっても30分ほどしても冷気しか流れてこない。曰く「部屋の上の方の温度が高いから、それを感知して動かないことがある」とのこと。部屋の温度計を見たら17.8℃。んなアホな(笑)。時間は21時半過ぎ。
「楽しむために旅行で訪れているのに、なぜこんな目に遭わないといけないんだ・・・」と不貞腐れ始めていたところに、もう一度スタッフが来て「今日は禁煙満室。喫煙ルームを禁煙仕様にした(消臭スプレーをまいた)から、そっちに移らないか」との提案があった。余計にストレス。何カ月も前から計画し、あらゆる情報を見てコスパを考えここにしたのに、今更なぜ喫煙ルームなんかに移らないといけないのか。満室かどうかなんか私たちの知ったこっちゃない。(ちなみに私は過去数年、一カ月に10~12泊ホテル暮らしの仕事。喫煙ルームの消臭効果なんて一本使い切っても何の意味もないことは痛いほど分かっている)それならば、この部屋と同等の他のホテルを探してくれないか、とダメ元で提案したが、即答「無理だと思います」。少しは探す振りくらいしてよ・・・
寒さも相まって、色々すごく性格の悪いことを考え、こうなったら最終的にはもちこんだありったけの衣類を着て、寒くてもこの部屋で一晩過ごそうかと夫と話していたところ、スタッフが来室、再々定案。「別のツインの禁煙ルームがある。まだチェックインされていないからそっちに移るのはどうか?ツインのお客が来るまでに自分がエアコン直すから、その客にはこの部屋に泊まってもらう」という無茶苦茶な話。
私たちはアップグレードだから良いけど、その方たちには申し訳ないので、エアコン直せるならこの部屋に戻りたいと告げると、「それは結構でございます」との返答。なんかおかしい・・・その後も耳を澄ましていたけど(笑)、向かいの部屋に客が入る様子もなく、エアコン直してる様子もなく、それ以上どうでもいいやと思ってチェックアウトの時も何も聞かなかったけど、スタッフの対応があまりにもずさんで不快だった。ハード面はとっても良いのにもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンスカイ竹原をご利用賜わり、誠に有難うございました。
さて、折角のご来泊にもかかわりませず、スタッフ対応の不備と基本的配慮が足りず、大変ご迷惑とご不快な思いをおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
日頃、社員教育につきましては厳しく指導しておりますが、教育が至りませんでした事を痛感致しました。早速、宿泊スタッフに伝え、深く反省するとともに、今後は同じ過ちを繰り返さぬよう、教育、指導して参る所存でございますので、何卒ご容赦の上、引き続き当ホテルをご愛顧受け賜わりますようお願い申し上げます。
ご自愛くださいます様お祈り申し上げます。
グリーンスカイホテル竹原
総支配人
中満 久嗣