楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンスカイホテル竹原のクチコミ・お客さまの声
総合3
2020年1月に、母と娘の旅で2泊宿泊しました。フロントの対応は、可もなく不可もなく、といいますか、特別な温かみやプロフェッショナルさは感じませんでした。好感を抱かなかった理由としては、外出時と帰ってきたときに気持ちの良い挨拶がなかったからかだと思います。通りかかっても気付かれず、この程度のサービス精神か、と思いました。竹原駅前にはこのランクのホテルが見当たらないので、競争もないのでしょう。お部屋は清潔でした。ただ、無機質で絵も何の意図も感じられないものが掛けられていました。フロントは地元の作家の絵を飾っていました。各部屋にもプリントでも写真でも何でもいいので、もう少し心配りをしてくれればいいのにな、と思いました。朝食はイマイチでした。まず、時間帯が朝7時から9時までと限られています。限られているならば、せめて美味しいもの、出来立ての何かが出てくるのかな、と想像していましたが、全て作り置きできるようなものばかりで、小さなシャケはしょっぱく、美味しくありませんでした。結論は、こういったホテルは競争がある場所では生き残れないが、競う相手がいないので、成り立っている、と感じました。清掃の方は良い仕事をしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンスカイ竹原をご利用賜わり、誠に有難うございました。さて、折角のご来泊にもかかわりませず、スタッフの基本的配慮が足りず、ご不快な思いをおかけ致しましたことお詫び申し上げます。合わせて頂戴致しました、朝食内容に関しましても、ご期待に添えず重ねてお詫び申し上げる次第でございます。この度頂戴致しました、ご投稿内容を真摯に受け取り、目配り・気配りの行き届いたサービス向上に一層努める共に、ご朝食に関しましても、次回のメニュー変更時のご提案事項として、参考にさせていただき、皆様にご満足いただけるよう取り組む所存でございます。何卒ご容赦の上、引き続き当ホテルをご愛顧受け賜わりますようお願い申し上げます。グリーンスカイホテル竹原総支配人中満 久嗣
グリーンスカイホテル竹原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グリーンスカイホテル竹原 のクチコミ
2020年1月に、母と娘の旅で2泊宿泊しました。
フロントの対応は、可もなく不可もなく、といいますか、特別な温かみやプロフェッショナルさは感じませんでした。好感を抱かなかった理由としては、外出時と帰ってきたときに気持ちの良い挨拶がなかったからかだと思います。
通りかかっても気付かれず、この程度のサービス精神か、と思いました。竹原駅前にはこのランクのホテルが見当たらないので、競争もないのでしょう。
お部屋は清潔でした。ただ、無機質で絵も何の意図も感じられないものが掛けられていました。
フロントは地元の作家の絵を飾っていました。各部屋にもプリントでも写真でも何でもいいので、もう少し心配りをしてくれればいいのにな、と思いました。
朝食はイマイチでした。まず、時間帯が朝7時から9時までと限られています。限られているならば、せめて美味しいもの、出来立ての何かが出てくるのかな、と想像していましたが、全て作り置きできるようなものばかりで、小さなシャケはしょっぱく、美味しくありませんでした。
結論は、こういったホテルは競争がある場所では生き残れないが、競う相手がいないので、成り立っている、と感じました。清掃の方は良い仕事をしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンスカイ竹原をご利用賜わり、誠に有難うございました。
さて、折角のご来泊にもかかわりませず、スタッフの基本的配慮が足りず、ご不快な思いをおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
合わせて頂戴致しました、朝食内容に関しましても、ご期待に添えず重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
この度頂戴致しました、ご投稿内容を真摯に受け取り、目配り・気配りの行き届いたサービス向上に一層努める共に、ご朝食に関しましても、次回のメニュー変更時のご提案事項として、参考にさせていただき、皆様にご満足いただけるよう取り組む所存でございます。
何卒ご容赦の上、引き続き当ホテルをご愛顧受け賜わりますようお願い申し上げます。
グリーンスカイホテル竹原
総支配人
中満 久嗣