楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンスカイホテル竹原のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回は仕事のため伺いました。あわよくば帰りに観光(竹原市保存地区とウサギ島)を…と思って宿泊。評判もかなりいいし、車も無料で置けるとあり、ここにしました。先に評判を見てしまい、評価のハードルが高くなってしまったのもあると思いますが、評判よりは普通かな、と思いました。また、このご時世で結局観光せずに帰ったので、あまり参考にならないかもしれません。●部屋:少し広く感じた。ベッドも広めに感じた。エアコンは自室で調整可能。電気は明るさ調整ができ、かなり明るくすることも可能。●食事:夕食は外食するつもりであったが、このご時世なので、結局ホテル内で。味は良いと思ったが、お盆上のお皿の並べ方が気になった。折角美味しいのに、並べ方に違和感があり安っぽく見え、「もったいないなぁ」という印象。おそらく作った人とお盆に載せた人が違うと考える程度の差あり。朝ごはんについては、品数は多いものの、ウインナー・小鉢・味噌汁以外はひたすらご飯のおとも(納豆、漬物、佃煮など)で、せめて卵料理一品とおとも一皿を交換すればまた違う印象かと。小鉢も冷たく、時期を考えると温かくても良い印象(多分好みの問題もあり)。●サービス:あっさりしていて良いかと思う。夜のレストランのスタッフはずっとおしゃべりが聞こえてきて、少しうーん、となった。コソコソ話がずっと聞こえる、というのは少し居心地悪い。でも、帰りがけに声かけくださった対応は良い印象。●設備・アメニティ:お部屋にはVSのドライヤー。初めて使ったが、大変使いやすく、髪の調子も良い。パジャマは小さかったので、自分のジャージを着た(私が大柄なのもある)。シャンプーなどはすごくいい香り。柑橘系の香りだった。新しいので、綺麗な印象。あっさりめの対応の普通のホテル。ビジネスと軽い観光であっさりめで泊まるには良いと感じました。「ホテルでも、おもてなしされたい!」という場合は少し違うかもしれません。アレルギーを予約時(ネット予約)に聞いており、チェックイン時に返答くださったので、ありがたかったです。ただ、今回はコロナ流行時の宿泊であり、いつもと違っている可能性があるため、ほんのご参考までに。(コロナ対応もされてました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンスカイホテル竹原をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご投稿いただきました、レストランスタッフの対応に関しまして、大変失礼致しました。頂戴しました内容を、早速レストランスタッフへ報告し、今後同じ過ちを繰返さないよう、指導致しております。合わせて頂戴しました、数々のご意見ありがとうございます、今後のメニュー改定、及び備品類見直し時の貴重なご意見として、参考にさせていただきます。これからもスタッフ一同、サービス向上に日々努力して参りますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。先ずは遅ればせながら、ご宿泊の御礼を申し上げます。 グリーンスカイホテル竹原 宿泊部マネージャー野呂 守
グリーンスカイホテル竹原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グリーンスカイホテル竹原 のクチコミ
今回は仕事のため伺いました。
あわよくば帰りに観光(竹原市保存地区とウサギ島)を…と思って宿泊。
評判もかなりいいし、車も無料で置けるとあり、ここにしました。
先に評判を見てしまい、評価のハードルが高くなってしまったのもあると思いますが、評判よりは普通かな、と思いました。
また、このご時世で結局観光せずに帰ったので、あまり参考にならないかもしれません。
●部屋:少し広く感じた。ベッドも広めに感じた。エアコンは自室で調整可能。電気は明るさ調整ができ、かなり明るくすることも可能。
●食事:夕食は外食するつもりであったが、このご時世なので、結局ホテル内で。味は良いと思ったが、お盆上のお皿の並べ方が気になった。折角美味しいのに、並べ方に違和感があり安っぽく見え、「もったいないなぁ」という印象。おそらく作った人とお盆に載せた人が違うと考える程度の差あり。朝ごはんについては、品数は多いものの、ウインナー・小鉢・味噌汁以外はひたすらご飯のおとも(納豆、漬物、佃煮など)で、せめて卵料理一品とおとも一皿を交換すればまた違う印象かと。小鉢も冷たく、時期を考えると温かくても良い印象(多分好みの問題もあり)。
●サービス:あっさりしていて良いかと思う。夜のレストランのスタッフはずっとおしゃべりが聞こえてきて、少しうーん、となった。コソコソ話がずっと聞こえる、というのは少し居心地悪い。でも、帰りがけに声かけくださった対応は良い印象。
●設備・アメニティ:お部屋にはVSのドライヤー。初めて使ったが、大変使いやすく、髪の調子も良い。パジャマは小さかったので、自分のジャージを着た(私が大柄なのもある)。シャンプーなどはすごくいい香り。柑橘系の香りだった。
新しいので、綺麗な印象。あっさりめの対応の普通のホテル。
ビジネスと軽い観光であっさりめで泊まるには良いと感じました。
「ホテルでも、おもてなしされたい!」という場合は少し違うかもしれません。
アレルギーを予約時(ネット予約)に聞いており、チェックイン時に返答くださったので、ありがたかったです。
ただ、今回はコロナ流行時の宿泊であり、いつもと違っている可能性があるため、ほんのご参考までに。
(コロナ対応もされてました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンスカイホテル竹原をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿いただきました、レストランスタッフの対応に関しまして、大変失礼致しました。頂戴しました内容を、早速レストランスタッフへ報告し、今後同じ過ちを繰返さないよう、指導致しております。合わせて頂戴しました、数々のご意見ありがとうございます、今後のメニュー改定、及び備品類見直し時の貴重なご意見として、参考にさせていただきます。
これからもスタッフ一同、サービス向上に日々努力して参りますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
先ずは遅ればせながら、ご宿泊の御礼を申し上げます。
グリーンスカイホテル竹原
宿泊部マネージャー
野呂 守