楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンスカイホテル竹原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンスカイホテル竹原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:374件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.44
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.74
  • 食事3.64

総合1

投稿者さんの グリーンスカイホテル竹原 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-14 08:49:03

朝食後に部屋に戻り、ユニットバス内で歯磨きをしている時に、清掃のスタッフが合鍵で部屋に入ってきました!!
ドアノックがあったような気はしましたが、まさかまだ滞在中の部屋に誰かが入ってくるとは思わないので、大変驚きました。こちらが声を上げたので直ぐに間違ったと感じてその清掃スタッフは出ていきましたが、これは重大なインシデント案件ではないでしょうか。
当方、今まで二百数十回ほどビジネスホテルに宿泊しましたが、このような案件は初めてでした。ホテルに対する信用が失墜しました。
チェックアウトの際にフロントの方から陳謝されましたが、非常に腹立だしい一件でした。
この一件がどう云うことなのか今一度、ホテル側には猛省をして頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
グリーンスカイホテル竹原 2022-11-21 08:38:33

グリーンスカイ竹原をご利用賜わり、誠に有難うございました。

さて、折角のご来泊にもかかわりませず、スタッフの確認不備と、基本的配慮が足りず、大変ご迷惑とご不快な思いをおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

日頃、社員教育につきましては厳しく指導しておりますが、教育が至りませんでした事を痛感致しました。早速、清掃スタッフに伝え、深く反省するとともに、今後は同じ過ちを繰り返さぬよう、教育、指導して参る所存でございます。

先ずは遅ればせながら、ご宿泊の御礼を申し上げます。  

グリーンスカイホテル竹原
統括マネージャー
野呂 守     

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付きプラン♪  ~ ダイニングで優雅に朝食をどうぞ♪ ~ 【1泊朝食付】
ご利用のお部屋
【セミダブルSDタイプ 禁煙 ~広いベッドで快適STAY~】