楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都二条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.40
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.23
  • 食事4.42

総合2

キャビンテイスティーさんの アーバンホテル京都二条プレミアム のクチコミ

キャビンテイスティーさん [40代/男性] 2016-02-09 01:31:18

コストパフォーマンスは申し分ないホテルでした
部屋はきれいだし、トイレも部屋のシャワーも
改善してほしいのは朝食
朝食料理は置いといて、リーズナブルゆえに外国人客も多い
朝食席は2名がけのテーブルを犇めかせているせいか、
狭いテーブルとテーブルの間をリュック背負った中国人とみられる客が
他のテーブルの飲み物倒しながら移動するのをスタッフは大丈夫ですか?としか言わない
その後も複数が間隔が30cm無い間を行きかう
通る人もどうかと思うが、あまりにも動線を確保していない
宿泊と朝食内容は良かったのに客が客の迷惑をかける状況を作りすぎている朝食会場でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
アーバンホテル京都二条プレミアム 2016-02-09 08:16:38

この度はアーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂きましてスタッフ一同嬉しく思っております。

ご指摘頂きました朝食会場の席や動線ですが、席と席の間が狭い場所も確かにあり、荷物をお持ちのお客様がいらっしゃいますとかなり通りにくくなってしまいます。
今後は受付の際に荷物をお持ちのお客様がいらっしゃいましたら、フロントにお預けを頂く案内や案内方法の見直しを徹底して行い、より快適に過ごして頂けますよう精進してまいります。

2月になりましたがまだ寒い日が続いておりますので、お身体には十分お気を付け下さいませ。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アーバンホテル京都二条プレミアム
営業統括部 前田 隆太

キャビンテイスティーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ