楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都二条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.36
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.22
  • 食事4.38

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ラビ2012さんの アーバンホテル京都二条プレミアム のクチコミ

ラビ2012さん [40代/女性] 2016-08-23 13:09:38

近くのレストランの案内が常備してあり、便利でした。
他の方のクチコミにもありますが、トイレやバスルームのガラス張りは衝撃的です。バスタオルを掛けてみましたが、やはり気になりました。外国でもこのような設備に遭遇したこともありますが、ロールスクリーンもあったため、快適に過ごせました。
大浴場はきれいでよかったです。が、大浴場の使い方を知らない外国人が泡まみれで浴槽に入ってしまい、その後、湯船につかれず残念です。
外国人がたくさん宿泊するのなら、浴室に使い方の注意書きが必要だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
アーバンホテル京都二条プレミアム 2016-08-23 17:44:54

この度は、アーバンホテル京都二条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ガラス張りの扉に驚かれたとのことでしたが、
現状当ホテルでのご対応と致しましては、
フロントにお伝え頂ければ扉全体をすっぽり覆えるようなシーツを掛けさせて頂いております。
また他のタイプのお部屋ですと、ガラス扉にスモークが入ったお部屋もございます。
ご予約時にお伝え頂ければ、事前のご対応も可能ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。

大浴場に関しましては、海外のお客様にはチェックイン時に大浴場内でのルールを記載したものをお配りしております。
また脱衣所の壁にも注意書きを掲示しておりますが、今回巡回が不十分だった為にお客様に不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

今後大浴場の巡回を強化していく所存でございます。

今回のご印象に懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アーバンホテル京都二条プレミアム
営業統括部 栗秋 琴美