楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都二条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.40
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.23
  • 食事4.42

総合4

サライ21さんの アーバンホテル京都二条プレミアム のクチコミ

サライ21さん [70代/男性] 2018-11-30 13:31:09

ツインルームに変更(グレードアツプ)してくれました。部屋も風呂も清潔感があって快適です。朝食バイキングは特に特徴あるものはなかったにしても品数もあり味もまずまず。あえて要望すれば、出口がわかりにくい事。フロントの前で結構戸惑っている人もいました。朝食時に案内がなく空いてる席に座ってそのまま食事している人も何組かいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
アーバンホテル京都二条プレミアム 2018-12-09 11:42:41

この度はアーバンホテル京都二条プレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。

朝食に関しましては和洋バイキング形式でご提供しております。京都ならではのおばんざいや季節に合わせた新しいメニューもご提供しております。次回ご宿泊の際も、ぜひご利用くださいませ。

朝食の受付につきましては今後、常にスタッフが受付カウンターにいるようにし、ご案内を徹底できるよう努めさせていただきます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また出入口に関してですが、少しでもお客様がお分かりいただけますように改善に努めてまいります。

紅葉の時期が終わり寒い日が続いておりますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお持ち申し上げております。

アーバンホテル京都二条プレミアム
営業統括部
松田 

ご利用の宿泊プラン
【2019年秋】アーバンホテル京都四条プレミアム開業記念プラン♪ (朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙)】