サービス1
あかる3815さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
- あかる3815さん [30代/男性] 2024年04月12日 11:33:06
-
口コミ見ていたので、朝食スタッフの対応がよくないことを念頭に利用しましたが、その通りでした。
愛想が全くないですね。
初めからわかっていたので、特に何も思わず。
無料だからそんなもん。と思えました。
ただ、予想外だったのがフロントスタッフの対応の悪さ。
片方受付空いていて、呼ばれないから何か作業してて対応できないのだろう。と思って待つこと1分。
目が合うと、ぶっきらぼうに
どうぞ。と言われました。
なんで来ないの?みたいな言われ方をされたと感じました。
こちらからすれば、じゃあもっと早く呼んでよ。と感じました。
その後の説明も高圧的で、気分悪くなりました。ざっくり言うと、トーンや口調が強いという感じです。
優しい声、スピードをゆっくり説明等ではなく、せかせかと。かつぶっきらぼうという感じです。
ご本人はそんなつもりないかも知れませんが、どう感じるかは受け取り手の感じ方次第です。
自分もカプセルホテルですが受付をして説明もします。カプセルホテルなので当然こちらより安価ではある自店と比較しても、なおのこと酷い接客態度だなと感じました。
車で利用するには立地も微妙、駐車場も下のほうは出にくい、止めにくいにプラスでスタッフの対応も良いとは思えない。となると、もう利用することはないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 富士急グループ 富士山ステーションホテル 2024年04月24日 12:14:43
-
この度は富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食スタッフ、フロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフに関しましては、再度教育を行います。
お客様がご満足いただけるような接客をできますように、他のスタッフも同様に教育を徹底したいと思います。
駐車場に関しましても、ご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
今後はより一層気を引き締め様々な面でサービスの向上に努めて参ります。
恐縮ではございますが、またお近くにお越しの際には当館のご利用を検討いただけますと幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】
サービス1
投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月20日 07:40:54
-
フロントの従業員の質があまりよくない
(挨拶をしない、フロント内での無駄口が多い、伸びをしたりダラダラしていた)
全部で3部屋借りましたが
巨大なクモが出る部屋
コンセントの差込口が外れて穴のように開いている
ナイトスタンドがない、照明の調節ができない
レビューがよかったので利用しましたが、安かろう悪かろうでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023年07月22日 13:57:08
-
この度は富士山ステーションホテルにご予約頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらずご満足いただけず、猛省しております。
接客スタッフには対応に関して改めて教育を徹底して参りたいと思います。
お部屋に関しましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃チェック、備品等含めて再度見直し改善を図ってまいります。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め快適にお過ごしできるよう改善していきたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】
サービス1
投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月28日 15:50:41
-
朝食レストランの従業員の応対が悪すぎて、とても嫌な気分になった。
8時過ぎに着いたが、直前でクロワッサンがなくなったので、聞くと今日はもう出しません。炊飯ジャーを開けると空っぽ、それを言うと無愛想にはいとだけ、カレーを入れようと思ってもかき集めても足りないほどしか入ってない。9時になった瞬間に、9時までなんでと各テーブルをまわり、追い出される。食器を返却に行くと厨房にビニールに入ったクロワッサンが置いてあった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023年03月30日 18:20:24
-
この度は富士山ステーションにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。レストランの従業員には、二度とこのようなことが無いよう指導いたします。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム【喫煙】【Wi-Fi無料】】
サービス1
投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月03日 21:21:38
-
綺麗なホテルだし、場所もそんなにわかりにくくないし、出来ることならまた泊まりたいと思うホテルだったのですが、非常に接客態度に不満でした。
今回1人で泊まりに行ったのですが、手動ドアなのに大荷物抱えてる1人客に扉は開けない、受付で立っていて出入口見えてるのにお客に一言も声をかけない、挨拶はない、など。
こんなご時世だから、接触を最小限にするのはわかるのですが、ホテルマンとして非常に如何なものかと思いました。
とりあえず、接客の再度見直しはした方がいいと思います。
観光地で、本来ならよく使われるホテルではないのかと思うのに、あれではもう一度泊まろうという気にはなりません。
そして、あの態度ならあの金額を出してまで泊まろうとは思いません。
厳しいことを言いますが、本気で見直した方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 富士急グループ 富士山ステーションホテル 2021年12月14日 14:02:37
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私共では、ドアマンやポーター業務を行っておりません。
しかしながら今回のフロントスタッフの対応は配慮に欠けていたと言わざるを得ません。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を社内で共有し、お客様目線の柔軟なサービスを心がけるよう再発防止に努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げるとともに、是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月28日 04:37:22
-
お客様の目線に立っておらず
ホテル都合でしか考えられない
今までで有り得ないホテルでした
保冷剤を預けたかったのですが
拒否されました。今まで泊まった
宿泊施設で拒否されたのは、初めて
です。
浴室の栓もがサイズ合っておらず
お風呂も入れません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 富士山ステーションホテル・スタンダードプラン(朝食・Wi-Fi無料)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム【喫煙】【朝食付】【無線LAN】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月23日 08:32:59
-
11月16日に彼氏と利用しました。
安さと綺麗さで決めましたが30分前にホテルに着いたのですが入れて貰えず、案内された部屋のドアは薄く隣のテレビの音が聞こえて嫌でした。
ホテル周辺もお店がなく近くの駅ビルに行っても食料品は扱っていませんでした。2件程の居酒屋は有ってもその気にならず結局その日の夕飯はモスバーガーで済ませ、仕方なく歩いてコンビニを探したのですが気配がなく途中のガソリンスタンドで聞いて10分以上歩いて辿り着きました。
こんな環境なので朝食が有るのは有りがたいのですが、パンとドリンクとウインナーとスクランブルエッグしかなく美味しく有りませんでした。
2度と利用する事は無いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 富士急グループ 富士山ステーションホテル 2015年12月19日 17:42:45
-
この度はご利用ありがとうございました。
チェックイン時間は15時からとさせていただいておりまして、清掃の間ご不便をおかけいたしました。
朝食等について貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月16日】グランドオープン富士山ステーションホテル・スタンダードプラン(朝食・Wi-Fi無料)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【朝食付】【無線LAN】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月03日 18:47:14
-
立地は満足です。
駅から徒歩2分かかるかかからないか、くらいです。
近くにコンビニ等無いのは不便ですが、今回の旅ではホテル周辺でのコンビニ利用はなかったので特に問題ありませんでした。
しかし、ここまで清掃の行き届いていないホテルというのも初めてでした。
特別安いホテルというわけでもないのに…。
部屋の至るところにホコリがあり、ベッドのシーツには毛がいっぱいついていて…思わず写真を撮ってしまいました。
髪の毛ならまだしも、下の毛だったのでぞっとしました。
「下の毛がついています」とは言い出しづらく、はたいてとりあえず寝ましたが気分は最悪です。
湯呑みにも毛がついていて…
湯呑みは交換してもらいました。
…が、次の日部屋へ戻ると湯飲みがそのまま。前日のものと、交換後のものがそのままの状態で置いてあり、「あぁ、もうこのホテルに泊まることはないな」と諦めました。
ホコリの件は部屋のコメントを書く紙?みたいなものに書いて外出したのですが、帰ってきてみるとホコリはそのままですし、フロントから特別何かお話があるわけでもなく…。
報告がいっていないのか、気がきかないのか知りませんが…
驚きです。びっくりしちゃいました。
ここまで酷いホテルに宿泊したのは初めてだったので、忘れることはないでしょう…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 富士急グループ 富士山ステーションホテル 2015年06月07日 15:01:44
-
この度は私どものホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃の件、大変申し訳ございませんでした。
清掃全般と報告連絡方法を再度見直し、改善をいたします。
今後このような事の無い様、スタッフ一同努めて参りますので、ぜひまたのご利用をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月16日】グランドオープン富士山ステーションホテル・スタンダードプラン(朝食・Wi-Fi無料)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】【朝食付】【無線LAN】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まさんた。さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
- まさんた。さん [40代/男性] 2015年04月17日 08:40:13
-
オープン初日に宿泊しました。
仕事の都合で午後10時のチェックインが出来ず電話したところ対応した女性が最悪でした。今まで2000泊以上してますが過去最悪の対応でした。
普通のホテルであればチェックインの時間に間に合わなくても丁寧な対応をしてくれさらに一言「気をつけて来てくださいね」と暖かい言葉をもらうケースがほとんどでしたがこのホテルの対応は簡単に言うと「めんどくせーな、ちゃんとチェックインしろよ」な感じでした.実際良いのか悪いのかも返事が無く、強く聞いたら警備の人に対応して貰いますだけでした。これでは仕事では使えません。
部屋ですがダブルでしたがベッドとクローゼットの間の空間が非常に狭く使いづらい。
脱いだ服を掛けるのに苦労する。
朝食はカレーのみで従業員が1人だけ。私がレストランに行ったときはカレーもオレンジジュースも無い状態。催促したらやっと出てきました。
総合的にこのホテルは従業員教育がまったくなってません
もう二度と宿泊しません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 富士急グループ 富士山ステーションホテル 2015年05月10日 09:10:57
-
ご投稿いただきありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様よりいただく貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指し、スタッフ一丸となって改善と努力を重ねて参ります。
貴重なご意見を賜り、感謝いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月16日】グランドオープン富士山ステーションホテル・スタンダードプラン(朝食・Wi-Fi無料)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】【朝食付】【無線LAN】】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
シングルでしたが部屋は広くてきれいで、景観も富士急ハイランドや富士山が良く見えて良かったです。掃除も問題ありません。シャワーキャップが無かったのが残念だったのと、ドライアーが問題でした。ドライヤーはホースから風らしきものが出るのですが、ドライにしても冷たいまま、、、風も出ているのかと思うほどの風量で全然乾きませんので女性の方は要注意です。あと、大問題なのは朝食ですね。メニューはごはん、おかゆ、カレー、小さな素揚げパンとお新香が数点とドリンクのみです。皆さん、え?!という表情が隠せず、何を食べればいいのか迷う程。味噌汁も、おかずも、卵もない朝食が出たのはここだけです。周りにコンビニもないのでここで朝ごはんが食べれると思って行動すると困ると思います。カレーは鳥のひき肉のカレーでした。あと、テレビに1000円かかるのも大ネックですね。まともな朝食のあるTVも無料で見れるところの方が結局安かったかもしれません。フロントの方も少し対応が不親切な感じがしました。部屋は悪くないのでまた泊まってもいいですが、泊まりたい!というホテルではなかったです。あと、ここのコメントに対して定型文ばかりのホテルからのコメントが読んでいて残念ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ドライヤーに関しましてはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
テレビについては1000円かかるのは有料チャンネルのみとなっておりますので、ご理解をお願いいたします。
今回お泊りいただいたお部屋は富士山側のお部屋で天候もよく景観を楽しんでいただけたようで何よりでございます。
ご利用ありがとうございました。