楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.29
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.20
  • 食事3.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

285件中 281~285件表示

サービス1

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月03日 21:21:38

綺麗なホテルだし、場所もそんなにわかりにくくないし、出来ることならまた泊まりたいと思うホテルだったのですが、非常に接客態度に不満でした。
今回1人で泊まりに行ったのですが、手動ドアなのに大荷物抱えてる1人客に扉は開けない、受付で立っていて出入口見えてるのにお客に一言も声をかけない、挨拶はない、など。
こんなご時世だから、接触を最小限にするのはわかるのですが、ホテルマンとして非常に如何なものかと思いました。
とりあえず、接客の再度見直しはした方がいいと思います。
観光地で、本来ならよく使われるホテルではないのかと思うのに、あれではもう一度泊まろうという気にはなりません。
そして、あの態度ならあの金額を出してまで泊まろうとは思いません。
厳しいことを言いますが、本気で見直した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2021年12月14日 14:02:37

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私共では、ドアマンやポーター業務を行っておりません。
しかしながら今回のフロントスタッフの対応は配慮に欠けていたと言わざるを得ません。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を社内で共有し、お客様目線の柔軟なサービスを心がけるよう再発防止に努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げるとともに、是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 04:37:22

お客様の目線に立っておらず
ホテル都合でしか考えられない
今までで有り得ないホテルでした
保冷剤を預けたかったのですが
拒否されました。今まで泊まった
宿泊施設で拒否されたのは、初めて
です。

浴室の栓もがサイズ合っておらず
お風呂も入れません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
富士山ステーションホテル・スタンダードプラン(朝食・Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【喫煙】【朝食付】【無線LAN】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月23日 08:32:59

11月16日に彼氏と利用しました。
安さと綺麗さで決めましたが30分前にホテルに着いたのですが入れて貰えず、案内された部屋のドアは薄く隣のテレビの音が聞こえて嫌でした。
ホテル周辺もお店がなく近くの駅ビルに行っても食料品は扱っていませんでした。2件程の居酒屋は有ってもその気にならず結局その日の夕飯はモスバーガーで済ませ、仕方なく歩いてコンビニを探したのですが気配がなく途中のガソリンスタンドで聞いて10分以上歩いて辿り着きました。
こんな環境なので朝食が有るのは有りがたいのですが、パンとドリンクとウインナーとスクランブルエッグしかなく美味しく有りませんでした。
2度と利用する事は無いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2015年12月19日 17:42:45

この度はご利用ありがとうございました。
チェックイン時間は15時からとさせていただいておりまして、清掃の間ご不便をおかけいたしました。
朝食等について貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4月16日】グランドオープン富士山ステーションホテル・スタンダードプラン(朝食・Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【朝食付】【無線LAN】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月03日 18:47:14

立地は満足です。
駅から徒歩2分かかるかかからないか、くらいです。
近くにコンビニ等無いのは不便ですが、今回の旅ではホテル周辺でのコンビニ利用はなかったので特に問題ありませんでした。

しかし、ここまで清掃の行き届いていないホテルというのも初めてでした。
特別安いホテルというわけでもないのに…。
部屋の至るところにホコリがあり、ベッドのシーツには毛がいっぱいついていて…思わず写真を撮ってしまいました。
髪の毛ならまだしも、下の毛だったのでぞっとしました。
「下の毛がついています」とは言い出しづらく、はたいてとりあえず寝ましたが気分は最悪です。
湯呑みにも毛がついていて…
湯呑みは交換してもらいました。
…が、次の日部屋へ戻ると湯飲みがそのまま。前日のものと、交換後のものがそのままの状態で置いてあり、「あぁ、もうこのホテルに泊まることはないな」と諦めました。
ホコリの件は部屋のコメントを書く紙?みたいなものに書いて外出したのですが、帰ってきてみるとホコリはそのままですし、フロントから特別何かお話があるわけでもなく…。
報告がいっていないのか、気がきかないのか知りませんが…
驚きです。びっくりしちゃいました。
ここまで酷いホテルに宿泊したのは初めてだったので、忘れることはないでしょう…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2015年06月07日 15:01:44

この度は私どものホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃の件、大変申し訳ございませんでした。
清掃全般と報告連絡方法を再度見直し、改善をいたします。
今後このような事の無い様、スタッフ一同努めて参りますので、ぜひまたのご利用をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【4月16日】グランドオープン富士山ステーションホテル・スタンダードプラン(朝食・Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【朝食付】【無線LAN】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まさんた。さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

まさんた。さん [40代/男性] 2015年04月17日 08:40:13

オープン初日に宿泊しました。

仕事の都合で午後10時のチェックインが出来ず電話したところ対応した女性が最悪でした。今まで2000泊以上してますが過去最悪の対応でした。
普通のホテルであればチェックインの時間に間に合わなくても丁寧な対応をしてくれさらに一言「気をつけて来てくださいね」と暖かい言葉をもらうケースがほとんどでしたがこのホテルの対応は簡単に言うと「めんどくせーな、ちゃんとチェックインしろよ」な感じでした.実際良いのか悪いのかも返事が無く、強く聞いたら警備の人に対応して貰いますだけでした。これでは仕事では使えません。
部屋ですがダブルでしたがベッドとクローゼットの間の空間が非常に狭く使いづらい。
脱いだ服を掛けるのに苦労する。
朝食はカレーのみで従業員が1人だけ。私がレストランに行ったときはカレーもオレンジジュースも無い状態。催促したらやっと出てきました。

総合的にこのホテルは従業員教育がまったくなってません
もう二度と宿泊しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2015年05月10日 09:10:57

ご投稿いただきありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様よりいただく貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指し、スタッフ一丸となって改善と努力を重ねて参ります。
貴重なご意見を賜り、感謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
【4月16日】グランドオープン富士山ステーションホテル・スタンダードプラン(朝食・Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【朝食付】【無線LAN】】

285件中 281~285件表示