楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の川温泉 湯の川観光ホテル 祥苑のクチコミ・お客さまの声
立地4
もう2度とここにはお世話になる事が無いです。リピートで何度か泊まって居ますが、今回は最悪でした。前回の部屋は客室露天風呂付きで、木の浴槽で子ども達にも安全で良かったです。陶器の浴槽は小さな子が居るので危ない為、前回の部屋を希望していましたが、陶器のお風呂でした。事前に申し上げていたのですが、なるべくリクエストは考慮しますとの事でしたが、伝わらなかったのですね。とても小さな事かもしれませんが、楽しみで来たのに、非常に残念でした。申し訳ないのですが、夕食も食べる気にもならず、お風呂すら入りませんでした。天候が悪く遠い中来たのですが、記念日を兼ねて来ましたが、泊まらずにもうチェックアウトしようか考えてます。グレーな感じでは無く、部屋の指定は出来ないなら出来ないとハッキリ言って欲しいかったです。であればお互いに不快な気分にもならなかったのでしょう。フロントでお部屋の相談した時も、とても対応が悪く、ホテルマンとして、最低レベルの冷たい態度でした。こんな気分悪い対応されたのは初めてです。お客様の立場になって考える観点が低いかと思います。何故このような事をお客様が申してるか。同じサービス業としてあり得ないです。あり得た事を経験出来ました。ただただ高いお金をお支払いした感じで、はっきり言いまして、残念ですが、金額相応の場所では無いです。もう一度言います。二度とここには来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の川観光ホテル祥苑にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。檜風呂のリクエストを頂戴しておりましたがご用意できず、大変申し訳ございません。露天風呂付客室の場合、1泊1室あたり9,900円(税込)の確約料を頂戴し、お部屋を事前にお約束させていただく方法がございます。事前にご連絡を頂いた際にご案内しておりましたら、気持ち良くご宿泊頂けたかと存じます。当日のフロントスタッフの対応につきましても、ご指摘いただきました通り、お話を伺った際にお客様の立場になって考えていれば、他の方法を提案させて頂く等できたかと存じます。ご不快な思いをさせてしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。該当のスタッフには事実確認を行い、厳しく指導致しました。またご機会をいただくことができましたら、成長した姿をお見せできますように、スタッフ一同日々精進してまいります。またのご来館をお待ちしております。
湯の川温泉 湯の川観光ホテル 祥苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 湯の川温泉 湯の川観光ホテル 祥苑 のクチコミ
もう2度とここにはお世話になる事が無いです。リピートで何度か泊まって居ますが、今回は最悪でした。前回の部屋は客室露天風呂付きで、木の浴槽で子ども達にも安全で良かったです。陶器の浴槽は小さな子が居るので危ない為、前回の部屋を希望していましたが、陶器のお風呂でした。事前に申し上げていたのですが、なるべくリクエストは考慮しますとの事でしたが、伝わらなかったのですね。とても小さな事かもしれませんが、楽しみで来たのに、非常に残念でした。申し訳ないのですが、夕食も食べる気にもならず、お風呂すら入りませんでした。天候が悪く遠い中来たのですが、記念日を兼ねて来ましたが、泊まらずにもうチェックアウトしようか考えてます。グレーな感じでは無く、部屋の指定は出来ないなら出来ないとハッキリ言って欲しいかったです。であればお互いに不快な気分にもならなかったのでしょう。フロントでお部屋の相談した時も、とても対応が悪く、ホテルマンとして、最低レベルの冷たい態度でした。こんな気分悪い対応されたのは初めてです。お客様の立場になって考える観点が低いかと思います。何故このような事をお客様が申してるか。同じサービス業としてあり得ないです。あり得た事を経験出来ました。ただただ高いお金をお支払いした感じで、はっきり言いまして、残念ですが、金額相応の場所では無いです。もう一度言います。二度とここには来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯の川観光ホテル祥苑にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
檜風呂のリクエストを頂戴しておりましたがご用意できず、大変申し訳ございません。
露天風呂付客室の場合、1泊1室あたり9,900円(税込)の確約料を頂戴し、お部屋を事前にお約束させていただく方法がございます。
事前にご連絡を頂いた際にご案内しておりましたら、気持ち良くご宿泊頂けたかと存じます。
当日のフロントスタッフの対応につきましても、ご指摘いただきました通り、お話を伺った際にお客様の立場になって考えていれば、他の方法を提案させて頂く等できたかと存じます。
ご不快な思いをさせてしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。
該当のスタッフには事実確認を行い、厳しく指導致しました。
またご機会をいただくことができましたら、成長した姿をお見せできますように、スタッフ一同日々精進してまいります。
またのご来館をお待ちしております。