楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.67
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.12
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

544件中 501~520件表示

サービス3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月19日 17:19:40

とてもお得なプランだったので宿泊しました。部屋はとても綺麗で快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年10月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2016年01月27日 16:00:11

このたびは、ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるご宿泊だったようで、私どもとしても大変うれしく存じます。これからも多くのお客様に笑顔とご満足のお声をいただけるホテルであり続けられますよう、努力を重ねて参ります。
クチコミのご投稿ありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【 うとぅいむち旅行券宿泊プラス 】連泊でご宿泊の方必見!お得プラン【朝食付@sakurazaka】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Nina0730さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

Nina0730さん [40代/女性] 2015年12月10日 20:05:06

全館禁煙といわれた。けれど、部屋の中、タバコの臭いがひどいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2016年01月27日 15:59:39

このたびは、ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
タバコのにおいがひどいとのこと、大変申し訳ございません。ハイアットリージェンシー那覇沖縄は、全客室禁煙となっておりまして、お部屋での喫煙はご遠慮いただいております。
残念ながら、ご案内をお守りいただけなかったお客様がご利用いただいたお部屋は、重点的に清掃、脱臭を行なっておりますが、不十分だったようでございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申しあげます。今後は清掃とそのチェックのクオリティをあげると共に、禁煙である旨のご案内をさらに徹底してまいる所存時でございます。
今後もサービスの向上に向けて、スタッフ一同努めてまいります。またのお越しをお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早割】【28日前のご予約がお得!】 素泊まりシンプルステイ
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

サービス3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月09日 10:43:36

9月3日に彼女と宿泊しました。

部屋や雰囲気など、申し分ありませんでした。 

1つだけ苦情ではないですが、がっかり事が・・

最上階のバーの景観で当ホテルを利用した理由でもあるのですが、

窓際が開いてなくて、こちらしかありませんと真ん中の席を案内されました

少し経つと窓際のカップルがいなくなり2.3席開いたのに

[開いたので移動しますか]とか心配りが足りませんでした

客商売をしている私だったら、必ず声をかけたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2015年09月22日 08:53:42

このたびは、ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お連れ様との大切な時間を過ごすのに、私共のホテルをお選びいただいたこと、大変光栄に存じます。

バーでのご案内につきましては、お客様のおっしゃるとおり、こちらからご案内するべきところ、配慮が足りず、がっかりな思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今後、お客様の立場に立った考え方やサービスができるよう、今一度スタッフ教育をしてまいりたいと思います。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】★★ポイント10倍★★素泊まりシンプルステイ
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

サービス3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月29日 22:32:26

国際通り側にできたハイアット
街遊びには良いかも
外国人が多いので、得意じゃない人は避けたほうがいいかな

オススメポイントは、朝食のビュッフェ
他のホテルよりもレベルが高い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2015年08月03日 14:46:48

この度は、数あるホテルの中よりハイアット リージェンシー 那覇 沖縄をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

ご朝食につきまして、ご満足いただけましたようで、嬉しい限りでございます。
朝食メニューは日替わりの品も多くございますので、次回お越しの際も是非新しいラインナップを楽しみにしていただけたらと存じます。

また、ホテル周辺には、観光スポットやお食事処などが数多くございます。お客様のお好みに合わせたお勧めの場所をご紹介させていただきますので、是非コンシェルジュにお尋ねくださいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール】最大10%OFF 朝食付@SAKURAZAKA
ご利用のお部屋
【デラックスツインエキストラ(32平米)【禁煙室】(トリプル)】

サービス2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月15日 21:24:05

同行者の誕生日祝いということで、メールでやりとりをさせていただきました。お部屋にメッセージカードとお菓子を用意してくださるとのことで、名前まで聞かれていましたが何も用意されていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント8倍 45日前予約限定プラン 高層階/クラブアクセス付
ご利用のお部屋
【クラブ ツイン(28平米)【禁煙室】】

サービス2

aran.comさんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

aran.comさん [30代/女性] 2023年09月20日 19:26:58

立地は良く、ベッドは広くて寝心地も良かったです。また、プールはとても良かったです。
ただ加湿器のフィルターはホコリまみれで、お風呂はカビだらけ。
ブラインドは壊れて、最終日は水もコーヒーも追加されていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2023年09月21日 10:28:39

aran.com 様

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、お部屋の状態およびサービスで、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

aran.com 様にコメントいただきました内容を宿泊部およびハウスキーピングに共有いたしました。お一人おひとりのお客さまにご満足いただけます様、 サービスの改善および向上に努めて参ります。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう お願い申し上げます。この度ご意見をお寄せいただきましたことに改めまして感謝申し上げます。aran.com 様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3泊以上の特別プラン】連泊だからお得!最大20%OFF!ハイアットで沖縄を満喫/食事なし
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

サービス2

boooooooooo5992さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

boooooooooo5992さん [40代/男性] 2023年07月19日 16:00:17

・スタッフに不信感を覚えたことでー2
チェックイン時、旅行支援の対象ではないと言われ再確認を求めてようやく、旅行支援対象になった。
加えて2名予約のためクーポンも2枚のはずが1枚しかでない。再確認を求めたらようやくもう一枚出てた。着服目的か?
・ジムとプールでー1
ジム併設プールだったため水泳目的で利用したが、レジャー用プールだったため目的に合致しない。水泳目的での利用には適していない旨の注意書きが必要。
ジムの機器についても反応が一々遅い。多言語対応かつ多彩なトレーニングプログラムが用意されている事は判る。が、ゲストが快適に使用できなければ意味がない。
・バーでー1
空いている時間帯に独り飲みで利用。窓側の席を希望。
案内された席はカップルの真横。1テーブル分空けて案内しろよ!
頼んだドリンクが出てきても、コースターが提供されないため、カチカチとグラスとテーブルこすれる音がする。
おっさんの一人利用などサッサと居なくなって欲しかったんだと思うが、メインバーとしては失格です。
・駐車場のおっちゃんで+1
きびきびした動きかつ、暖かい笑顔と柔らかでゆっくりとした沖縄弁。
100点満点の接客です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2023年07月24日 09:26:45

boooooooooo5992 様

数あるホテルの中からハイアットリージェンシー那覇沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございました。また ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。

賜りましたご意見を真摯に受けとめ、お一人おひとりのお客さまにご満足いただけます様、 サービスの改善および向上に努めて参ります。boooooooooo5992 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3泊以上の特別プラン】連泊だからお得!最大20%OFF!ハイアットで沖縄を満喫/朝食付
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

サービス2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月03日 11:32:16

好みの枕を部屋に持ってきてもらうようお願いしたら、速攻電話を切り、枕を届ける時も忙しなく渡され去って行き、そのスタッフ一人で大変そうでサービスを頼んで申し訳ない気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2022年12月05日 12:01:10

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、ご利用になる枕のお届けに関しまして、ご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう お願い申し上げます。この度ご意見をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】17%OFF&ポイント10倍!28日前予約限定◆朝食付@sakurazaka
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

サービス2

ドリームリョンさんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

ドリームリョンさん [40代/男性] 2022年02月12日 11:34:29

那覇では常にこちらに宿泊しています。ただ今回は「う~ん」と
思う出来事があったので投稿します。

まず、予約の名前を言ったら、1階のスタッフに「予約がキャンセルされています」と
言われました。いやいや、こちらの楽天サイトにはしっかり予約が記録されています。
楽天サイトを開いたスマホを見せたら、「確認の為、お借りしてもいいですか?」と言われたので
お貸ししましたが、楽天のサイトを開いた状態なので、他の予約情報も閲覧できる状態でした。
そのまま私の所から離れるというのは個人情報漏洩危機でしたね。私の目の届く所に
居たとしても、私の位置からはスマホで何を見ているのか確認できないので、
このやり方はホテルとしてNGにしたほうがいいと思います。
勿論、ハイアットのスタッフが勝手に他人のスマホをのぞき見するとは思いませんが、
気持ちの良いことではありません。
スマホ確認後、「すいません。大丈夫です。」と言われましたが、
こちらがサイトを見せなかったらダメだったんですかね?
顧客の予約管理がどうなっているのか少し疑問に感じました。

クラブラウンジでチェックインをして、部屋に案内して頂くと今度は、
「部屋の清掃最終チェック中なので5分程待ってほしいと」部屋の前で言われる始末。
クラブラウンジに戻り15分程してようやく部屋の準備ができたと言われ、部屋へ入室できました。
最終チェックが済んだかどうかも分からない部屋をアサインする程、
ハイアットのレベルは下がってしまったのでしょうか?

クラブラウンジではお会いするスタッフの皆様が「大変申し訳ありませんでした」と
口にして下さる等、情報共有やホスピタリティーは素晴らしいと思います。
誰にだってミスはあるので責めるつもりもありません。ただ次回以降同じミスが
なくなってほしいという思いで投稿させて頂きました。
春になったらまた泊まりに行きますので、改善されていることを期待します。
次回以降への期待と今までのサービスを考え総合☆5評価にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2022年02月16日 10:11:02

ドリームリョン 様

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄へご滞在いただきまして、誠に有難うございました。 また、ご出発後の貴重なお時間を頂戴し、今回のご滞在の感想を共有下さりました事、誠に有難うございます。

この度のご到着・チェックイン時には予約の把握にお時間を要してしまい、大変申し訳ございませんでした。社内にて原因を確認したところ、予約管理システムを用いた作業時に、誤って到着の日程を当日以降に変更してしまい、そのまま保存をしてしまった事が原因と判明致しました。本来であれば、お客様のご予約情報につきまして、お名前のみのご予約検索や、旅行会社様発行のご予約番号を確認させていただき、対応を致すべきところでした。お客様の携帯電話をお借りし、目の届かない場所へ移動しての確認行為は、ご指摘を頂戴した通りに個人情報漏洩の管理上、あってはならない事と再度の認識をさせていただきました。

また、お部屋の清掃確認につきましては、チェックイン担当者による清掃終了の表示確認漏れが原因と言う事が判明致しました。 ご到着時より、スムーズかつ確実なサービスのご提供が叶わずに、誠にお恥ずかしい限りでございます。 今回のご指摘を頂戴し、今一度お客様のお迎え対応手順につきまして、見直しを実施し改善に努めさせていただく次第であります。

この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございました。 春頃のご滞在を予定されているとの事、誠に有り難うございます。次回のご滞在時には、ご満足いただける滞在となります様、ドリームリョン 様のお越しを従業員一同お待ち申し上げております。今後ともハイアットリージェンシー那覇沖縄を、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン2回接種済みの方へ】ルームアップグレード&22時間ロングステイ @朝食付き
ご利用のお部屋
【クラブ デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

サービス2

やいよ5309さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

やいよ5309さん [40代/女性] 2021年12月23日 17:23:16

一流ホテルでグレードが高い評価の割りには、プロントの対応がいまいちでしたのでそこは三流ホテルの対応と変わりませんでした。受付で間違いが多い。食事やレストランの対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2021年12月24日 09:59:34

やいよ5309 様

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、フロントでの対応に関しまして、ご不便ならびにご不快な思いをおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。やいよ5309 様に頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの改善および向上に努めて参ります。

また、そのような中、食事とレストランスタッフの対応についてお褒めのお言葉を賜り、ありがとうございました。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう お願い申し上げます。この度ご意見をお寄せいただきましたことに、重ねて感謝申し上げます。やいよ5309 様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【おきなわ彩発見】沖縄県民限定!お得にハイアットステイ@朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

サービス2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月06日 00:18:34

少し辛口の評価になりますが気が付いた点を。
前回と同じクラブフロアの利用です。
チェックイン時にクラブフロア利用を告げるとクラブラウンジでのチェックインが混んでいるので1階のフロントでのチェックインを勧められましたが折角なのでラウンジでのチェックインを希望。
デスクは1つで順番に手続きとなります。
ウエルカムドリンクをデスクに持ってきてくれましたが、この場面では頂くことが出来なくてチェックイン後にテーブルへ移動して飲みました。
であればデスクを離れたタイミングで届けて欲しかった。
そもそもラウンジでのチェックインをサービスとして掲げられるのであれば、待たせない方法を考えられるべきで1つしかないデスクよりも各テーブルでゆっくりとチェックイン出来ればと思います。
さらにデスクの担当者の方は事務作業に忙しく肝心のホスピタリティを忘れていてあまり印象はよくありませんでした。
また、クラブフロアのお客様が多くカクテルタイムは激混みでオードブルを取るのに並ぶ始末。もはやビニール手袋を付けてマスクをしていても肝心のソーシャルディスタンスを取ることが出来なくてコロナ対策になっていません。
料理も前回よりも質が落ちている気がしました。
チーズがお菓子のようなベビーチーズなのはどうかと思います。
朝食時にはしっかり3種類のチーズを出されていたのに残念でした。
また朝食時には中央でグループの方がパソコンを広げて会議を行っていました。
会議は会議室でやって頂きたい。
朝食は2階のレストランになりますが、とにかくスタッフが多すぎます。
彼らが動線を塞ぎ無用に料理をかき混ぜたり並び替えたり。これも邪魔ですしやっぱりソーシャルディスタンスを取ることが出来ません。
そもそも入口に料理の並んでいるスペースあり、また狭いうえにスタッフが多いことが原因だと思います。
またマネージャーらしき男性は女性スタッフの指導に夢中でお客様を見ることを忘れている感じでした。
部屋のトイレの蓋が緩んでいるのか便座は毎回大きな音と共に閉まります。
沖縄には沢山の素晴らしいホテルがオープンしています。
その中でも一流のホテルとして、何が本当のサービスなのかを少し考えて頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2021年12月13日 11:39:24

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄へご滞在いただきまして、誠に有難うございました。また、ご出発後の貴重なお時間を頂戴し、今回のご滞在の感想を共有下さりました事、誠に有難うございます。

今回のご到着時は、チェックインされるお客様が多く、お手続きの際にホスピタリティを失する対応となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

本来は、ご到着が重なった場合にはデスクと個々のテーブルの双方で受付を行い、極力スムーズな対応を心がけておりますが、今一度対応手順につきまして、見直しを実施し改善に努めて参ります。

夕方のイブニングカクテル時の混雑につきましも、ソーシャルデイスタンスを確保することができず、大変に申し訳ございませんでした。アフターコロナという時期を今一度認識し、公共性の高いサービス提供施設という点も踏まえ、お客様一人ひとりの快適な空間とは何かにつきまして再度社内で協議し改善に努めさせていただきます。

2階のレストラン「sakurazaka」でのご朝食に関してでございますが、現在新しいスタッフへのトレーニングを行っており、一時的にスタッフが多く配置しておりましたが、コロナ禍という事を踏まえ、ソーシャルディスタンスへの配慮が不足してしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後はお越しになるお客様に快適に過ごしていただけるように、状況に応じたスタッフの配員を行い、お客様の立場に立ったサービスを出来る様に務めてまいりますので、何卒ご容赦下さいますよう、よろしくお願いいたします。

この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございました。今後ともハイアットリージェンシー那覇沖縄を何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プラチナさき楽45】45日前予約で23%OFF!◆高層階クラブラウンジアクセス付
ご利用のお部屋
【クラブ ツイン(28平米)【禁煙室】】

サービス2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 20:37:27

国際通り徒歩圏内
プールは小さめ、ジャグジーあり
プール周りのソファーなどは早い者勝ちなので、空きが出ません
時間制限で料金とったほうがいいと思う
無料で早い者勝ちだから、とられまいと中々どかないので全く使えない
ホテルスタッフの対応はよかった
駐車場はホテル前にあります
朝食は2階のブュッフェでしたが、ホール内のスタッフが食材の入れ替えなどを優先でお客さんがいてもお構いなしで残念な対応
席について暖かいコーヒーはどうですか?と聞かれてお願いしたらすぐに持ってくるので食事を終える頃には冷え冷え
食前に温かいコーヒー飲む人いるのか?
1階のカフェテラスを利用したがソファーがボロボロで穴だらけ
何故修理しないのか?
立地がいいので利用する人は多いと思うが、もう少しお客様目線で仕事したほうがいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2020年11月27日 15:17:09

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。

プールのソファのご案内方法、レストランスタッフのサービス、テラス席のソファの管理など様々な点にご指摘を頂きまして大変失礼致しました。頂戴したコメントは関係部署と共有をしサービスの向上や、設備の維持管理に努めて参ります。お客様からの貴重なご意見を無駄にすることなく、より良いホテルづくりに取り組んで参る所存です。

恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!今ならなんと大特価20%OFF!朝食付@sakurazaka
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月12日 17:34:57


2部屋お世話になりました。
到着日のスタッフの対応、さすが高級ホテルだと思いました。
クラブフロアで食事をしていた時の同じ地元だという宿泊係の方も親切に名刺まで頂き素晴らしい対応だと思いました。

ただ、今回2回目の宿泊でしたが、2度と泊まらないと思います。
チェックアウトの時の18階にいた男性の態度なんですか、あれ。何しに来たの?という態度をされました。
玄関にいた男性の対応、なんですか。
「タクシーですか?」「いや、車を」
上と下と何も伝わっていない。

ありがとうございましたの言葉もない。
出発しているのに、頭も下げず、後ろのタクシーの相手を2人でしている。

今まで、6回沖縄に来ていますが、これくらいのホテルは沢山ある。
良かったのは、チェックインの日だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!今ならなんと大特価20%OFF!高層階@クラブラウンジアクセス付
ご利用のお部屋
【クラブ デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

サービス2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月12日 10:02:21

2部屋お世話になりました。
到着日のスタッフの対応、さすが高級ホテルだと思いました。
クラブフロアで食事をしていた時の同じ地元だという宿泊係の方も親切に名刺まで頂き素晴らしい対応だと思いました。

ただ、今回2回目の宿泊でしたが、2度と泊まらないと思います。
チェックアウトの時の18階にいた男性の態度なんですか、あれ。何しに来たの?という態度をされまさした。
玄関にいた男性の対応、なんですか。
「タクシーですか?」「いや、車を」
上と下と何も伝わっていない。

ありがとうございましたの言葉もない。
出発しているのに、頭も下げず、後ろのタクシーの相手を2人でしている。

今まで、6回沖縄に来ていますが、これくらいのホテルは沢山ある。
良かったのは、チェックインの日だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2020年02月15日 15:58:21

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、心より御礼申し上げます。
チェックインの際は良い評価をしていただいたにも関わらず、最後にお客様の当ホテルでの滞在を不快なものにしてしまい、大変申し訳ございません。全スタッフにこのことを周知し、最初から最後まですべてのお客様が当ホテルでの滞在に満足していただけるようスタッフ間のコミュニケーション方法と接客態度を今一度見直し改善していきます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!今ならなんと大特価20%OFF!高層階@クラブラウンジアクセス付
ご利用のお部屋
【クラブ デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

サービス2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月28日 22:41:41

全体的に期待外れです。
夜中に外から叫び声がしました。近くの公園かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2019年11月29日 10:42:37

投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながら滞在中ご期待に沿えなかった事、大変申し訳ございませんでした。私共はお客様から頂戴するご意見は財産だと考えております。お寄せいただいたご意見は、現場とも共有し、雰囲気に負けないサービスがしっかりとできるよう、努めて参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★【朝食付@sakurazaka】
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月07日 12:38:20

【フロントの対応に疑問】
沖縄、離島含めた1週間の旅行のうち1泊を当該ホテルで過ごしました。
1週間いろいろなホテルに滞在した比較も含め、こちらのホテルのフロントの対応に少々がっかりしました。
チェックイン時ですが、笑顔とアイコンタクトがなく部屋への案内もありません。そこはリゾートホテルでは無いので仕方ないのかもしれませんが、部屋にどうやって行くか分からず聞いたところ、そこのエレベーターですと素っ気なく言われました。
外出先から夜11時頃戻ったとき、チェックイン時と同じ方がフロントに1人いらっしゃいました。
他にお客はいなく、当方家族連れでしたので気配はしたと思いますが、挨拶はおろか顔をあげることもありませんでした。
気づかなかったのかもしれませんが、ホテルのフロント係としてそれはどうなのでしょう。
それまで色々な宿に泊まり、笑顔で挨拶やコミュニケーションをとっていただいていたので、冷たい感じがしました。
駐車場スタッフ、ドアマンの方は挨拶、笑顔ともに気持ちの良いものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2019年07月26日 17:59:44

投稿者 様
先日は、ハイアットリージェンシー那覇 沖縄へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お帰り頂いてからも、貴重なお時間をお使い頂き、ご意見誠にありがとうございます。この度、投稿者様よりフロントスタッフの対応に関するご意見を頂戴致しました。本来でございましたら温かい笑顔でお出迎えをし、ホテルでのご滞在がより良いものとなるよう、お手伝いをさせて頂くべきでございましたが、ホテルとしての本来のおもてなしをご提供出来ず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後は、お越し頂く皆様を笑顔でお出迎えし、ロビーを行き来するお客様への目配りも必ず行い、皆様にまた泊りたいと思って頂けるようなスタッフの育成に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。改めまして、貴重なご意見を頂戴致しました事に感謝申し上げますとともに、今後ともハイアットリージェンシー那覇沖縄へご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。また次回お会い出来ます事を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Web限定】事前決済・変更キャンセル不可でお得!おためしハイアットステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月17日 17:40:01

やちむん通り、公設市場、近くには新しくなった農連市場プラザとdeepな名所のそばというたいへんおもしろい立地。なのに、クラブフロアコンシェルジェ(女性)に「やちむん通りに散策に行きたいのですが、何か窯元などの掲載された地図はありますか?」とお願いすると、このホテルを中心とした普通のマップを「これがホテルの地図です」と一言言って渡されただけ。もっとホテル独自に調べた手作りの地図を期待していた私たちが悪かったのか?そのときの対応もホテル人としては最低でした。クラブフロアのほかのスタッフ(チェックイン、アウト、朝食時の責任者)がみなさんプロだったので余計に目立ちます。
公設市場や農連市場のおもしろマップなどを作成されることをお勧めします。旅行慣れしたお客さんはそういうものを喜ぶと思いますよ。これからホテルとして高い評価を受けるためには、そのような部分で勝負しないとリピーター客は増えないのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2019年04月12日 12:56:46

投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。ご投稿にございました周辺のご案内について、ご満足のいただける説明ができず、大変申し訳ございませんでした。現在、用意しているものはお渡し致しました通常のマップのみではございますが、お渡しの際一言添えてお渡しするなど、一歩踏み込んだ形でご案内できるよう、改めてスタッフ一同、指導をしていく所存でございます。またホテル独自の地図について、貴重なご意見をありがとうございます。この点に関しましては、皆様の期待に応えられる様に関係各所と協議をしていきたいと思います。最後になりますが、ご出発後に貴重なお時間を頂戴して、滞在時のご感想をいただけた事、誠に感謝しております。次回、沖縄へお越しの際はご宿泊先のひとつの候補に挙げて頂けるホテルとなりますよう、サービスの向上に努めて参ります。投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】【45日前のご予約で10%OFF!】【現地支払可】【高層階】クラブラウンジアクセス付
ご利用のお部屋
【クラブ デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

サービス2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月07日 19:50:44

楽天スーパーセールでお得になっていたのでこちらの宿に2泊。
タクシーの運ちゃんは誰でも知っているホテルで、国際通りまですぐに出ることができます。
部屋は高級感があり、備品もいいものを使っていましたが、ベッドとトイレ・バスなどのスペースが大きいのか窮屈な印象。一人で宿泊しましたが、二人だと息が詰まるんじゃないかなあ…
朝食はクラブラウンジで取りましたが、まあビジホ並みでしょうか(というかスペースが狭いためかビジホより品数が少ないくらい)。
クラブラウンジのカクテルタイムは混雑と酔っぱらいの喧騒で断念。時間(2時間)を延ばすとか、クラブラウンジを使うことのできる客を減らすかしないと…

朝食の質とルームサービスが弁当二つしかないことも考えると、食事にはビジホ程度しか力を入れてません。またクラブラウンジにはさしたるメリットはありませんので、ラウンジ代をバーやカフェに使った方がいいと思います。ということで朝食なし、クラブラウンジなしの宿泊が一番でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2019年03月12日 17:26:37

投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。
しかしながら、滞在中ご期待に沿うサービスをご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。現場とも共有し日々を改善を重ね、上質なサービスをご提供できるよう努めて参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!ハイアット那覇ステイ高層階◆最上階クラブラウンジアクセス付
ご利用のお部屋
【クラブ デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

サービス2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月05日 14:23:14

18階のザ・バーはピアノがうるさかった。結婚式のピアノ演奏のようで、バーの雰囲気にあってなかった。残念。景色はいいです。クラブラウンジは、子供がうるさく、落ち着いて食事できませんでした。ホテルの方も注意しないんですね。唯一よかったのは、ドアマンの方々の対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2019年03月12日 17:24:41

投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながら、バーやクラブラウンジにおいてご不憫をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。私共はお客様から頂戴するご意見は財産だと考えております。現場とも共有し日々を改善を重ね、上質なサービスをご提供できるよう努めて参ります。またホテルへのお気遣いのお言葉感謝申し上げます。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】贅沢クラブフロアがお得!最上階クラブラウンジアクセス付でお一人様10,500円~!
ご利用のお部屋
【クラブ ツイン(28平米)【禁煙室】】

サービス2

gomatamago89さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

gomatamago89さん [30代/女性] 2018年10月30日 08:58:00

スキンケア2点セット付となっているが、自身で客室係へ問合せしないともらえないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2018年10月31日 10:24:20

gomatamago89 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。ご指摘のありましたスキンケア2点セットでございますが、フロントスタッフにてチェックインの際にお渡しさせて頂くべきでございますが、担当者の宿泊プラン知識不足により、gomatamago89様へお渡し漏れとなってしまい大変申し訳ございません。今後はしっかりと様々な商品知識を身に付け、安心してご宿泊の手続きを行う事ができるよう、フロントスタッフの育成に努めて参りますので、何卒ご寛容頂きますようお願い申し上げます。改めましてgomatamago89様のご期待に沿うサービスをご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。皆様により愛されるホテルを目指し、スタッフ一同取り組んで参る所存でございますので、今後ともハイアットリージェンシー那覇沖縄をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【mama cosme x HYATT◆プレゼント企画】スキンケア2点セット付@朝食付プラン
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

544件中 501~520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ