楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.67
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.12
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

544件中 521~540件表示

サービス2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月25日 16:40:34

新しく綺麗なホテルでした。
サービス面では、行き届いていないという印象があります。
ハード面が揃っているのに少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2018年09月10日 11:59:54

投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながらサービス面においてご期待に沿うサービスをご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。私共はお客様から頂戴するご意見は財産だと考えております。お寄せいただいたご意見は、現場とも共有し、雰囲気に負けないサービスがしっかりとできるよう、努めて参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直近がチャンス!お部屋タイプお任せでお得に!現地支払いOK【素泊まり】
ご利用のお部屋
【おまかせ客室(28~32平米)【禁煙室】】

サービス2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月03日 17:13:44

台風上陸でしたが素敵なお部屋でゆっくり過ごすことが出来たので概ね満足です。

しかし2点だけ気になることがありました。
1点目は、クラブラウンジフロアを利用出来るとのことで今回の部屋を取りました。19時まではカクテルタイムで軽食とアルコールが提供されます。私達は19時15分頃にクラブラウンジに行ったので周りが軽食やアルコールを飲み食べしている中、「時間が過ぎているのでコーヒーやお茶、お茶菓子のみとなります」と断られるのには理解できます。しかし、目の前に新しいフルーツが運ばれてきたり、軽食類があるのです。食べていいのかな?と思ってしまいます。案の定、19時前からいた宿泊者は当たり前のようにおかわりをしていました。しかし、私たちにはお皿やフォーク類が無いため食べられません。すると、19時40分頃、中国人らしき家族8名ほどがゾロゾロとクラブラウンジに入ってきて、アルコール類を含み食事をし始めました。何か理由があるのかもしれませんが、私達はあっさり断られたのに、19時を過ぎ、遅れてきた団体宿泊者が私達の真横でアルコールを注文したり、食事をする姿はあまり気持ちの良いものではありませんでした。もう少し配慮があっても良かったのではないかと思いました。

2点目は、お部屋の綺麗さ、クラブラウンジを利用出来る特別感の割にはドライヤーがボロだったことです。高級感のある袋に入った状態で浴室にあるため、いざ使用する時まで気づきませんでしたが、塗装が剥げ、何年ものかも分からないような傷だらけのドライヤーでした。故障はしていなくてもホテルの質、部屋の値段を考えると、見た目がボロボロのドライヤーを設置しておくのはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2018年07月10日 19:27:55

投稿者 様
この度はハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にもかかわりませず私共へご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながらこの度のご滞在に於きまして、クラブラウンジ利用に関するご指摘も合わせて頂戴致しました。この日は、生憎台風7号接近に伴いクラブラウンジ利用ゲストが集中し通常カクテルタイム17時から19時のご案内でございますが、18時半過ぎよりラウンジ内満席となりお待ちいただくお時間が発生致しました。その為19時を最終受付とさせていただき、お席にご案内出来なかったお客様は一旦お部屋でお待ちいただく等、お席が空き次第のご対応させていただいておりましたが、最終のご案内ゲストが19時半を過ぎてのご案内となり、ラウンジ入口スタッフのご案内ご説明が不十分で至りませず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、またご不快の念をお与え致しましたこと衷心より深くお詫び申し上げます。
また、ドライヤーにつきましては、開業3年をむかえ損傷が見受けられる物も出ておりました。今後の最優先事項として新規購入を検討させていただきたく存じます。貴重なご意見賜りましたこと誠に有難うございます。今後は、ひとりひとりのお客様に真摯に対応し、お客様の立場、目線に立って接客にあたるようスタッフ全員に指導の再徹底を図って参りますので、次回も那覇をご利用の際には、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。

ハイアットリージェンシー那覇沖縄
宿泊部マネージャー
河井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFFハイアット那覇ステイ高層階【最上階クラブラウンジアクセス付】
ご利用のお部屋
【クラブ ツイン(28平米)【禁煙室】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月04日 22:34:22

チェックアウト時に一泊しかしていない駐車場料金を三泊分取られそうになるわ、エレベーターに他の客と入ってきたスタッフは開閉操作をしないで突っ立ってるわでクラブフロアの客以外は眼中にないように感じた。プールやジムはゆるく使えたのでおすすめ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2018年04月10日 15:55:11

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。駐車場やエレベーターでのスタッフの対応において残念な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。私共はお客様から頂戴するご意見は財産だと考えております。日々を改善を重ね、上質なサービスをご提供できるよう努めて参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー那覇沖縄
セールス&マーケティング課
山田

ご利用の宿泊プラン
【連泊がお得!】2泊で6000円引!3泊で9000円引!4泊でなんと12000円引!最大5泊@素泊り
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

サービス2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月28日 20:50:01

2泊しました。立地が良く新しいので部屋もきれいです。特に寝心地に関しては
ベッド、枕、パジャマとも最高に気持ちがよく枕をお土産に買いました。
パジャマももう少し安ければ買いたかったです。朝食も種類が多く1品のサイズが
小ぶりなのでいろんな種類を食べることができました。
ただ、スタッフがホテルコンシェルジュとしての知識が足りていません。
皆さん感じは良くて親切なのですが・・・
バスの乗り方を聞いたのですが、教えてもらった情報がすべて間違っており
とても無駄足になってしまいました(結局タクシーを利用)
他のお客様がホテルが紹介しているツアーについて質問していましたが
回答できずに口ごもっていました。スタッフのレベルアップが今後の課題だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2017年11月13日 14:48:44

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらスタッフよりバスの乗り方について間違った情報を案内し、ご迷惑をかけてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう社内にて情報を共有し、スタッフの知識の向上に努めて参る所存でございます。せっかくのご旅行中の貴重なお時間を費やしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。今回投稿者様から頂戴したご意見はホテルにとって財産だと考えております。日々改善を重ね、上質なサービスをご提供できるよう努めて参ります。おそれながら、次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー那覇沖縄
セールス&マーケティング課
山田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】【45日前のご予約で10%OFF!】【現地支払いOK】 朝食付@sakurazaka
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月02日 21:46:18

夏休みに家族で利用させてもらいました。車で到着しても誰も出てこず、降りてフロントまで呼びに。チェックイン時も混雑しているとのことで待たされ。
クラブフロアにて、飲み物用のストローがきれていたので、欲しいと伝えると気分の悪い対応をされました。
また朝食時にもクラブフロアにて離乳食用のお湯を欲しいと伝えると、あたふたされ確認してきますとのこと。

サービスはマニュアル通りにしかできないのかなという不慣れさを感じました。

部屋は普通で、食事も普通。
立地がいいので高いのかな?って感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2017年09月13日 15:24:49

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。ご滞在中お客様のご期待に沿うサービスをご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。お寄せいただいたご意見は現場とも共有し、スムーズなご案内ができるよう日々を改善を重ね、サービスの向上に努めて参ります。次回の沖縄旅行の際にも当ホテルにご宿泊頂き、私共の成長した姿をお見せできる機会を頂ければ幸いでございます。お客様とご家族の皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー那覇沖縄
セールス&マーケティング課
山田

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】贅沢クラブフロアがお得!最上階クラブラウンジアクセス付でお一人様10,500円~!
ご利用のお部屋
【クラブ ツイン(28平米)【禁煙室】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月25日 12:40:51

雰囲気は良かったのですが、レストラン・バーの遣り取りを含むサービスがイマイチで、ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2016年09月30日 16:04:25

この度はハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただき、誠にありがとうございます。レストラン・バーのサービスの件ではご不快な思いをさせてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。また貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。お寄せいただいたご意見は、現場とも共有し、雰囲気に負けないサービスがしっかりとできるよう、社員教育を徹底してまいる所存でございますので次回ご来沖の際にも、再度、当ホテルをご利用いただける機会を賜れればと存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】★★ポイント10倍★★【朝食付@sakurazaka】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ふるさと3508さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

ふるさと3508さん [50代/男性] 2016年09月09日 05:24:45

9月2日に1泊しました。全体的にはまあまあでした。一つだけ苦情があります。朝食会場(ロビーの上)の階にあるトイレの便器に汚物がこびり付いていて不衛生で、非常に不快でした。
たまたまなのかもしれませんが、高級ホテルにしては清掃が行き届いていない感じがしました。ぜひ改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2016年09月14日 18:15:20

この度はハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お手洗いで不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのコメントは関係部署に共有をし、すぐに改善に努めて参ります。次回、ご宿泊頂ける機会を頂戴した際には、ご到着からご出発までご満足頂けるよう励んで参ります。ぜひ、次回の沖縄旅行の際にも当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【28日前のご予約がお得!】【現地支払いOK】 朝食付@sakurazaka
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月23日 23:09:35

全体的には満足です。
気になったところはいくつか。
1,売店に日用品が余り無くコンビニで買い足す必要あり。コンビニが徒歩2~3分なので余り苦ではないですがいちいち着替えて出かけるのもちょっと不便。
2,売店は夜中フロント経由で利用できると聞いていたが、実際利用しようと思ったら「今ですか?ちょっと時間ください」と言われた。あからさまに嫌そうな感じだったので断ってコンビニまで行った。フロントには男の人3人、客はいなく全員PC見ていてこっちを見ることもせず。
日中と夜間とでスタッフの対応に差があると感じた。
3,朝食利用時赤ちゃん用の椅子を用意してとお願いしたが硬い椅子でベルトも無く危なく利用するには不安を感じた。
しかし隣の席の赤ちゃんにはベルト付きのテーブルにつけるタイプの簡易椅子を準備されていた。
恐らく月齢は一緒くらい。
食事が終わるころだったのでお願いしなかったが、終始子供を抱えての食事でゆっくり食べることもできず。

以上残念な点。
部屋にコーヒーメーカーがあったり連泊清掃も毎回きれいにメイクしていただいたり、角部屋にアサインしていただいたりと宿泊全体としては個人的には満足してますが、サービスにムラがあるところは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2016年03月28日 15:45:08

過日は、ハイアットリージェンシー 那覇 沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お客様の大事なお時間を割き、ご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく期待を込めてご宿泊いただいたにも関わらず、売店の品揃え及び深夜の応対、朝食時のお子様用椅子につきまして、ご迷惑、ご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

深夜の応対につきましては、お客様にお気遣いなくご利用いただけますよう、再度フロントスタッフへ指導いたします。
品揃えにつきましては、多くのお客様の声を元に改善を行い、充実させてまいりたいと存じます。

また、ファミリーでご利用されるお客様も増えてきておりますので、レストランでもお子様用椅子の台数を増やすなど、お客様にご不便のないように改善を検討してまいります。

改めて、貴重なお時間を費やして、私どもにご意見をお伝えくださったことに感謝申し上げます。

今後とも、末永くご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】おためしハイアットステイPart.2 お一人様8000円からのお気軽HYATT体験!
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

サービス2

ケイト3069さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

ケイト3069さん [40代/男性] 2015年12月07日 00:59:19

奥さんの誕生日でスイート利用しました。
事前にフロントでアレンジメントのお花を写真で選んだのに間違って花束でした。花瓶がないからアレンジメントが良いと話していたのに残念でした。あと、ブックスタンドが変な位置に置いてありケガをしました。カーテンを開けようとベッドルームからリビングに行ってボタンを押そうとしたらブックスタンドにぶつけて足首に刺さって血が滝のように出て大変でした。大量出血しましたが奥さんが止血してくれて大事には至りませんでした。その後も小さなガーゼは届けくれましたが包帯やガーゼなど救急箱もないのにびっくりしました。その後もあれだけじゅうたんが血まみれになりケガをしたのにその後に大丈夫ですかと誰かが来てもいいのでは!?ディズニーランドに対応マニュアルを学んだ方がいいと思う。何でケガを原因を誰も聞いて来ない!?
チェックアウトして色々遊ぶ予定がすべてダメになった。1週間後に国頭トレイルランニングに出場する予定だったがダメになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2015年12月26日 15:50:46

この度はハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
また、お花の手配や、お客様のお怪我に対しまして、私どもの気遣いが足りず、せっかくの記念日のご旅行を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
その後、お怪我の具合はいかがでしょうか?

この度、いただいた貴重なご意見を社内でも共有し、お客様にご満足いただけるサービスができるよう社員教育を徹底してまいる所存でございます。
お部屋のレイアウトに関しましても、ブックスタンドの設置場所を変えるなど、お客様の安全を考え、快適に過ごせるよう再考をいたします。

改めてこの度の不手際をお詫びするとともに、また那覇へお越しの際は、今一度弊館をご利用いただける機会をいただけると幸いにございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】おためしハイアットステイ Part.1 スイートを含む特別フロアが朝食付で最大半額!
ご利用のお部屋
【リージェンシースイートキング(56平米)【禁煙室】】

サービス1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月22日 21:23:18

自分で設定してない目覚ましが朝6時に鳴り、予定よりも早く起こされました。
その旨をフロントへ電話すると謝罪の言葉よりも先に、
『お客様が設定されたのではないですか?』と。
自分で設定したのならわざわざフロントへ電話するわけないじゃないですか。馬鹿にし過ぎですよ。
ホスピタリティが良いと評判だったので5泊の沖縄旅行の最終日に良い日を過ごして帰ろうと思って予約したのですが、逆に不愉快な思いをして帰ることになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2022年03月24日 09:59:04

投稿者 様

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、フロントの対応に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。数あるホテルの中から、沖縄旅行の最終日に当館をお選びいただきましたのに大変申し訳ございませんでした。

関係部署に早急に確認をとり、再発防止を徹底して参ります。またこのような事が起きてしまった場合でも、従業員ひとりひとりがお客様の身になってお話をお伺いし、対応させていただけるよう教育して参ります。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう お願い申し上げます。この度ご意見をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。 投稿者 様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン2回接種済みの方へ】ルームアップグレード&22時間ロングステイ @朝食付き
ご利用のお部屋
【クラブ デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

サービス1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月12日 21:14:12

お部屋はとてもきれいで清潔で、掃除が行き届いていました。
冬休みを利用しての宿泊でしたのである程度の混雑は予想していましたが、チェックインは長蛇の列、また朝食と駐車場も毎日行列で、このホテルを選んだのを少し後悔しました。
朝食の列に並んでいるときに係員の方がクラブラウンジでの朝食を勧めてこられお断りしたのですが、一般客室の宿泊客をクラブラウンジの朝食にご案内するとそちらが混雑するので、高い宿泊料を払ってクラブラウンジにご滞在の方のためにそのようなご案内はおやめになった方がいいと思いました。
チェックインでは事前払いを求められて応じましたが、請求金額が間違っておりました。このような一流のホテルでも間違うのだなと思いましたが、お客様にとっては気分のいいことではないですのでこの点でも教育を徹底してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2022年01月13日 11:02:46

投稿者 様

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在では、ご満足いただけるサービスをご提供出来ませんでしたことを謹んでお詫び申し上げます。

チェックイン・朝食・駐車時の混雑、およびにチェックイン時のご精算に際しまして、ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。また、朝食会場混雑時のリージェンシークラブラウンジへのご案内に関しましても、大変貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。

連日たくさんのお客様にご利用いただく中でも、できる限りお待たせすることなく、すべてのお客様にご満足いただけるご案内ができるようスタッフ一同努めて参りましたが、不備や至らぬ点が多くあったかと存じます。いただいたご意見はすべて全館および核施設担当に共有し、今後の混雑緩和・状況改善に取り組んでまいります。

このような中、お部屋につきましてお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。当ホテルでは、沖縄らしいアートワークを散りばめた上質な空間で、ご来館いただいたすべてのお客様にゆっくりとお過ごしいただけますよう、心を込めたお部屋の準備に努めております。お部屋では、ゆっくりとプライベートな時間をお過ごしいただけていましたら幸いです。

改めて、今回のご滞在に関してのご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。賜りましたご意見を真摯に受けとめ、すべてのお客さまにご満足いただける快適なホテルステイをご提供できますよう、 サービスの改善および向上に努めて参ります。投稿者様の、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3泊以上の特別プラン】20%オフでお得に泊まる。ハイアット那覇 朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

サービス1

pukupuku-usaさんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

pukupuku-usaさん [50代/男性] 2021年12月19日 18:22:11

カクテルタイム、朝食の時間帯は激混みでクラブラウンジらしさはここ2年程皆無となって来ている印象です。もうそろそろクラブラウンジアクセス権利付きの叩き売りを止められてはどうでしょうか?と思う位です。客層がビジネスホテル化してる印象です。

感染対策とは名ばかりになっております。スタッフもてんてこ舞いで全くホテルマンらしさは感じられないです。

1月に予約を入れておりましたが、余りにも目に余る状態ですのでキャンセルを本日いたしました。大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2021年12月20日 19:50:59

pukupuku-usa 様

日頃よりハイアットリージェンシー那覇沖縄に格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、リージェンシークラブラウンジに関しまして、ご不便ならびにご不快な思いをおかけいたしまして、 大変申し訳ございませんでした。

ここ数年、リージェンシークラブラウンジのサービスが大変ご好評をいただいており、多数のご予約を頂戴しております。1人でも多くのお客様に当ホテルのサービスをお楽しみいただきたく、ご提供方法を工夫するよう努めておりますが、ご納得いただけるサービスをご提供できず改めてお詫び申し上げます。

賜りましたご意見を真摯に受けとめ、お一人おひとりのお客さまにご満足いただけます様、 サービスの改善および向上に努めて参ります。pukupuku-usa様様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【プラチナさき楽75】75日前予約で26%OFF!◆高層階クラブラウンジアクセス付
ご利用のお部屋
【リージェンシーエグゼクティブスイートツイン(64平米)禁煙】

サービス1

MisterCB1025さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

MisterCB1025さん [40代/男性] 2021年07月03日 13:34:30

部屋の掃除すらまともにできておらず、戻ってきた時に指摘したら、やったと誤魔化した。ゴミ箱のゴミが残っていることなど現場を見せて指摘したらやっと認めるくらいに嘘つきしかいない。金を払うクオリティにないホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2021年07月06日 09:24:07

MisterCB1025 様

この度は、ハイアットリージェンシー 那覇 沖縄をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく期待を込めてご宿泊くださったにも関わらず、客室清掃ではレベルの低い仕上がりとなり、大変残念なお気持ちにさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。また、ご対応の際でも不快な思いをさせてしまいました事、重ねて心より深くお詫び申し上げます。

ハウスキーピング、フロント、その他関係セクションのオペレーションの再確認及びスタッフ教育を早急に取り組み、そして何よりご利用頂きます全てのお客様へ感謝の気持ちを大切に指導して参りますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

改めまして、貴重なお時間を費やし私どもにご感想をお伝えくださったことに感謝申し上げます。これからも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!今ならなんと大特価20%OFF!朝食付@sakurazaka
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

サービス1

ゆうき1494さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

ゆうき1494さん [30代/男性] 2021年06月27日 10:26:46

現在進行形で宿泊中です。連泊ですがチェックアウトが11時までだった為、油断してたら10時過ぎに清掃の方が来てびっくりしました。ゆっくりできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2021年06月30日 09:36:02

ゆうき1494 様

この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご不便ならびにご不快な思いをおかけいたしまして、 大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに関してですが、チェックアウトの日におきましては、お客様がチェックアウトをした後に清掃スタッフがお部屋へ伺うようになっております。

連泊中でお部屋の清掃をご希望される場合、朝10時から清掃スタッフが順次お伺いすることになっております。お部屋にてご滞在をいただく際、また清掃に来てほしくない際には、ベッド横にあるDo not Disturb のボタンを押して赤に点灯していただけますと清掃スタッフは入らないことになっております。

ご希望の清掃時間をお申しつけいただければ、ご指定のお時間にお伺いいたしますのでお気軽にスタッフにお伝えいただけましたら幸いでございます。

お手数ですが、ご理解ご協力をお願い致します。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう お願い申し上げます。ゆうき1494様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業6周年記念】感謝の気持ちを込めて、今なら20%OFF!@シンプルステイ
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

サービス1

Gossy7さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

Gossy7さん [50代/男性] 2021年04月08日 12:43:18

楽天のサイトにいかにもクラブフロアが使えるプランの様な記載が有るが実際は使えない。 前回使用した時はクラブフロア使えるプランなのに、案内が無く、チェックアウト間際に使える事が判明。
予約管理がめちゃくちゃな宿です。
失態の後客室マネージャー来ましたが、チェックアウトの見向きもせず、無視でした。
スタッフもどんどん質が低下して、Hyattブランドとは思えない、この宿は絶対泊まらない方が良いです。不愉快になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年03月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2021年04月16日 16:20:13

この度はハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またGossy7様の貴重なお時間を費やして頂きご意見を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。

ご予約時のご案内表記について、Gossy7様には不明確と感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。前々回のご宿泊ではクラブラウンジのご案内が至らず、何度もご不快な思いをさせてしまった事、合わせて深くお詫び申し上げます。ご案内の文言については社内で早急に見直し、わかりやすい表記内容の変更に取り組んで参りまます。

またスタッフの教育に関しましても、より一層の指導を徹底し、ハイアットブランドホテルとして恥じる事のないサービスをご提供できるよう力を尽くしてまいる所存でございますので、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

恐れながら、再びGossy7 様にお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ポイント10倍!ハイアット那覇を拠点に沖縄旅行!朝食付@sakurazaka
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

サービス1

山さん海さんさんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

山さん海さんさん [60代/男性] 2021年01月05日 15:31:11

年末年始を過ごさせて頂きました。まず部屋に入ってすぐ気になったのは、窓ガラスの汚れです。1年以上掃除していないくらいの汚さでした。お正月を清々しい気分で迎えようと思っていたのですが、気分は最悪でした。また加湿器を頼んだのですが、数がないからと断られました。またエントランスには、通行を邪魔する車が平気で駐車してたりと、名前ばかり有名な最悪のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2021年01月08日 10:27:23

山さん海さん様

この度はハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、ご不便・ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴したコメントは関係部署と共有をし、早急に改善に向けて対応して参ります。

是非、挽回の機会を賜りたく、山さん海さん様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!今ならなんと大特価20%OFF!朝食付@sakurazaka
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

サービス1

まりちゃん3333さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

まりちゃん3333さん [40代/女性] 2019年09月05日 14:29:06

カード支払いにしたら、領収書が出せないと言われました。出せるようにして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年09月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2019年09月13日 14:44:33

まりちゃん3333 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながら領収書の件でご不憫をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。今回のまりちゃん3333様のご予約の場合、ホテルからの発行がどうしても出来ないシステムとなっておりまして、何卒ご理解頂けたらと存じます。次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★素泊まりシンプルステイ
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 23:44:03

3家族で利用しました。
全員の感じた事、ガッカリの一言でした。

チェッイン時、渡された案内の紙は全て中国語。日本語の案内無しで中国語のみの案内。案内する気ゼロ。
その後、部屋に行くと禁煙の部屋に、何故だか充満しているニンニクとタバコの臭い。そこには居れない程の臭さの為、フロントに連絡をするが、部屋チェンジの件でトラブル。すぐ出掛けるはずが、かなりの時間待たされ、時間を無駄にし、楽しい旅行が、全員が怒りだす始末。
フロントの人は、この件は私が聞いたが、こっちの件は別の物が聞いたから、知らない。とミスを別のスタッフのせいにしだす。私達には、誰のミスかは関係ありません。

完全マニュアル通りしか出来ず、おもてなしの心は無し。
マニュアル通りのみなら、ロボットにお願いしたらいかがですか?基礎の基礎からおもてなしを学ぶべきです。
名だけのホテルというのを実感できるのが、売りのホテル?かもしれませんね。
久々に最低なホテルでした。

景観、アメニティは普通。朝食は、種類は少ないです。
いい点は、立地が良い事位ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2019年06月06日 15:18:48

投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。ご到着のお手続きの際、間違った案内の用紙をお渡ししてしまい、不快な思いを抱かせてしまった事大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフがお客様に対し、正確なご案内をするのは当たり前の事であり、教育が不十分であったと猛省しております。お部屋の臭いに関しましても、清掃時のチェックが行き届いておらず、またその事に対する迅速な対応ができず、投稿者様の貴重なお時間を費やしてしまった事、重ねて深くお詫び申し上げます。今後は本人を含め、スタッフを教育する立場として徹底して、このような事態が起こらないよう努めて参る所存でございます。また、お越し頂くすべてのお客様がご滞在にご満足頂けるよう、今まで以上にスタッフの教育と私自身も指導の充実を図り、ハイアットブランドに恥じないサービスの提供が出来るよう取り組んで参りますので、何卒ご容赦頂きますようよろしくお願い申し上げます。 改めましてこの度のご感想を頂きました事に感謝申し上げますとともに、今後ともハイアットリージェンシー那覇 沖縄へご愛顧賜りますようお願い申し上げます。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】【75日前のご予約で15%OFF!】【現地支払いOK】 朝食付@sakurazaka
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(32平米)【禁煙室】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月13日 00:48:32

前回泊まった時の印象は、建物は綺麗で立派だけれどもスタッフは無表情でコンビニの店員のごとくマニュアル通りの仕事しかせず、しかも客から言われて初めて仕事をする、しかも最低限の仕事しかしようとしない、という酷いものでした。今回はその点は改善したと思っていたのですが、安心したのもつかの間でした。朝食会場で私は窓側の席に案内されました。しかし、私が料理を取りに行っている間に、他の客がそこに座っていたのです。そのことについてレストランのスタッフに言うと、彼女は「他の席に案内します」と言って、どういうわけか後から来た客ではなく、私を他の内側の席に連れて行きました。「先に案内した客を移動させるのは非常識だと思います」と彼女に抗議しましたが、薄笑いを浮かべて「申し訳ございません」とだけ言って去って行きました。一泊五千円の安ホテルでもこんな酷い対応はしないでしょう。最後にレストランを出てから、上司が現れて、彼女の不遜で失礼な対応について謝罪されましたが、後の祭りです。なぜトラブルが起きたその場に上司が出てきて謝罪しなかったのか、さっぱり理解できません。結局、建物は立派だけれどもスタッフの質は酷いホテルという印象で終わってしまいました。ハイアットブランドに甘えてしまっているのでしょう。スタッフ教育を一からやり直す必要があると思います。余談ですが客室はリーガロイヤルグランやナハテラスのそれより狭く、特にバスルームが狭く、浴槽が小さいので、割高な印象があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2018年10月16日 18:22:10

投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながら朝食会場において残念な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お席の案内におきまして配慮に欠ける対応となり、心よりお詫び申し上げます。他のお客様が誤って投稿者様のお席とご自身の席を取り違えてしまったということを考慮せず、ただ投稿者様を他のお席にご案内したことは、モラルを欠いており間違った対応だという事をスタッフに指導しております。また、現場責任者より迅速に謝罪をしておらず大変失礼致しました。不快感をお持ちのままご朝食を終えられたことについて、重ねてお詫び申し上げます。責任者も含めスタッフには再度、気配り、心配りのサービスを行なう事、並びにお客様目線での対応をすることを指導して参ります。改めまして、せっかく期待を込めてお越しくださったにも関わらず、ご不満の残る滞在であったこと、誠に申し訳ございませんでした。私共はお客様から頂戴するご意見は財産だと考えております。お寄せいただいたご意見は、現場とも共有し、雰囲気に負けないサービスがしっかりとできるよう、努めて参ります。恐れながら次回の沖縄旅行の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!ハイアット秋の贅沢那覇ステイ朝食付@sakurazaka
ご利用のお部屋
【ツインルーム(28平米)【禁煙室】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー那覇沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月20日 16:02:46

沖縄観光でしたが、空港到着が遅かったのでやむなく那覇市内に宿泊を予定しました。
寝るだけだったので、スイート部屋が安売りしていたこのプランを選択しましたが、ガッカリ。特典に、ラウンジチェックインとありましたが、案内されたのは一般のチェックインカウンター。しかも外国の従業員の方が対応されたので、案内が良く聞き取れず。チェックアウトも自分で荷物を運ぶという有り様。まさに「スーパービジネスホテル」です。ビジネスマンの出張にはオススメですが、ご家族利用は…
施設は新しく問題なし。アメニティも普通で、タオルが少ない感じ。朝食は味普通、ラウンジ朝食はバリエーション極少。加湿器利用をフロントにお願いしたら、無愛想な対応。
まあ、スイートと言っても、他のホテルの一般の部屋レベルですね。期待を持たずスーパービジネスホテルと割り切りましょうね。

非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 2016年11月29日 17:57:31

この度は、ハイアットリージェンシー 那覇 沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ホテルをご出発されてから貴重なお時間を費やし、コメントを頂戴し厚く御礼申し上げます。

お客様より、クラブラウンジのサービスについてのご意見を頂戴致しました。
せっかく期待を込めてご宿泊いただいたにも関わらず、ご不満の残る滞在となりました事、誠に申し訳ございませんでした。

ご到着時のお手続きに関しまして、クラブラウンジでのチェックインが込み合っていたため、
1Fのフロントカウンターにてご案内を差し上げました。
クラブラウンジでご対応することができず、また外国人スタッフの案内が聞き取りにくかったため
お客様にご不便をお掛けしまい誠に申し訳ございませんでした。
さらに、ご出発時のお荷物のお手伝いをすることができなかった事に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、クラブラウンジでのお手続きが込み合っている場合は、
お客様にお待ち頂く可能性がある旨ご説明をきちんとさせて頂き対応して参ります。
ご出発時に関しましては皆様のお荷物のお手伝いができるよう人員配置を検討して参りたいと思います。

ホテルを訪れる全てのお客様に快適にご滞在いただけますよう、私ども管理職を含めたスタッフ全員で、
より一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご容赦下さいますようよろしくお願い申し上げます。

改めまして、貴重なお時間を費やし、私どもにご感想をお伝えくださったことに感謝申し上げます。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
また、お客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。


前波 明子
リージェンシークラブマネージャー

ハイアットリージェンシー那覇沖縄
naha.regency@hyatt.com
098-866-8888

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】スイートルームが半額50%OFF!!見つけた貴方は超ラッキー!今だけ!
ご利用のお部屋
【リージェンシーエグゼクティブスイートツイン(64平米)禁煙】

544件中 521~540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ