楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.20
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.49
  • 食事4.49

総合4

葱7859さんの ホテルJALシティ青森 のクチコミ

葱7859さん [40代/男性] 2013-10-20 20:15:19

出張で利用しました。
駅から少々離れていますが、ホテルは清掃が行き届いており、使い勝手は良かったです。
コンビニまで少々歩かないといけないのが不便と言えば不便ですが、これはホテル側の問題ではないので・・・
朝食は、品数が充実していて美味しくいただきました。
一点だけ気になったのは、ホタテの肝と大根の煮物が提供されていたのですが、この料理名の札がまったく違うものでした。
ホタテに限らず貝類は、人によってはアレルギーや中毒を引き起こす可能性がありますし、決して万人に馴染みのある食材ではないので、この手の間違いは禁物だと思います。
ホール担当の方に申し上げたらすぐに直されていましたが、気をつけてください。
この件があったので、サービスの評価を2点としました(食事そのものは美味しかったので)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルJALシティ青森 2013-10-21 01:32:05

この度はホテルJALシティ青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事の際の料理名の札が違った件につきまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、あってはならない人為的ミスでございます。
今後このようなことが起こらないように徹底致します。
レストランスタッフにも十分に注意致しました。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント森

ご利用の宿泊プラン
【青森のりんごジュース付♪】シンプルステイプラス!◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【メガステイシングルルーム【禁煙】】
葱7859さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ