楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・イン金沢スカイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・イン金沢スカイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.53
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.29
  • 食事4.42

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ

投稿者さん 2020-01-01 21:49:02

駐車場の入り口に高さ2.5m迄と表記してあったので駐車したら、天井のダクトに当たり車に傷がつきました。よく見るとまるで罠のように所々2.2m迄や2.4m迄になっていました。
駐車場入り口に表記されている2.5mを信じ切って駐車した私に過失があるのでしょうか?それともどこに罠がしかけられているか注意しながら私は駐車すべきでしたか?ちなみに私の車は2.3mです。天井のダクトに接触して車に傷がついた旨をフロントに伝えるとお詫びはされたが「提携駐車場なので」との粗末な回答で、誠意ある対応とは言えませんでした。提携かどうかなんて宿泊客には関係はありませんし、ホテルで誘導された駐車場に駐車しただけです。とても嫌な思いをしましたし粗末な対応だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2020-01-04 13:14:02

ご投稿者様

この度は、ANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

多くのホテルよりお選びいただけましたにも関わらず、駐車場の案内が適切でなかった為に多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

頂戴いたしましたご意見は早急に駐車場担当者へ報告を行います。

また、今回の一件をご報告頂きました際のフロントスタッフの対応につきましてもご不快感を与える結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。
今一度、接客に関わる全ての者が自身の接客を見つめ直し、全てのお客様に誠実な対応を提供できますよう改善に尽力して参ります。

お忙しい中、ご投稿いただきましてまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、今回を不手際を挽回すべく機会をお与えいただければ幸甚に存じます。

ANAホリデイ・イン金沢スカイ

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】 (素泊り) フロントは16階 近江町市場徒歩1分
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル(14平米・禁煙)】