楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・イン金沢スカイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・イン金沢スカイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.52
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.26
  • 食事4.36

総合4

KABA_さんの ANAホリデイ・イン金沢スカイ のクチコミ

KABA_さん [60代/男性] 2023-06-20 11:30:34

2023年6月17日から二泊しました。立地が最高で観光に便利です。また、朝食会場からの眺望がおすすめです。室内の騒音は我慢できないレベルで、残念。空気清浄機なのか、モーター音が気になって安眠できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ANAホリデイ・イン金沢スカイ 2023-06-22 11:15:32

この度は数あるホテルからANAホリデイ・イン金沢スカイをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートへのご協力を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、
この度のご滞在では、客室内の異音に関しましてご迷惑をお掛けし、
そしてホテルは寛ぎの場であるにも関わらず、安眠できる環境を提供できなかったことを誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘は直ちに確認を行い、関連の責任者とも共有し確認と改善に取り組んでおります。

本来であれば、お客様の目線になって、より快適にお過ごしいただくために事前に確認し対処すべきにも関わらず、
このような結果となり深く反省しております。
今後はお客様にご提供する前の確認を徹底し、清掃スタッフをはじめフロントスタッフとの確認や連携を密にし、
お客様にご指摘をいただくことがないよう再発防止に努めて参ります。

そのような中で、立地や眺望に関してお褒めのお言葉をいただきまして感謝申し上げます。
これからお越しいただく皆さまにお客様のお声に寄り添いながら、より心温まるおもてなしやきめ細やかなサービスはもちろんのこと、
客室の管理につきましても最善を尽くしてまいりますのでまた機会をいただけるようでしたらぜひおこしくださいませ。

向暑の候、ご投稿者様におかれましてもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

ANAホリデイ・イン金沢スカイ
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
◇【早割】21日前のご予約で最大15%オフ!16階の朝食会場から金沢を一望(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(18平米・禁煙)】
KABA_さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ