楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
総合2
いつも利用してますが、前回に続き部屋の清掃がきちんとされてない、コロナなのにあまり感染予防対策なってない、バスルームが異常に臭い、廊下には大きなリネン回収代車が有りビックリ、この金額だから仕方ないかと、諦めました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。いつもご利用いただいてるにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。清掃の不備やバスルームに関しましては清掃スタッフ・責任者へ報告させていただき、早急な改善に努めて参ります。感染症対策につきまして、当館ではチェックイン時のお客様へ検温・消毒・マスク着用のお声がけ等を実施しておりますが今一度スタッフ全員で対策を見直し、より徹底して行く所存でございます。お客様へ大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。またお忙しい中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。至らぬ点もございますが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参りますので今後もスマイルホテル旭川をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。スマイルホテル旭川 中村
スマイルホテル旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ
いつも利用してますが、前回に続き部屋の清掃がきちんとされてない、コロナなのにあまり感染予防対策なってない、バスルームが異常に臭い、廊下には大きなリネン回収代車が有りビックリ、この金額だから仕方ないかと、諦めました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
いつもご利用いただいてるにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。
清掃の不備やバスルームに関しましては清掃スタッフ・責任者へ報告させていただき、早急な改善に努めて参ります。
感染症対策につきまして、当館ではチェックイン時のお客様へ検温・消毒・マスク着用のお声がけ等を実施しておりますが今一度スタッフ全員で対策を見直し、より徹底して行く所存でございます。
お客様へ大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
またお忙しい中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
至らぬ点もございますが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参りますので今後もスマイルホテル旭川をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル旭川 中村