楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.25
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.78
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 1~20件表示

総合2

てんぱー9416さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

てんぱー9416さん [30代/男性] 2023年09月15日 15:57:22

スタッフさんの対応は丁寧だと思います。
ハードは総じて古い。古くてボロッとした感じ。
部屋の匂いがこもったおじさんの汗臭い体臭のような感じでキツかった。
シャワーカーテンもかなり臭う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
スマイルホテル旭川 2023年09月15日 18:24:14

この度はスマイルホテル旭川にご宿泊頂きましてありがとうございます。

この度のご宿泊におかれましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

せっかく当館をお選び頂いたのにも関わらず、ご満足頂ける空間を提供できず心苦しい限りでございます。

頂いたお声は全スタッフで共有、また各担当上司へと報告させて頂き、改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
また当館をご利用頂けるよう尽力して参ります。

スマイルホテル旭川 フロント近藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFFミネラルウォーター「ゆきのみず」付き◆ポイント5倍◆/素泊まり
ご利用のお部屋
【《喫煙可》エコノミーシングル】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 08:52:04

正直がっかりな宿でした。
部屋は使いずらく、何かの音が夜中ずっと鳴っており耳障りでした。
朝食もあまり美味しくなかった。
二度目は無いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
スマイルホテル旭川 2023年06月26日 10:10:08

この度はスマイルホテル旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
夜中の音につきましては点検させて頂き、その結果を踏まえ改善に努めさせて頂きます。
ハード面につきましては築年数もかなり経過しており、ご不便おかけすることもあるかとは思いますが、ソフト面やサービス面なども工夫しお客様にご満足頂けるよう尽力して参ります。

お忙しい中とは存じますが貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
頂いたお声を無駄にすることの無いようにこれから取り組んで参ります。

スマイルホテル旭川 フロント近藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月22日 21:01:47

冷蔵庫に飲みかけのペットボトルが入ってた。窓が開けっ放しだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
スマイルホテル旭川 2022年09月23日 05:50:44

この度はスマイルホテル旭川へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数ある市内ホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずご不快な思いをなされたことを深くお詫び申し上げます。
清掃面につきましては清掃実施者とチェック者のダブルチェックを行っておりましたが管理体制が甘くお客様目線での管理が行き届いていない事を猛省するばかりでございます。
お客様から頂いた貴重なご意見を清掃責任者、スタッフ一同で共有し指導教育の徹底を行って参ります。
お忙しい中とは存じますが、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また旭川へお越しの際はスマイルホテル旭川を宜しくお願い致します。

スマイルホテル旭川 七條

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 12:45:48

清掃が行き届いていない、特に浴室は髪の毛がたくさん落ちていて、不潔に感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
スマイルホテル旭川 2022年08月05日 18:39:25

スマイルホテル旭川へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中より当館をお選び頂いたのにも関わらず、清掃が行き届いておらず、ご不快な念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたお声は担当上司及び、全スタッフで共有させて頂き、改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なお声を賜り感謝致します。
今後も旭川へお越しの際は当館をご利用頂けるよう、清掃面の見直しを図り同じ事が無いよう徹底してまいります。



スマイルホテル旭川 熊谷

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月14日 17:54:33

部屋に着いたらタバコのフィルムのようなゴミが落ちていました。
シャンプーは泡立ちが悪いものでした。
2人で宿泊でしたが、朝食券が1枚しか配布されておらず、フロントに行きましたが特に確認もなく、謝罪もありませんでした。
安い分、仕方ないですが、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
スマイルホテル旭川 2022年06月15日 05:00:37

この度は、スマイルホテル旭川へご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛けしました事誠に申し訳ございません。
お部屋の不備に関してですが、清掃スタッフ、担当上司に共有し、今後このような事がないよう再発防止に努めて参ります。
また当日スタッフの対応もお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。
今後旭川へお越しのご予定が御座いましたら、ご検討いただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

スマイルホテル旭川 堂田

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種応援】2回ワクチン接種済みの方に朝食無料の特典付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合2

母ぐまさんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

母ぐまさん [50代/女性] 2021年10月10日 14:45:37

シングルのお部屋に泊まりました。お値段なりの広さでした。清掃は十分でした。
壁が薄いのか、廊下などからの声や物音が、凄くうるさかった。
また、自分のミスで、携帯電話の充電器を忘れてしまい。問い合わせましたが、確認後の、連絡もなく、充電器その物も見つかりません。差していたコンセントも明確にしました。当方の荷物にもなく、消えてしまいました。
くれぐれも、今後の方は忘れ物をしないように注意してください。みつかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
スマイルホテル旭川 2021年10月10日 18:49:37

この度はスマイルホテル旭川へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきまして、当ホテルスタッフの対応、館内設備にてお客様へご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
忘れ物の対応につきましては、担当上司に報告致しまして今後、ご連絡を頂いているにも関わらず、結果をお伝えしないといったことのない様に反省・改善に努めさせて頂きます。

せっかく当館をお選び頂いたのにも関わらず、ご満足頂けるご滞在及びアフターサービスを提供できず心苦しい限りでございます。
頂いたお声は全スタッフで共有させて頂き今後に活用させて頂きます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
また当館をご利用頂けるよう尽力して参ります。
スマイルホテル旭川 近藤

ご利用の宿泊プラン
21時以降のチェックイン限定 レイトチェックインプラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月07日 23:05:46

いつも利用してますが、前回に続き部屋の清掃がきちんとされてない、コロナなのにあまり感染予防対策なってない、バスルームが異常に臭い、廊下には大きなリネン回収代車が有りビックリ、この金額だから仕方ないかと、諦めました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
スマイルホテル旭川 2021年04月08日 02:59:59

この度はスマイルホテル旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

いつもご利用いただいてるにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。
清掃の不備やバスルームに関しましては清掃スタッフ・責任者へ報告させていただき、早急な改善に努めて参ります。
感染症対策につきまして、当館ではチェックイン時のお客様へ検温・消毒・マスク着用のお声がけ等を実施しておりますが今一度スタッフ全員で対策を見直し、より徹底して行く所存でございます。

お客様へ大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
またお忙しい中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
至らぬ点もございますが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参りますので今後もスマイルホテル旭川をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

スマイルホテル旭川 中村

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル禁煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月09日 11:26:05

部屋の掃除が行き届いてない
机の下からほこりがでてくるわ、部屋の隅っこにクモの巣があり最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
スマイルホテル旭川 2020年12月09日 21:18:54

この度は、スマイルホテル旭川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご満足頂ける環境にてお迎えするのが務めではございますが、至らぬ点が多々ございましたこと深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたお言葉を無駄にせぬよう、再発防止に努めてまいります。

この度はご多忙な中、ご投稿頂きましてありがとうございます。

スマイルホテル旭川 竹内

ご利用の宿泊プラン
【スマイル得】旭川に泊まろう!期間限定素泊りプラン  空港バスはホテル目の前停車
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月11日 19:45:26

駅から近く値段も良心的で良かったですが、ECOプランで4泊しましたが、荷物を預ける時に、フロントで若めの女性に、途中1日掃除が入りますと言われ、掃除は結構です。と言ったら、初めは、いや掃除に入りますみたいに言われ、午前いますのでと言うとちょっと不満げにPC操作?かなにかしているように感じました。清掃なしはホテル側が困ることではないと思うので????疑問に感じました。よく色んなとこで連泊しますが、初めての対応でした。
ネット環境が個人的には不満でした。
スマフォでWi-Fiいれても機能しなかっし、PCでYouTubeなどみても夜は数分おきに停止。
普段と違うネット環境にイライラしました。有線も借りましたがあまり変わらなかったです。
こんなに途切れるWi-Fiは初めてでした。
素泊まりする分には良いかもしれないですが、ネット使う方はどうかな?という感じでした。
個人的には次はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
スマイルホテル旭川 2020年08月12日 04:59:43

この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある市内ホテルの中より、当館をお選び頂いたにもかかわらず、私共の至らなさにより大変ご不快な思いをなされましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

ECOプランでのご滞在につきまして
当館スタッフの教育不足を痛感する結果となりお恥ずかしい限りでございます。
保健所、衛生管理の観点から清掃は滞在より三日目のお日にちで清掃に入らせて頂く、ルール作りとなっておりましたが、お客様にわかりやすいご案内や、ご意向に沿ったご提案をするホスピタリティ精神が欠けておりました。

Wi-Fi環境におきましても、お客様のご利用環境を把握し最善のサービスを提供できているのか、貴重なご意見を共有し、サービス環境の改善に努めて参ります。

ご指摘賜りました諸点に関しまして、現場責任者との共有はもちろんのこと、二度とこのような事がないよう指導を徹底して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。

スマイルホテル旭川 斎藤

ご利用の宿泊プラン
【連泊でエコ】清掃&アメニティー不要で“ECO”しよう! 素泊まり
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 14:26:19

水回りがダメ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
スマイルホテル旭川 2019年08月25日 19:58:40

スマイルホテル旭川にご宿泊頂きましてありがとうございます。

水回りがダメだったという事で滞在中にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
排管などは大掛かりの工事が必要ですので時間を要するとは思いますが修繕を考えております。

この度はお忙しい中とは存じますが、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スマイルホテル旭川 フロント難波

ご利用の宿泊プラン
【2019年4月朝食内容リニューアル】【スマイル得】旭川に泊まろう!朝食付プラン 
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月04日 14:49:08

施設自体古臭く階段を使った時にカビのような匂いがして気持ち悪くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
スマイルホテル旭川 2019年07月05日 02:39:27

この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。


旭川市内数あるホテルの中から、当館にご滞在頂いたにもかかわらず、私共の施設管理が行き届かずにご不快な思いをなされましたこと、大変心苦しく感じております、大変申し訳ございません。


ご指摘頂いております、築年数の経つ当館におきましては、施設面がやや古く感じられる点はございます。快適なご滞在を提供すべく、築年数が経つ事を念頭に入れた上で、施設の管理に当たらなければいけないところ、ご指摘賜りました点、お恥ずかしい限りでございます。


二度とこのようなことがないよう、賜りましたお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフ、施設管理者と連携を強化し、改善に努めて参る所存でございます。

この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。

スマイルホテル旭川 宿泊 斎藤

ご利用の宿泊プラン
【スマイル得】旭川に泊まろう!期間限定素泊りプラン  空港バスはホテル目の前停車
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙【10平米・ベッド幅1,200mm】】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月06日 14:05:53

設備が古いのは仕方がないとしても、全体に清潔感に乏しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
スマイルホテル旭川 2019年06月07日 08:46:28

この度はスマイルホテル旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関しましてご不快の念をお与えしてしまいまして大変申し訳ありません。
ホテルにとって清潔感はとても大切なことであり、それが欠けていたという事は誠に遺憾でございます。このことは担当上司含むスタッフ全員で共有し改善に努めさせて頂きます。

お忙しい中とは存じますが貴重なご意見賜りましてありがとうございます。重ねて御礼もうしあげます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル旭川 フロント近藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆早期予約プラン☆先行予約 28日前 素泊り
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月26日 20:07:35

ホテルの近くに用事があり 4泊しました。
空港バスが目の前で止まるからか 外国の宿泊客が多く 廊下で夜遅く騒がしかったです。
駅もショッピングセンターも近く 便利なホテルですが、消毒液か洗剤か分かりませんが タオル類が本当に臭かったので それが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
スマイルホテル旭川 2019年02月26日 20:37:47

この度はスマイルホテル旭川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

市内数あるホテルより当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在ではご不快な念をお与えしてしまい大変申し訳ございません。

空港バスが目の前に止まる利便性もございますが、私どもの全てのご滞在者様への配慮が至らなかった点痛感をしております。

また、ご指摘を頂きましたタオル類のアメニティに関してでございますが、私達自身で確認するとともに、清掃スタッフ、リネン業者様と今後このような事が無い様、チェック体制を強化しご安心してご滞在頂けるよう尽力して参ります。

この度は貴重なご意見頂戴致しましたこと感謝致します。
また旭川にお越しの際はスマイルホテル旭川を宜しくお願い申し上げます。

スマイルホテル旭川 斎藤

ご利用の宿泊プラン
【スマイル得】旭川に泊まろう!期間限定素泊りプラン  空港バスはホテル目の前停車
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】

総合2

817/822Mさんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

817/822Mさん [40代/男性] 2019年01月17日 22:19:39

スマイルホテル、チェーン展開しているからホテルだからと期待していましたが見事に裏切られた感じです。建物の外見は綺麗なんですが1Fのフロント以外は古さを感じました。清掃はされていますが清潔感がいまいちかと。価格不相応な感じは否めません。同じ価格帯なら他に宿泊します。アメニティなど全体的なサービスには問題ありませんが、いいところもありません。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
スマイルホテル旭川 2019年01月18日 03:05:15

この度は、スマイルホテル旭川をご利用頂きましてありがとうございます。

ロビーのテーブルや椅子は最近新しいものを購入しましたので綺麗な印象をお持ち頂けて幸いです。
しかしながら、今回のご宿泊につきましてご不快な念をお与えしてしまい大変申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。

頂きましたお声はスタッフ全員で共有し、チェック体制の強化などを行ない、反省・改善に努めます。

お忙しい中貴重なご意見を頂きまして有難う御座います。

スマイルホテル旭川 フロント熊谷

ご利用の宿泊プラン
【スマイル得】旭川に泊まろう!期間限定素泊りプラン  空港バスはホテル目の前停車
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 17:21:47

コメントに困りました!
評価のとおりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
スマイルホテル旭川 2019年01月04日 03:50:15

この度はスマイルホテル旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回ご宿泊の際に頂きましたご評価を拝見させて頂きましたところ、全体を通し至らない点が多々あることが見受けられました。大変申し訳御座いません。
今一度、スタッフ含め全体の見直しをすると共に、お客様に満足して頂けるよう改善に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

スマイルホテル旭川 フロント熊谷

ご利用の宿泊プラン
【スマイル得】旭川に泊まろう!期間限定素泊りプラン  空港バスはホテル目の前停車
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル禁煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月31日 10:32:27

早朝から外国人が廊下で話す声が響き渡り目を覚ます。耳栓持っていけば良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
スマイルホテル旭川 2018年12月31日 19:28:12

この度はスマイルホテル旭川にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。

今回のご宿泊におきましてご不快な念をお与えしてしまい大変申し訳御座いませんでした。ホテルのハード面の改修工事は今の所難しく、根本的な解決には時間を要すること重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
ホテル内の見回りの強化やお客様へのお声がけ、お部屋割りを見直し、より多くのお客様にご満足頂ける方法を模索し実践して参ります。

お忙しい中貴重なご意見を頂きまして本当に有難う御座います。スタッフ全員で共有し、お客様から頂いたお声を無駄にせぬよう尽力致します。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル旭川 フロント近藤

ご利用の宿泊プラン
【スマイル得】旭川に泊まろう!期間限定素泊りプラン  空港バスはホテル目の前停車
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】

総合2

PAPA88さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

PAPA88さん [40代/男性] 2018年11月02日 14:16:17

チェックインを済ませてお風呂に入ろうとしたら、髪の毛だらけでした。写メも撮りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
スマイルホテル旭川 2018年11月02日 19:48:59

この度は、スマイルホテル旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度ご宿泊を頂いた際、バスルームの清掃の不手際で、楽しいご旅行に水を注すようなかたちになってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

このような事を繰り返さぬように、スタッフ一同気を引き締めて業務に勤めて参ります。
また清掃スタッフと清掃面について、話し合いを行い再発防止に努めて参ります。

貴重なお時間をいただき、お声をいただきまして誠にありがとうございます。
またお客様にご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

スマイルホテル旭川 宿泊部 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【スマイル得】旭川に泊まろう!期間限定素泊りプラン  空港バスはホテル目の前停車
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル禁煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】

総合2

いわちゃん4580さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

いわちゃん4580さん [40代/男性] 2018年10月21日 09:32:02

夫婦で旭川観光目的で3泊

スマイルホテルは京都の定宿にしているので選択しました
某下品なアジア人ツアー客の多さに辟易しているのかもしれませんが

フロントがだめ
・英語で対応しているときとそのあとのドヤ顔
・二人で立っているときの雑談
・駐車場所の質問をしている方への事務的で俺かっこい~みたいな話し方

ロビーで調べ物をしている間イライラしました

唯一立地はよいと思いますが
近隣に同価格帯のホテルがたくさんあるので日本人の方はそちらを
お勧めします

最後にボールペンを貸してくれた方の笑顔が良かったので☆ひとつプラス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
スマイルホテル旭川 2018年10月22日 15:19:06

この度は、スマイルホテル旭川にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、
重ねてお礼申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったサービスに心がけ、接する際には細心の注意を払うよう、スタッフ教育を行い指導を繰り返して参りました。
しかしながら徹底出来ておらず、このような結果を招いてしまったことは、弁解の余地もなく、責任者として猛省するばかりでございます。
多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
このような事が発生しないよう、フロントスタッフのオペレーション指導を強化するのは勿論のこと、お客様応対についても今一度初心に返るよう、スタッフ一同で気を引き締め直して参る所存でございます。
今後、私共ホテルが成長したと思っていただけるよう信頼回復に向けて尽力して参りますので、
恐れながら、また旭川にお越しの際には当館にご宿泊を賜りますよう、ご愛顧ならびにご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

スマイルホテル旭川 支配人 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【スマイル得】旭川に泊まろう!期間限定素泊りプラン  空港バスはホテル目の前停車
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム喫煙【10平米・ベッド幅1,200mm】】

総合2

kuma4182さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

kuma4182さん [50代/男性] 2018年08月13日 18:34:25

旭川での仕事のために利用させて頂きました。
以前は、違う名前のホテルだったと思いますが、以前の名前は失念してしまいました。
部屋自体の経年変化はさほどきになりませんが、ユニットバスの排水口から漏れ出てくる、悪臭が気になります。
以前、旧名の時に泊まった時も、同じような印象だったと思いますが、改善されていなかったです。
立地条件、繁盛期の価格設定の問題は一切ありませんでしたが、次回の宿泊は避けたい感じです。
実際、寝る段階では、ユニットバスの扉は締めているので、開けっ放しにしなければ問題にならない範囲です。
でも、湯船にお湯をためて入るのは、嫌ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
スマイルホテル旭川 2018年08月13日 20:16:38

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

市内に数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様をガッカリさせてしまう様な結果になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳有りません。

また、お客様から貴重なご意見をいただけましたこと心より感謝いたします。

お風呂場の悪臭に関してですが只今協議を重ね、少しづつ改善できるよう尽力しておりますが追いついておらず申し訳なく思っております。
またご投稿内容を拝見し、仕事でお疲れなのに湯船に入り、お体を休められず更に疲れを溜めてしまわれたのではないかと心苦しく思いました。
大変申し訳有りません、

立地については評価して頂いて、幸いに思います。
その為、またお客様が当ホテルをご利用いただける様、設備について更に協議を重ねお客様に快適に過ごして頂けるよう尽力してまいります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

スマイルホテル旭川 宿泊部 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】☆早期予約プラン☆先行予約 28日前 素泊り
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙【9平米・ベッド幅1,100mm】】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月15日 10:21:46

まず、ふろ!タブと洗面の隙間から水漏れ。
あさごはん!やや簡単すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
スマイルホテル旭川 2018年07月16日 04:15:30

この度はスマイルホテル旭川をご利用頂いたにも関わらず、至らない点が多く大変申し訳ございませんでした。
定期的に客室のチェックに努めて参りましたが、チェック体制の甘さを痛感しております。
ご安心してご滞在頂けるよう、担当スタッフ、フロントスタッフともにチェック体制を強化し尽力して参ります。
また、昨年9月のリニューアル以降朝食につきましてはたくさんのお声を頂いております。お客様から頂いたお声は一つ一つ朝食担当上司へとご報告をさせて頂いており、改善へと努めさせて頂きたく思っております。重ね重ねお詫び申し上げます。申し訳ございません。

ご多忙な中ご投稿頂きましてありがとうございます。
また泊りたいと思って頂けるホテル作りに日々努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スマイルホテル旭川 フロント熊谷

ご利用の宿泊プラン
【夏得】旭川に泊まろう!期間限定朝食付プラン イオンモール旭川駅前近く 空港バスはホテル目の前停車
ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙【14平米・ベッド幅1,400mm】】

49件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ