楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.84
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事3.83

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-17 23:17:16

駅から歩いて7分、ホテル手前で歩道橋を渡らなくてはいけないので、重い荷物があるとつらい。近くにコンビニが無いので駅まで戻ることになりました。お風呂の洗面台にカビが。エコのため風呂の壁にシャンプー/ボディーソープのポンプが備え付けてあるが、壊れており微量しか出ない。雨の日、部屋が暑くても冷房がつかなく問い合わせると送風だけだそうで、扇風機、冷風機が無いか聞くと、窓を開けてと...風は入るがカーテン、荷物も濡れた。系列ホテルも?心配です。

【ご利用の宿泊プラン】
WBC優勝記念 早割りプラン
シングル(早割り)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
スマイルホテル熊谷 2009-05-18 00:51:29

この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

コンビニでございますが、現在ホテル徒歩2,3分圏内にコンビニがございません。
JR熊谷駅をご利用のお客様には、お手数でございますが、ご来館前、JR熊谷前のコンビニのご利用をお勧めしております。

清掃、シャンプー・ボディーソープの不備につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃後の点検を強化し、再発防止に努めてまいります。

空調の件でございますが、迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館の空調につきましては、気温に合わせた集中管理を行っておりますが、あいにくお客様のご宿泊日当日、館内空調の冷房切替作業が完了しておりませんでした。
季節の変わり目ということもあり、寒暖の差も激しい時期ではありますが、今後は気温の変化に細心の注意を払い、お客様皆様により快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。

この度は貴重なご意見どうもありがとうございました。今後のより良いホテル創りの参考にさせていただきます。

今後ともチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。

チサンイン熊谷  橋本

ご利用の宿泊プラン
WBC優勝記念 早割りプラン
ご利用のお部屋
【シングル(早割り)】