楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.84
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事3.83

部屋3

karisonさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

karisonさん [40代/男性] 2009-11-18 12:16:08

11/4その日は朝晩寒かった、16時にはチェックイン19時からの打ち合わせの資料を部屋で作った、肌寒かったので部屋の設定温度を25°→27°→30°と上げながらパソコン仕事、日が傾くに連れ部屋は冷えていく、マウス持つ手が冷えていく、18時前フロントに行き「部屋の暖房聞かないのですが?」と質問した「運転切り換えしておりませんので暖房にはなりません、毛布をお貸ししますが」と言われた。エアコン切って寝たら就寝中と朝はそう寒くはなかった。チェックインの時に空調の設定を確認しておいた方が良さそうだ。
暑い日に暖まり、寒い日に冷える恐るべきエアコンになってしまうかもしれません。
駅から近く繁華街も近く良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
スマイルホテル熊谷 2009-12-17 19:46:08

この度はチサンイン熊谷をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

空調につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
当館の空調につきましては、気温に合わせた集中管理を行っております。季節の変わり目などは全てのお客様のご要望通りに設定できない可能性もございますが、気温の変化に細心の注意を払い、皆様に快適にお過ごしいただける様に努めております。

次回熊谷へお越しの際も是非当館をご利用下さいませ。宜しくお願い申し上げます。

橋本

ご利用の宿泊プラン
早割りプラン
ご利用のお部屋
【シングル(早割り)】
karisonさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ