楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:1654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.80
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.03
  • 食事3.86

風呂4

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-04 15:26:50

深夜にチェックインのためフロントに名前を告げると
「あなたの予約はありませんね。今日は部屋空いていませんよ。」っと言われました。

楽天から予約しているのでデータ検索してほしいと頼んだところ、今システムが使えませんと言われましたので、自分の携帯から予約成立メールを見せ部屋を急遽用意して頂きました。また謝罪の一言もありませんでした。

今まで出張で100か所くらいのホテルに宿泊していますが、このような対応は初めてでビックリしています。
いくら深夜だからと言って、ちゃんと対応できる方を用意して下しさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
スマイルホテル熊谷 2010-05-15 03:19:19

この度はチサンイン熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

チェックイン時のフロントスタッフの対応でお客様にご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、従業員の再教育を徹底してまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 橋本

ご利用の宿泊プラン
【1500円相当のクオ&TVカード付き】出張応援!ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【出張応援!ビジネスプラン】