楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
風呂4
深夜にチェックインのためフロントに名前を告げると「あなたの予約はありませんね。今日は部屋空いていませんよ。」っと言われました。楽天から予約しているのでデータ検索してほしいと頼んだところ、今システムが使えませんと言われましたので、自分の携帯から予約成立メールを見せ部屋を急遽用意して頂きました。また謝罪の一言もありませんでした。今まで出張で100か所くらいのホテルに宿泊していますが、このような対応は初めてでビックリしています。いくら深夜だからと言って、ちゃんと対応できる方を用意して下しさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックイン時のフロントスタッフの対応でお客様にご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、従業員の再教育を徹底してまいります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。チサンイン熊谷 橋本
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
深夜にチェックインのためフロントに名前を告げると
「あなたの予約はありませんね。今日は部屋空いていませんよ。」っと言われました。
楽天から予約しているのでデータ検索してほしいと頼んだところ、今システムが使えませんと言われましたので、自分の携帯から予約成立メールを見せ部屋を急遽用意して頂きました。また謝罪の一言もありませんでした。
今まで出張で100か所くらいのホテルに宿泊していますが、このような対応は初めてでビックリしています。
いくら深夜だからと言って、ちゃんと対応できる方を用意して下しさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時のフロントスタッフの対応でお客様にご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、従業員の再教育を徹底してまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 橋本