サービス3
二人旅GOGOさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 二人旅GOGOさん [70代/男性] 2012年08月16日 22:33:31
-
8月15日に宿泊しました。
途中で食事をしたりして予定時間を過ぎていましたが
気持ちよく迎えてもらいました。
12時チェックアウトのプランでしたがドアの外に
(起こさないでください)と言うカ—ドを間違えて
(掃除をしてください)にした為に掃除の方やフロントの方に
御迷惑をかけた事を申し訳有りませんでした。
それでも気持ちよく対応して頂き有り難く思っています。
又、機会があったらお世話になりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- スマイルホテル熊谷 2012年08月19日 22:57:12
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
快適にご滞在頂けた様子が伺え、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご指示頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
次回熊谷へお越しの際も、是非当館をご利用下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【当館人気】カップル・ご夫婦におすすめ!カップルプラン☆特典付☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙】
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月06日 11:15:50
-
出張で利用しました。繁華街から近く便利です。駅からは徒歩圏ですが、国道沿いの立地なので少し歩きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- スマイルホテル熊谷 2012年07月09日 07:23:17
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
皆様にまた宿泊したいと思われるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
次回熊谷へお越しの際も、是非当館をご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン~和洋食バイキングで一日をスタート♪~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 喫煙】
サービス3
ロスナイ君さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- ロスナイ君さん [40代/男性] 2012年05月27日 14:35:31
-
いつも利用していますが残念ながら
価格以外には魅力がおちてきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- スマイルホテル熊谷 2012年06月08日 14:09:49
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
皆様にまた宿泊したいと思われるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
次回熊谷へお越しの際も、是非当館をご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 清潔男子プラン【メンズアメニティ付き】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月02日 08:43:45
-
施設が古いためか、洗面台、風呂等に汚れが目立っていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- スマイルホテル熊谷 2012年05月03日 21:30:45
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り施設自体は若干年季が入っておりますが、今後はそれを補えるよう、より一層清掃の徹底に力を入れてまいります。
次回熊谷へお越しの際も当館をご利用いただければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 《JR熊谷駅から徒歩5分》お得にステイ☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
サービス3
オリオン3095さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- オリオン3095さん [50代/男性] 2012年04月30日 07:27:54
-
過ごしやすかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- スマイルホテル熊谷 2012年05月03日 21:10:49
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけた様子が伺え、大変嬉しく思っております。
今後もお客様に快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
次回熊谷へお越しの際も是非チサンイン熊谷をご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 《JR熊谷駅から徒歩5分》お得にステイ☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
サービス3
マックBYRさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- マックBYRさん [40代/男性] 2012年04月27日 14:04:22
-
ホテル自体は居抜き物件ですかね。
リニューアルはしてあるが、作りは古い印象です。
ただフロントの方の対応はとても良いと思います。
コンビニは駅近くで寄って来るのが良いですね。
熊谷は全体的に他の地域より、宿泊料金が高めなので、
私の様な出張族には値段に対する物足りなさを感じます。
また、朝食1000円は微妙に利用しにくい金額です。
せいぜい500~800円くらいなら、利用数が格段に上がると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- スマイルホテル熊谷 2012年04月29日 18:37:38
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、『とても良い』とのコメントを頂戴でき、大変恐縮でございます。
宿泊料金につきましては、日毎に異なっておりますが、なるべく低料金でご提供できるよう日々努めております。
次回熊谷にお越しの際も、是非当館をご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 《JR熊谷駅から徒歩5分》お得にステイ☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
サービス3
ソルジャー_1stさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- ソルジャー_1stさん [30代/男性] 2012年01月27日 23:30:52
-
朝ごはんは美味しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- スマイルホテル熊谷 2012年02月02日 01:48:02
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきましてお褒めのコメントをいただき、大変嬉しく思っております。
今後も皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に励んでまいりますので、次回も是非当館をご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さまステイ】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
サービス3
ソルジャー_1stさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- ソルジャー_1stさん [30代/男性] 2012年01月27日 23:30:07
-
普通な感じです。朝ごはんは美味しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- スマイルホテル熊谷 2012年02月02日 01:37:17
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、サービスの向上に励んでまいりますので、お気づきの点がございましたら、是非お知らせくださいませ。
次回熊谷へお越しの際も、是非当館をご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さまステイ】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月13日 13:12:40
-
いたって普通なホテル。
客が、フロント係りの女性にお菓子のようなものをプレゼントしていたのはなんでしょう?女性もニコニコしてた。フロントに私情は禁物ではないのか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- スマイルホテル熊谷 2011年11月17日 05:26:55
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めて参りますので、次回熊谷へお越しの際も是非当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さまステイ】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月10日 10:19:05
-
熊谷駅からは、やや離れています。客室は適度な広さがありベッドは快適ですが、浴槽が狭いと思います。朝食は種類は多いとは言えませんが、まずまずです。米と味噌汁はおいしかったです。台布巾があると良いと思います。ロビーはソファーがありますが、新聞がありませんでした。又客室に熊谷駅の列車やバスの時刻表などを記載したものを置くと良いと思います。スタッフは特に愛想が良いわけでなく事務的で、普通の対応でした。価格から考えると相応かと思いますが、埼玉県には主たる観光地がない割に、価格が高いホテルが多いといつも思っています。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- スマイルホテル熊谷 2011年10月11日 10:03:25
-
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
設備面にて至らない点も多くあるやもしれませんが、可能なものから改善を図っていきたく思います。
また、台布巾の用意などご提案頂いた項目につきましてはすぐに対応してまいります。
フロントスタッフの接客につきましては、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後はサービス面での更なる強化にも力を入れていきたく思います。
次回熊谷へお越しの際も是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さまステイ】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 禁煙】
サービス3
sugi0330yamaさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- sugi0330yamaさん [60代/男性] 2011年08月19日 08:51:27
-
駅から少し遠かったかな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- スマイルホテル熊谷 2011年08月25日 09:06:18
-
この度はチサンイン熊谷をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも皆様にご支持いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいります。
ご意見ご要望がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
次回熊谷へお越しの際も、是非当館をご利用ください。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】早得★朝食付~7日前~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 禁煙】
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 13:51:17
-
禁煙部屋をお願いしていましたが、一部喫煙部屋で用意されていました。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年07月
- スマイルホテル熊谷 2011年07月25日 14:42:01
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
禁煙部屋をご希望されていたにもかかわらず喫煙部屋にお通ししてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後は予約の確認作業を徹底して行い、再発防止に努めてまいります。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、サービスの向上に励んでまいりますので、お気づきの点がございましたら、是非お知らせくださいませ。
次回熊谷へお越しの際も、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 今年の夏は、少し日にちをズラしてお得に【ズラ得】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
サービス3
丸の内の旅人さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 丸の内の旅人さん [50代/男性] 2011年07月22日 04:26:46
-
今まではSOLARE会員サイトから予約していましたが、最近同サイトから予約する再、毎回クレジットカード番号等入力を求められるのでいやになりました。
今回は楽天から予約した次第です。しばらく泊まっていませんでしたが、設備の老朽化は避けられないようです。フロントも無愛想でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- スマイルホテル熊谷 2011年07月25日 14:48:24
-
この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフの接客につきましては再教育を行ってまいります。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、サービスの向上に励んでまいりますので、お気づきの点がございましたら、是非お知らせくださいませ。
次回熊谷へお越しの際も、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】事前決済割引14プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 禁煙】
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月09日 23:13:05
-
熊谷滞在の際にはよく利用させてもらってます。今回は事前決済プランを利用しましたが、コストパフォーマンスにメリットあります。スタンダードなビジネスホテルですが、コスト・立地・内容を考えると、コストパフォーマンスでは、熊谷一と思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- スマイルホテル熊谷 2011年07月13日 12:37:27
-
この度は、チサンイン熊谷をご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、サービスの向上に励んでまいりますので、お気づきの点がございましたら、是非お知らせくださいませ。
次回熊谷へお越しの際も、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】事前決済割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 禁煙】
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 00:12:59
-
宿泊当日に予約したが、GW期間中にも係わらず、かなりリーズナブルな価格。しかし駐車場が少なく、部屋は狭さを感じた。朝食はもう少し品数を増やしてほしい!
【ご利用の宿泊プラン】
【出張で経済元気★最大40%OFF】事前決済割引プラン
スタンダードダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- スマイルホテル熊谷 2011年05月08日 13:00:00
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
料金につきましてはなるべく低価格でご案内できるよう日々努めております。
駐車場、客室につきましては施設の問題でもありますのですぐに改善とはまいりませんが、お客様の貴重なご意見として今後の施設造りの参考にさせていただきます。
朝食につきましても今後の検討にはなりますが、お客様によりご満足いただけるよう努力してまいります。
次回熊谷にお越しの際も、是非チサンイン熊谷をご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張で経済元気★最大40%OFF】事前決済割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月28日 16:59:56
-
2月25日と追加でもう1泊しました。立地は駅からの距離はかろうじて便利といえる距離ですね。ビジネスユースでこの価格であればまあまあでしょう。部屋もあまりタバコ臭く無かったですしね。でも、ウオッシュレットが作動しませんでした。(504号室)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- スマイルホテル熊谷 2011年04月09日 05:24:27
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ウォシュレットの故障によりご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
直ちにに該当の客室ウォシュレットの点検、修理をいたしました。
今後の再発を防ぐ為にも、毎日の客室清掃時の点検を徹底して参ります。
今後ともお客様に少しでも快適に過ごしていただける様、スタッフ一丸となってサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
サービス3
ushifuさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- ushifuさん [50代/男性] 2011年01月16日 15:11:30
-
事前決済しましたが、手続きが2重になり不安があります。領収書が有料なのには驚きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- スマイルホテル熊谷 2011年01月24日 01:18:19
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました領収書の件に関しましてご説明させていただきます。
事前決済でのお支払いの場合、領収書は楽天トラベルホームページからダウンロードしていただくかたちになります。
また楽天トラベルに確認しましたところ、領収書は無料でダウンロードしていただけるとのことでございます。
詳細につきましては、楽天トラベルヘルプページ「領収書を発行したい場合について」をご参照くださいませ。
ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
次回も当館をご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【事前決済割引】プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 禁煙】
サービス3
ushifuさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- ushifuさん [50代/男性] 2011年01月16日 15:09:32
-
早めの予約で得しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- スマイルホテル熊谷 2011年01月24日 03:23:03
-
この度はチサンイン熊谷にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
当館では様々なインターネット限定の宿泊プランをご用意しております。
早割プランの他にも事前決済いただくことでお安くご宿泊できるプランなどもございますので、次回ご利用の際のご参考にしていただければ幸いでございます。
今後ともより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、熊谷でのビジネス・観光の拠点として、是非またご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】早得★朝食付きプラン◇7日前までの予約で朝食が無料◇
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル 禁煙】
サービス3
たこいか2579さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
- たこいか2579さん [40代/男性] 2011年01月01日 16:03:47
-
可もなく不可もなく有名な一般的ビジネスホテル。
車での利用だと周辺にパーキングが沢山あり便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- スマイルホテル熊谷 2011年01月24日 03:36:06
-
この度はチサンイン熊谷をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参りますので、ご意見・ご感想等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【事前決済割引】プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
古い建物なので 隋書の古さは仕方がないか・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今後とも皆様にご愛顧頂けるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
次回熊谷にお越しの際も、チサンイン熊谷をよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊谷
橋本