楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.03
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

223件中 181~200件表示

サービス3

naochan616さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

naochan616さん [30代/男性] 2010年11月20日 00:38:13

とても安く泊まる事が出来良かったです。駐車場の精算方法については、引き継ぎをしっかりしていただきたいです。
近くにファミレスや居酒屋もありその割に夜は静かで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
スマイルホテル熊谷 2010年12月04日 20:09:20

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館の宿泊料金につきましては、日毎で異なっておりますが、なるべく低料金でご提供できるよう日々努めております。

駐車料金の精算の件に関しましては、ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

今後も皆様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めて参りますので、次回熊谷へお越しの際も是非当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 橋本

ご利用の宿泊プラン
【事前決済割引 14】プラン
ご利用のお部屋
【喫煙 シングル】

サービス3

naochan616さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

naochan616さん [30代/男性] 2010年11月20日 00:35:21

東松山市で仕事のため2泊しました。チェックインの際駐車場利用で、2泊分の駐車料金をいたしましたが、2泊目の夜1泊分の駐車料金を返金しますと言われたため、何故かと伺ったところ本日は駐車場の利用が無いからと言われたので、いいえ利用していますので返金することはないと伝え受け取りませんでした。しかし、チェックアウトの際未清算があると言われ何かと伺ったところ、駐車場料金を1泊分いただいてないと言われました。昨晩は、返金と言われ今朝は、未納と言われチェックアウトでごたごたしたため、連れに置いていかれるはで酷い目にあいました。
ホテル側でややこしくなるのであれば、逃げるわけではないので1泊づつ清算されてはいかがですか?
また利用するとは思いますが、今後は気を付けてください。その他は従業員の対応も良くゆっくり休む事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
スマイルホテル熊谷 2010年12月04日 20:03:52

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館へご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様に御不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました駐車代金の精算方法の件でございますが、お客様にとってどのような方法が一番良いのか再度検討して参ります。

このような事があったにもかかわらず、今後もご利用頂けるとのお言葉を頂戴致しまして、大変恐縮でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

貴重なお時間を割いて、改善のご提案をいただきましたこと、心より厚く御礼申し上げます。

フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【事前決済割引 14】プラン
ご利用のお部屋
【喫煙 シングル】

サービス3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月09日 23:03:31

部屋はとても広く綺麗でした。
しかし、周りにコンビニなどがなく少し困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
スマイルホテル熊谷 2010年12月04日 19:21:10

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当館では日々清掃を徹底して行い、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めております。
最寄のコンビニでございますが、熊谷駅前のコンビニが最寄の店舗になります。
若干当館から離れておりますので、電車でお越しのお客様につきましては、当館へお越しいただく前にお寄りいただくことをお勧めしております。

今後も皆様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めて参りますので、次回熊谷へお越しの際も是非当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 橋本

ご利用の宿泊プラン
連泊でお得♪【3連泊割引プラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブルシングルユース】

サービス3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月24日 12:39:35

一般のテレビも映らなかった。普通にテレビを見るのにTVカードを購入しなければならなかったのか、設備が故障していたのかはわからないが、もしカードを購入しなければTVを見ることができないのであれば、別のホテルに宿泊したほうがよかった。そんなにTVを見る時間は無かったので、それほど支障はなかったが、朝TVが見れないというのは・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
スマイルホテル熊谷 2010年10月28日 04:51:26

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

客室のテレビにつきましては、通常の放送は無料でご覧いただけます。
今回ご覧いただけなかったのは、テレビの故障が原因であると思われます。
ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

再発防止の為、客室設備の点検を徹底してまいります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同努て参ります。
次回熊谷にお越しの際も当館をご利用いただければ幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷
橋本

ご利用の宿泊プラン
【事前決済割引 14】プラン
ご利用のお部屋
【喫煙 シングル】

サービス3

takedonoさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

takedonoさん [30代/男性] 2010年10月15日 15:48:55

なぜか、私の部屋は壁に大穴があって、修復をしているようですが
完全ではなく何というか残念な感じです。
ただ、朝寝坊をしてしまったのですが、連絡をいただけたので追加料金が
発生せず助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
スマイルホテル熊谷 2010年10月17日 18:50:23

この度はチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当館にご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様にご不快な想いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
壁の穴でございますが、すぐに確認をし修理いたしました。

次回熊谷にお越しの際も、当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷
橋本

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【ベーシックプラン】朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブルシングルユース】

サービス3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 23:19:41

駐車場が遠かったいがいは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
スマイルホテル熊谷 2010年10月07日 08:17:10

いつもチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同更なるサービス向上に努めてまいります。

次回熊谷にお越しの際も是非当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷
橋本

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】【事前決済割引】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル】

サービス3

やまちゃん2843さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

やまちゃん2843さん [50代/男性] 2010年09月21日 12:58:07

3連泊の二日目にドライヤー故障、ベッドサイドのフットランプ切れを起こし、朝にフロントに伝えたが、ドライヤーのみ新品へ交換されていたが、フットランプの交換はされてなかった。その旨の連絡も
無かった。
朝食の開始時間をもう30分繰り上げて欲しい(現在6:30~)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
スマイルホテル熊谷 2010年10月28日 04:31:52

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

フットランプ交換の不手際でお客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしました。
心よりお詫び申し上げます。

スタッフの教育を徹底し、今後の再発防止に努めてまいります。

朝食の開始時間につきましては、今後の検討になりますが、お客様の貴重なご意見として頂戴いたします。

次回熊谷へお越しの際も、当館をご利用いただければ幸いでございます。
今後もチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷
橋本

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【ベーシックプラン】朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブルシングルユース】

サービス3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月14日 15:27:06

出張で利用しました。夕飯は隣のファミレスが利用しましたが他の選択肢が少ない場所です。朝食はバイキング方式で多からず少なからずと言った内容でしたが満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
スマイルホテル熊谷 2010年08月12日 01:20:27

この度はチサンイン熊谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

夕食の選択肢が少ないとのご指摘でございますが、当館ではフロントにてスタッフ手作りの近隣グルメマップをお配りしております。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。
次回ご来館の際は是非こちらを参考にしていただければ幸いでございます。
朝食バイキングの品数につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
今後も朝食サービスに限らず、よりご満足いただけるご宿泊の提供を目指し、サービスの向上に努めて参ります。
今後も当館をよろしくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷
担当 橋本

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】 デラックスシングル】

サービス3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月05日 20:38:12

今回は近くの森林公園に遊びに行った折に利用しました。
ちょうど蒸し暑く、自転車で汗をかいたので、シャワーを浴びに予定よりも早くチェックインいましたが、シャワールームがちょっと小さく、肘が壁にごんごんと当たったのがちょっと残念でした。部屋もちょっと狭い感じがしましたが、値段相応と感じました。少し休んだ後は熊谷駅周辺へ出かけましたが、近すぎず遠すぎず立地条件はよく、近くのファミレス(日本食)は非常に便利で遊んだ後の宿泊としては文句なしです。
朝食のビュッフェは時間的にはそれほど遅くはなかったと思いますが、残り僅かでちょっと食べたいけど他の客のことを考えて多く取れなかったのは意外とイメージダウンになると思います。お客に取るのを躊躇わせるのはおもてなしとしてはマイナスですね、ま、全体的には建物も綺麗で静かでまた近くで遊ぶ時には利用したいと思っていますので、改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
スマイルホテル熊谷 2010年08月12日 02:11:54

この度はチサンイン熊谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また感想のコメントもお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食につきまして大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申しあげます。
今回の事態を重く受け止め、再発防止を図って参ります。
また、今回の滞在でご不便をお掛けしたにも拘らず、また利用いただけるとのお言葉を頂戴でき、大変恐縮しております。
今後も末永くご愛顧頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷
担当 橋本

サービス3

kihikさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

kihikさん [30代/男性] 2010年06月25日 15:11:07

熊谷駅周辺のホテルとしては駅から少し離れています。
全体的には普通のホテルでしたが1つ気になったのは部屋の明りの調光ができなかったことです。ON/OFFのみだったので少し不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
スマイルホテル熊谷 2010年07月09日 03:57:57

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

客室の照明に関しまして、お客様には大変ご不便をお掛けいたしました。すぐに改善は難しくございますが、当館の今後の課題としてお客様のご意見を参考にさせて頂きます。

次回熊谷にお越しの際も是非当館をご利用下さいませ。ご来館をお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷
担当 橋本

ご利用の宿泊プラン
【48%OFF】【6月限定】☆1日限定5室 シングル4,000円☆スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 6月限定 シングル】

サービス3

シミピン6572さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

シミピン6572さん [40代/男性] 2010年06月17日 17:10:32

部屋はきれいですが、風呂は使っていないのに 髪の毛が落ちていました。だだ価格が安いので、しょうがないかな。普通のビジネスホテルでこの価格だったら、汚い、古いなどありますが、このホテルはほぼ満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
スマイルホテル熊谷 2010年06月18日 21:02:27

この度はチサンイン熊谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

バスルームに髪の毛が落ちていたとのことでございますが、ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともご意見・ご感想等頂戴できれば幸いでございます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷
担当 橋本

ご利用のお部屋
【喫煙 6月限定 シングル】

サービス3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 07:47:47

宿泊した日が暑く冷房が使えない状態でした。ホテルの方へ確認したら暖房から冷房にまだ切り替えしていないと回答ありました。ゴールデンウイークも暑い日が続いていたはずなのになぜ早く切り替えをしていないか疑問に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
スマイルホテル熊谷 2010年06月06日 01:39:16

この度はチサンイン熊谷にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

例年GW時期は寒暖の差も激しく、涼しい日も多いことから、例年冷房への切替を行ってはおりませんが、今年は気温が予想外に上昇し、お客様にお部屋で暑い思いをさせてしまいました。
私どもの注意不足でございました。

今後は気温の変化に細心の注意を払い、お客様皆様に快適にお過ごし頂ける施設作りに努めてまいります。

またの機会がございましたら是非当館をご利用ください。心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷
担当 橋本

ご利用の宿泊プラン
【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【喫煙 セミダブル】

サービス3

【りょうちゃん】さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

【りょうちゃん】さん [40代/男性] 2010年05月12日 14:55:55

お世話になりました。
清潔なので、気持ちよく使えました。
埼玉への出張が増えますので、また利用します。
もう少し、熊谷駅から近いといいのですが。。。
価格が安いので、これも良しと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
スマイルホテル熊谷 2010年06月04日 01:16:02

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在、快適にお過ごし頂けたようで、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めてまいりますので、お気づきの点、ご要望などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

次回熊谷へご出張の際も、是非当館をご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷
担当 橋本

ご利用の宿泊プラン
4月のイチオシ!ビジネスマン応援!室数限定プラン
ご利用のお部屋
【4月のイチオシ! 喫煙 シングル】

サービス3

southerlyさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

southerlyさん [40代/男性] 2010年05月12日 10:03:30

朝食の品数は、少なめですが、ごく普通の朝食です。
ですが、ここのデザート、パンプリンは、美味しいです。
それと、手作りジャムも、今日は、いちごとイチジクが出てました。
イチジクは、シナモンが利いててグッドでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
スマイルホテル熊谷 2010年06月04日 00:37:25

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、レストランスタッフも大変喜んでおります。重ねて御礼申し上げます。

朝食の品数については今後の検討になりますが、お客様の貴重なご意見として有り難く頂戴いたします。

次回熊谷にお越しの際も、是非当館をご利用くださいませ。心よりご来館をお待ちしております。

チサンイン熊谷
担当 橋本

ご利用の宿泊プラン
【5月限定】早いもの勝ち!●1日5室限りの大バーゲン●初夏得プラン★★
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル初夏得プラン】

サービス3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月17日 21:47:23

2月23日に宿泊しました。

重たいキャリーバックを引いていたので、熊谷駅北口のロータリーを左側(西側)にまわり、大通りから一本西側の一方通行の道路を通り、ホテルへ向かいました。(多少遠回りになりますが)

ロータリーを右側にまわり、そのまま大通りをまっすぐ歩いていくと中山道(17号)との交差点がスクランブル歩道橋になっていて、交差点は歩行者が渡れないようになっています(無理矢理渡る事はできますが…)。

ホテルは中山道を渡った反対側にありますので、どうしても歩道橋の階段を昇り降りしなければならず、重たい荷物をもっていると苦労します。

肝心のホテルですが、約2ヶ月前の事で忘れてしまいました…。すみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
スマイルホテル熊谷 2010年06月01日 10:59:13

この度はチサンイン熊谷にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後ともチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 橋本

ご利用の宿泊プラン
【2月限定】早割りプラン★★シングル\4,000の大バーゲン★★
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙 5000プラン】

サービス3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月14日 14:55:04

暖房を消しても温風が出ているみたいで寝ている時、暑すぎた。

【ご利用の宿泊プラン】
4月のイチオシ!ビジネスマン応援!室数限定プラン
4月のイチオシ! 禁煙 シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
スマイルホテル熊谷 2010年05月15日 05:52:13

この度はチサンイン熊谷をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

当館の冷暖房につきましては個別切替が出来ない為、お客様にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。現在のところ冷房に切り替わっておりますが、寒暖の差の激しいこの時期は冷暖房の切替に毎年頭を悩まされております。
今後は気温の変化に細心の注意を払い、多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またの機会がございましたら、是非当館にお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 橋本

ご利用の宿泊プラン
4月のイチオシ!ビジネスマン応援!室数限定プラン
ご利用のお部屋
【4月のイチオシ! 禁煙 シングル】

サービス3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月09日 11:17:16

よくあるビジネスホテルで、特徴がなく普通といった感じ

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネス人気No.1★★シングル5000プラン
シングル 禁煙 5000プラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
スマイルホテル熊谷 2010年05月15日 05:35:31

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。

今後ともお客様に、より快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上を図ってまいります。

次回熊谷へお越しの際も是非チサンイン熊谷をご利用くださいませ。


チサンイン熊谷 橋本

ご利用の宿泊プラン
ビジネス人気No.1★★シングル5000プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙 5000プラン】

サービス3

MAXBRADEさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

MAXBRADEさん [40代/男性] 2010年03月31日 22:35:17

一泊5000円で部屋が広めでプラス評価。サービス等いたって普通ですが、ビジネスで使う分には問題なし。駅から少し離れますが、飲食街からは近い感じです。

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネス人気No.1★★シングル5000プラン
シングル 喫煙 5000プラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
スマイルホテル熊谷 2010年04月11日 13:53:32

この度はチサンイン熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館は熊谷の繁華街から徒歩約5分の立地でございます。その点はお客様から好評頂いております。また、フロントで近隣の飲食店マップを配布しておりますので、宜しければ次回ご宿泊の際ご利用下さいませ。

次回熊谷へお越しの際も是非当館をご利用下さい。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
ビジネス人気No.1★★シングル5000プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙 5000プラン】

サービス3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月23日 19:10:43

ドアが薄い

【ご利用の宿泊プラン】
【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
スマイルホテル熊谷 2010年04月11日 08:04:35

この度はチサンイン熊谷をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

ご指摘頂いた点についてですが、すぐに改善というわけにはまいりませんが、今後の施設作りの参考として有難く頂戴いたします。

お客様のご要望にお応え出来るように努めてまいりますので、今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。

今後ともチサンイン熊谷を宜しくお願い申し上げます。

フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【ツイン】

サービス3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月23日 19:09:16

お風呂に髪の毛が落ちてました

【ご利用の宿泊プラン】
【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
スマイルホテル熊谷 2010年04月11日 07:56:14

この度はチサンイン熊谷にご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後この様なことのないよう清掃の点検を徹底し再発防止に努めてまいります。

ご投稿ありがとうございました。
次回熊谷へお越しの際も是非当館をご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。

フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【週末限定】カップルのんびりプラン★12:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【ツイン】

223件中 181~200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ