楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.84
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂2.97
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1165件中 881~900件表示

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月07日 16:42:35

出張で初めて利用しました。駅から徒歩5分ぐらいなので、歩くのはそれほど苦にならない距離でした。まず驚いたのは、フロントの女性が外人さんへの対応を英語できっちりできていたことです。それとバイキングの朝食がおいしかったのも、いい意味で期待を裏切られました。ただ、最初部屋に入った時に煙草の臭いが残っていたことは残念でした。部屋やバスの広さなど、その他のことは価格を考えると、十分だったと思います。
次回、利用させて頂きたいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
朝食付き シングル
シングル朝食付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2009年01月19日 15:11:47

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます.
今後ともお客様が、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。

またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月18日 23:15:33

2年ぶりに宿泊しました。
駅から徒歩5分ですが,そんなに遠く感じない距離です。
フロント,部屋共に綺麗です。
また,国道沿いですが非常に静かで快適でした。
次も機会あれば宿泊する予定です。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙 シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008年12月11日 01:18:00

この度はチサンイン熊谷をご利用いただき誠にありがとうございます。

今後はその他の面でも御満足頂けるように、さらなるサービスの向上を目指して参ります。

少しでも快適にご滞在頂けるよう努めて参りますので、今後も熊谷へお越の際はチサンイン熊谷をご利用頂けますよう宜しくお願い致します。

次回のご来館をお待ちしております。

フロント 橋本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月13日 07:46:37

何度か利用しています。チェックアウトのとき、フロントの方が電話対応していましたがそのまま声かけされず鍵だけ置いて出ました。後々気になって戻ったらそのまま帰って大丈夫だったみたいです…。せめて声をかけてくれるか、他のスタッフの方をよんでいただけると気持ち良く帰れました。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008年11月16日 00:46:08

この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様に大変なご迷惑と、無礼をいたしました、
誠に申し訳ございませんでした。

チェックアウトの際この用な事態がおこってしまったには私どもホテルの人員不足にあると思われます。

今後見直し改善に努めます。申し訳ございませんでした。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 坂本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月01日 20:11:45

 総合評価では満足でした。
 熊谷駅から徒歩5分程度で行けますので距離的には不都合はないのですが、国道を渡るために歩道橋を使わなければなりません。足腰の不自由な年寄りにはややきついと感じました。ホテル側の問題ではないかもしれませんが。
 洋服架けのドアの蝶番が壊れかけていました。螺子が緩んでいるだけなのでメンテナンス不足でしょう。掃除のおばさんにチェックさせるシステムを設けてはいかがでしょうか。
 上記以外については、部屋の照明は適度に明るく、部屋の状態は良好で満足しました。
  



【ご利用の宿泊プラン】

ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008年11月16日 00:57:32

この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございました。

部屋のメンテナンスにつきましては常、日ごろメイク、設備のものには点検及び交換をさせております。

今回の件は関してはホテルスタッフ意識の低下の為おこったと思われます。
今、一度徹底、及び意識の向上を促したいと思います。
また、お褒めのお言葉も多数いただきましてありがとうございます。重ね重ね御礼もうしあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
            フロント 坂本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月26日 15:56:35

よかったです。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル朝食付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008年10月31日 11:53:39

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
重ね重ね御礼申し上げます。
これに慢心することなくさらに業務に励みます。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
               フロント 坂本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月13日 19:03:29

今回は大変お世話になりました、お陰様でとても良い旅になりました。

廊下からの声や音が響いていたのと、お風呂が狭かったのは少し気になりましたが、皆様の落ち着いた対応と雰囲気にはとても心安らいでいけました。

また機会がありましたら是非よろしくお願いします、どうもありがとうございました。



【ご利用の宿泊プラン】

ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008年10月18日 22:17:07

この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠に有難うございました。

防音性、バススペースの件でご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
お客様の貴重な御意見を、今後のお部屋づくりに役立てていきたいと思います。

また、接客につきましてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。

またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。

フロント橋本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月10日 22:01:27

個別にクーラーが調整できるのは◎
コンセントが枕元にもあり◎
テレビ、小さ過ぎて△
お風呂× シャワー 元からお湯が漏れてる(掃除の時にわかるやろ)し、ストップ機構も付いてない×


【ご利用の宿泊プラン】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008年10月12日 17:09:28

この度はご宿泊、ご指名いただきまして、誠にありがとうございました。

お風呂のシャワーの件では、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしました、申し訳ございません。

お客様におっしゃっていただいた通り、そのような不備は、メイクの際に気づくべきことです。これをきに浴槽周りにさらに目を配るよう、掃除の者を始め従業員各位に徹底いたします。

またストップ機能、TVの大小に関しましては、従業員各位と前向きに検討させていただきます。
多くのご意見ありがとうございます。

またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
               フロント坂本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月07日 19:53:05

10/4,10/5連泊
1. 浴室は狭いですが、ベッドは広かったのでゆっくり休めました。
2. 廊下の音が気になります。(防音性:やや低い)
3. 朝食:レタスは当日に調理しましょう。色が変わっていましたよ(2日共)
4. フロントの新人?肩の力を抜いて・・
5. 自社の駐車場でも料金取るの?



【ご利用の宿泊プラン】
朝食付き シングル
シングル朝食付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008年10月12日 18:04:50

この度は、ご指名ご宿泊いただきましてありがとうございました。

浴槽の件でご提案でございますが、私どものホテルではシングルの浴槽より、ツインルームの浴槽が広くつくられております、もし次回ご利用の機会がございましたら、是非、ご活用ください。

防音性の件でございますが、施設の問題は今すぐに対処というわけにもいきませんので、よく検討させていただきまして、今後の施設作りに役立ててさせていただきます。

朝食の件でございますが、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
野菜類は当日調理しているものの、レストランが乾燥して時間がたっていた為、おこってしまったと思われます。今後はこのようなことがおこらないよう、こまめに野菜類を点検して交換いたしますよう徹底いたします。ご指摘ありがとうございます。

フロント新人でございますが、私どもホテルにも、新人、またはアルバイトが在籍しております。まだ、知識、教育が足らない為、どうしてもお客様に満足いく対応ができないときもあります。ただ皆一生懸命にサービスに尽くしている者ばかりです、どうぞお客様の寛大な気持ち、暖かい目で見守りくださいませ。

最後に駐車場の件でございますが、駐車場に関しましてのご回答は、大変お手数でございますが、
直接ホテルまでお問い合わせお願いいたします。

またのお越しをスタッフ一同心より待ちもうしあげております。

            フロント 坂本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月08日 08:55:10

こんにちは。

ヘアブラシとボディースポンジ・綿棒が欲しいな~
タオルももう少し上質に...

部屋の狭いのは仕方ないとして
近隣のホテルが最近頑張っているので
何か変化が必要かも!?
と感じました。


【ご利用の宿泊プラン】

禁煙セミダブル(のんびりプラン)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008年09月14日 16:15:02

こんにちは。この度はご指名、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

貴重な御意見、いただきましてありがとうございます。

ご案内不足で申し訳ございませんでした。ヘヤブラシはございませんが、コーム(櫛)でしたらフロントにてお渡しさせていただいております。
また、綿棒もフロントにてお渡しさせていただいております。

ボディースポンジ、タオルに関しましては、業者や、スタッフと検討させていただきまして、処置をとらせていただきます。御不便をおかけして申し訳ございませんでした。


またのお客様のお越をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


               坂本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月04日 19:26:41

風呂も部屋も狭い

【ご利用の宿泊プラン】

シングル朝食付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008年09月07日 10:58:40

この度はチサンイン熊谷をご指名、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋、またお風呂とが狭いことでお客様にご迷惑と、ご不便をお掛けいたしました、申し訳ございません。

私どものホテルはシングルのお部屋は、お風呂、お部屋等すべての広さが、均一でございます、ですが、ツインのお一人様御利用でしたら、広めのスペースの確保ができると思われます。

もし次回ご宿泊される機会がございましたら、是非御活用くださいませ。

またのお客様のお越をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


               坂本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月04日 19:24:53

料金の割りに部屋が狭い

【ご利用の宿泊プラン】

シングル朝食付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008年09月07日 10:47:39

この度はチサンイン熊谷をご指名、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋が狭いことでお客様にご迷惑と、ご不便をお掛けいたしました、申し訳ございません。

料金につきましては、日によって変動をもたせていただいておりまして、一番お安いお日にちですと、お客様のプランで6500円でお泊りいただけます。

もし次回ご宿泊される機会がございましたら御活用くださいませ。

またのお客様のお越をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

                 坂本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月25日 11:28:52

朝食がよそと違いバイキングだったので嬉しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
有料放送見放題プラン
禁煙 シングル 朝食付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008年08月26日 15:45:30

この度はチサンイン熊谷をご指名、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます

朝食につきましてはバイキングの種類の追加、質の向上を、模索中でございます。さらによりよい朝食をお客様に召し上がっていただくよう、努力いたします。

またのお客様のお越をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

          チサンイン熊谷 坂本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月19日 14:19:17

隅々が汚い。特に水回りは掃除を毎日しているのか疑問に思うほど汚かった。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル朝食付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008年08月20日 21:52:35

この度はお部屋の清掃状況の不備でお客様対して不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

すぐに清掃スタッフ共に清掃の見直し、改善を行います。

貴重な御意見ありがとうございました。

またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

           チサンイン熊谷 坂本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月18日 19:42:30

大雨で濡れてしまいましたが、フロントでタオルを貸していただき助かりました。フロントの方々は明るく気持ち良い感じがしました。ユニットバスがちょっと狭いのが気になりました。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙 ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008年08月20日 21:37:21

この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠に有難うございました。

今後ともお客様が、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。

ユニットバスではお客様にご不便をおかけして申し訳ごいませんでした、再度見直し、検討させていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 坂本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月12日 10:45:00

駅近くの国道沿いだが、思ったより静かで熟睡出来た。
朝食の種類も必要にして充分で満足しました。

【ご利用の宿泊プラン】
シングル
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008年08月14日 23:22:02

この度はチサンイン熊谷をご指名、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂戴いたしまして光栄です、
ありがとうございます。



さらなるお客様が満足できるホテルを目指してスッタフ一同精進いたします。

またのお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちもうしあげております。
               
            チサンイン熊谷 坂本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月11日 20:28:28

何度か利用しています。のんびりプランは安くて遅くまで寝ていられるのでかなり嬉しいプランです。アメニティも持参していったので問題なしと思っていたのですが、今回ばかりはそうは行かず…。このプランは禁煙喫煙を選べないから仕方ないとは思いますが、部屋をあけたら煙草臭が…申し訳ないのですが煙草臭は大嫌いなのと、以前このプランを利用した時は臭いはなく快適だったので今回は部屋に関して不満としました。


【ご利用の宿泊プラン】

セミダブル(2名様 のんびりプラン)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008年08月14日 23:15:51

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様に不愉快な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。

今後はこの様なことがないよう早速、楽天サイトにて、のんびりプランの禁煙部屋も作成いたしました。

もし次回、御利用される機会がございましたら御活用くださいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

      チサンイン熊谷 坂本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月11日 00:59:37

フロントの方の対応も気持ちよく、お部屋も圧迫感がなくゆっくり休めました

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008年08月14日 23:33:06

この度はチサンイン熊谷をご指名、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。

私どもフロントスタッフは常、日ごろお客様を支える立場にあります、もし気に召さない所、
サービスが行き届かない点、少しでもございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊谷 坂本

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月10日 15:24:58

駐車場が隣接しているので当ホテルを利用させて頂きました。部屋も清潔ですし、利用階のエレベーター前に製氷機があったのも便利でした。朝食が6時半から頂けるというのもグッドです。欲を言えば、部屋にくしを置いて頂きたいことと朝食のパンをもう少しおいしくして頂きたいことが希望です。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル朝食付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008年08月12日 00:24:38

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただきました朝食については、少しずつではございますが、メニューの見直し等を図って参ります。

また、お客様にご満足頂けますよう、サービス・設備両面向上に努めてまいります。

またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 須永

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月02日 22:32:40

建物の古さは否めません。

駅からのアクセスはわかりやすいのですが、歩道橋を渡らねばならないので、大きな荷物を持っていると不便でした。

また、他の人も言っていたように風呂は幅も狭く、脚も伸ばせないのは不満でした。

しかし、清掃は行き届き、洗浄便座や液晶薄型テレビなどを導入し、頑張っているのがわかります。

部屋は高層階で、見晴らしが良く、禁煙室も有り難かったです。
また、静かで、ベッドも心地よく、よく休めました。

フロントや食堂のスタッフの対応も問題無く、気持ちよく過ごせました。

機会があれば、また泊まりたいと思います。

お世話になりました。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008年08月03日 16:03:48

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。

ユニットバススペースの件ですがご不便をおかけいたしました。お客様のご意見を参考にさてて頂き、今後のお部屋づくりに役立てていきたいと思います。

今後ともお客様が、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷  小暮

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月02日 11:44:20

2回目でしたが、丁寧にメンテされた部屋は
気持ちよく泊まれると実感してます。

会社の同僚が定宿にしているのも納得。
また出張の際はよろしくお願い致します。

朝食のメニューに何種類かのバリエーションを
持っていただけると毎回の宿泊に新鮮さがあるかも・・・。

【ご利用の宿泊プラン】
JALマイレージプラン
デラックスシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2008年08月12日 00:42:05

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただきました朝食については、少しずつではございますが、メニューの見直し等を図って参ります。

またのお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 須永

1165件中 881~900件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ