楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.83
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂2.97
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1166件中 1081~1100件表示

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 20:59:59

いつも有難う御座います。
熊谷に又来たときは宜しく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年01月17日 16:22:58

いつもチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今後ともお客様が快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同、努力して参ります。

またのお越しを心より、お待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月04日 20:32:13

フロントの方の丁寧な対応、リーズナブルな価格でかつ食事つきは良かったです。また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年01月05日 08:11:04

新年明けまして、おめでとうございます。
この度は、チサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

朝食を含めまして、出来る限り、お客様のご要望にお応えできるよう努力を続けて参ります。
今後ともご意見・ご感想を頂戴できれば幸いでございます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
本年もよろしくお願い申し上げます。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月03日 14:19:24

リニューアルして間もないだけあって非常に綺麗で充実した時間を過ごさせていただきました。途中風呂場の電球が切れましたが即対応していただき助かりました。是非また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006年01月03日 17:57:20

新年明けまして、おめでとうございます。
この度は、チサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

本年もお客様にご満足いただけますようスタッフ一同一層、努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
本年もよろしくお願い申し上げます。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月26日 21:04:46

風呂の壁に髪の毛がついてたのが残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年12月27日 09:12:27

この度は、チサンイン熊谷をご利用いたたきまして、誠にありがとうございます。

バスルームの髪の毛の件、お客様に不快感を与えてしまいまして、
心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事がないよう注意・点検を強化して参ります。

ご投稿、ありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月26日 21:01:18

次の宿泊も宜しく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年12月27日 09:05:48

いつもチサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今後ともできる限り、ハード面の改善、ソフト面の向上に努めさせていただきます。

またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月26日 20:58:34

又この次も宜しく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年12月27日 09:01:33

いつもチサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきまして、合わせて御礼申し上げます。

今後ともお客様にご満足いただけますよう努力して参ります。

次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月26日 20:50:35

フロントの方の対応が明るいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年12月27日 08:54:46

この度は、チサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴致しまして、合わせて御礼申し上げます。

今後ともお客様が気持ち良くご滞在いただけますようスタッフ一同努力して参ります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月26日 12:53:58

利用したプランがLANパックなのですが、連泊するとTVカードは一日目しかもらえないのに1日目と2日目以降が同じ料金を取られるのはおかしいと思います。(`、´)

違う日時で2回連続で発生したので確信犯では思ってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年12月26日 15:27:25

いつもチサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご指摘のLANパックは、1日1枚PAYTVカードが付きます。
恥ずかしながら2回連続での渡し漏れとなります。
度重なる不手際、心よりお詫び申し上げます。
今後、当たり前ではございますが、LANパックだけではなく、
お客様にご迷惑をお掛けしない管理・オペレーションを徹底して参ります。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
ご迷惑をお掛け致しましたお客様には個別に謝罪させていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村


投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月23日 17:57:32

部屋は、きれいで空調もよかったです。だた、運悪く20名ほどのグループとチェックインが重なってしまい10分ほどチェックインに待たされてしまいました。そのグループの人には「お待たせしました」とおっしゃっていましたが、私には、そのような言葉はありませんでした。また、チェックアウトの際も待たされたのですが、他の人にはあったのですが、私には「お待たせしました」という言葉がありませんでした。
対応が悪かったのは、どちらかというとベテランの方です。外見で軽くあしらってもいいと判断されたのではと感じました。
LANについては、うまく接続できなくで問い合せしたのですが、あまり親切な対応ではありませんでした。結局のところテーブルの下にあったモデムの電源を入れなおしたところ通信できるようになりました。
わからないのであれば、わかる人にみてもらうといった対応をしてもしかったです。
トラブル発生時の対応が問題ですね。
後日、宿泊したときは、何のトラブルもありませんでした。でも、このときは、一人じゃなかったからかもしれませんが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年12月23日 22:31:38

いつもチサンイン熊谷をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

この度は、フロントの対応にて、ご不快感を与えてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。
また、LAN接続のお問い合わせにつきましても不適切な対応を
とってしまいました事、合わせてお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応は、未熟な点も多数ございますが、
お客様からの貴重なご意見を糧と致しまして、
今後のトラブル発生時の対応及び、サービスの向上に
努めさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月18日 22:48:29

部屋が狭いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年12月19日 12:32:38

この度は、チサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

今後ともお客様にご満足いただけます様できる限り、施設面の改善・
サービス面の向上に努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月18日 22:46:33

朝食の種類がすくなすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年12月19日 12:36:22

この度は、チサンイン熊谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうざいます。

今後とも朝食の件を含め、お客様が快適にお過ごしいただけますように
スタッフ一同努力して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

次回のご来館を心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月09日 17:27:02

朝食を充実して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年12月12日 12:17:49

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

食事内容に付きましては、定期的見直しを継続し、今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。
ありがとうございました。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月05日 13:05:35

11/28に1泊しました。ホテル着が遅かったので夜食をとろうと思い外に出ましたが、12時閉店のファミレスしかありませんでした。駅前には何かしらあったようですので、遅くなる方はそちらの利用をおすすめします。
部屋はきれいでしたし、禁煙室を希望したら対応していただけたので、満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年12月05日 16:28:22

いつもチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

近隣のお食事処としますと、藍屋 熊谷店さん(ご投稿いただいた通り、夜12時閉店です)とジョナサン 熊谷店さん(24時間営業)、ちょっと離れてかっぱ寿司さん(夜11時まで)などチェーン店が有ります。また、駅周辺では深夜営業のラーメン屋さん・居酒屋さんなどがございます。

私どもでも、新しくお食事処マップを作成いたしました。
フロントにて、ご希望のお客様にお配りしておりますので、次回どうぞご利用ください。
また、お食事処マップのバージョンアップに向け、お客様からの耳より情報もお待ちしております。

今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 23:44:09

何度か利用しています。フロントの方の対応はいつも気持ちがいいと思います。改装後はお部屋もキレイで熊谷近辺に宿泊する時は、こちらに決めてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年11月28日 08:27:06

いつもチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 21:47:09

ベッドが広く,快適でした.ベッドスタンドの明るさが調節できるともっとよかったのですが….
コンビニの場所を教えていただいたのですが,教えていただいた経路で行ったときに,途中の客引きのしつこさに閉口しました.夜道の紹介は,そんなところも配慮いただけるとありがたいです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年11月28日 08:24:36

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

夜道の紹介は、確かに配慮に欠けたご案内でした。
同じ箇所をご案内するにせよ、駅前通りなど大きな通りや明るい道をご紹介すべきでした。誠に申し訳ございません。

今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

貴重なご意見ありがとうございました。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 21:26:31

予約時にダブルの部屋、ツインの部屋の選択肢がなかったのでスタンダード・ダブルの部屋を予約しましたが夫婦2名ではやや狭すぎたようです。料金からするとやむを得ないかなと納得してますがツインの部屋もあるなら、予約の選択肢に入れてもらえたら良かったと思います。 朝食はビュッフェスタイルで内容もよく品切れもなくて良かった。 朝8時頃で混雑してましたが、スタッフの皆さんがテキパキとお世話しており気持ちが良かった。良い印象の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年11月28日 08:16:37

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ツインにつきましては、元々部屋数自体が少なく、10~11月は団体予約で早い時期から満室となっていることがございました。
今回、お客様のご希望のお部屋をご用意できなかった事、心よりお詫び申し上げます。今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月04日 07:33:03

LAN使用可能、通常の部屋でも無線LANが使用できるようになれば最高です
朝食は美味しかったです ご飯、パンが選べるのも
良いと思います ぜひ出張の際の定宿としたいものです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年11月04日 22:31:36

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月25日 20:28:38

熊谷は友人が多く、訪れた際にはよく利用しています。部屋はいつもきれいで満足しています。バスルームが少々狭いのが難点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年10月26日 08:55:37

いつもチサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

今後ともお客様にご満足いただけます様できる限り、ソフト面・ハード面共、努力・改善して参ります。

またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月25日 20:23:51

ビジネスホテルとしては少し高いかな。フロントの対応は良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年10月26日 08:48:37

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

今後ともお客様が納得してご利用いただけます料金・サービスの向上に努めて参ります。

またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。
ありがとうございました。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月08日 03:27:34

フロントが広く明るく良いイメージを持ちました。
しかし、部屋に入ったときのタバコの匂いが非常にきつく気になりました。事前に匂いを消すとか、禁煙ルームを設定するとかは出来ないのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005年10月08日 08:25:21

この度はチサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

タバコ臭は私共も注意してはおりましたが、至らぬ点があり、ご不快感を与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
設定数は限られておりますが、禁煙ルームもございますので、次回はご予約時または、チェックインの際にお問い合わせいただければ、幸いでございます。

今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますよう努力・改善して参ります。

またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村

1166件中 1081~1100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ