楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの接客レベルの低さに驚いた...。いまどき、あれほど接客を意識しないフロント男性の対応に、悲しささえ覚えた。ホテルマンとして働いているのならば、接客に愛情を持って情熱を込めているものではないのか。20代の若いスタッフならまだしも、30代のいい歳した男性スタッフが....。レベル低すぎる。まして元全日空系のホテル。接客業を舐めてるのかと思うほどのレベル低さ。まっ、きっとアルバイトか臨時か何かのスタッフだったんでしょう。立地や部屋はいいのに。スタッフがあの感じだと、また泊まりたいとは思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、立地や客室についてお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、スタッフの対応により大変不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ありません。今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 小川
JRホテルクレメント高松 クチコミ一覧へ
温泉旅館 由縁別邸 東京代田(東京都)
4.0
投稿日:2021-02-11 21:17:59
JRホテルクレメント高松(香川県)
1.0
投稿日:2014-01-14 14:05:49
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)(京都府)
2.0
投稿日:2013-01-25 22:25:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
nodaernさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
スタッフの接客レベルの低さに驚いた...。いまどき、あれほど接客を意識しないフロント男性の対応に、悲しささえ覚えた。ホテルマンとして働いているのならば、接客に愛情を持って情熱を込めているものではないのか。20代の若いスタッフならまだしも、30代のいい歳した男性スタッフが....。レベル低すぎる。まして元全日空系のホテル。接客業を舐めてるのかと思うほどのレベル低さ。まっ、きっとアルバイトか臨時か何かのスタッフだったんでしょう。立地や部屋はいいのに。スタッフがあの感じだと、また泊まりたいとは思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、立地や客室についてお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、スタッフの対応により大変不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ありません。
今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。
この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。
また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川