楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRホテルクレメント高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.83
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.84
  • 食事4.22

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nodaernさんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

nodaernさん [30代/男性] 2014-01-14 14:05:49

スタッフの接客レベルの低さに驚いた...。いまどき、あれほど接客を意識しないフロント男性の対応に、悲しささえ覚えた。ホテルマンとして働いているのならば、接客に愛情を持って情熱を込めているものではないのか。20代の若いスタッフならまだしも、30代のいい歳した男性スタッフが....。レベル低すぎる。まして元全日空系のホテル。接客業を舐めてるのかと思うほどのレベル低さ。まっ、きっとアルバイトか臨時か何かのスタッフだったんでしょう。立地や部屋はいいのに。スタッフがあの感じだと、また泊まりたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
JRホテルクレメント高松 2014-01-18 06:51:44

この度はJRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、立地や客室についてお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、スタッフの対応により大変不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ありません。

今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。
この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。

また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【ポイント10倍返しだっ!】宿泊プラン【冬得】
ご利用のお部屋
【■スタンダードダブル】