楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食バイキングについての苦情まだ食事中なのに、女性従業員に黙って皿と箸をさげられ、非常に不愉快な思いをした。こちらは着席していて食事中で口も動いている状態なのに、黙って横にやって来て皿と箸をもっていった。まだ食べかけの器の中にある「うどん」は、箸無しでどうやって食べたらいいのですか?こんな経験初めて。まるで、早く退席してくれと言われたかのよう。でも席について30分も経っていなかったけどなぁ…。こちらの従業員の方はご自分が食事中に同じ事をされても平気なんですかね?以前他の方が同様の指摘をされているのに、全く改善されていません。お部屋はゆったりして静かで落ち着いて過ごせたし、港から船が発着する眺めも良いし、フロントの対応も好印象だったのに、この朝食の件で台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様には、せっかく客室やフロントスタッフの対応に好印象をお持ちいただいたにも関わらず、朝食スタッフの対応により大変ご不快な思いをおかけいたしました。、誠に申し訳ありません。以前のご指摘内容が改善されていないとのお言葉も含め、今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 小川
JRホテルクレメント高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
朝食バイキングについての苦情
まだ食事中なのに、女性従業員に黙って皿と箸をさげられ、非常に不愉快な思いをした。こちらは着席していて食事中で口も動いている状態なのに、黙って横にやって来て皿と箸をもっていった。まだ食べかけの器の中にある「うどん」は、箸無しでどうやって食べたらいいのですか?
こんな経験初めて。まるで、早く退席してくれと言われたかのよう。でも席について30分も経っていなかったけどなぁ…。
こちらの従業員の方はご自分が食事中に同じ事をされても平気なんですかね?
以前他の方が同様の指摘をされているのに、全く改善されていません。
お部屋はゆったりして静かで落ち着いて過ごせたし、港から船が発着する眺めも良いし、フロントの対応も好印象だったのに、この朝食の件で台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には、せっかく客室やフロントスタッフの対応に好印象をお持ちいただいたにも関わらず、朝食スタッフの対応により大変ご不快な思いをおかけいたしました。、誠に申し訳ありません。
以前のご指摘内容が改善されていないとのお言葉も含め、今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。
この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。
また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 小川