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JRホテルクレメント高松 クチコミ・感想・情報

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JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.84
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.86
  • 食事4.22

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-19 01:16:21

朝食バイキングについての苦情
まだ食事中なのに、女性従業員に黙って皿と箸をさげられ、非常に不愉快な思いをした。こちらは着席していて食事中で口も動いている状態なのに、黙って横にやって来て皿と箸をもっていった。まだ食べかけの器の中にある「うどん」は、箸無しでどうやって食べたらいいのですか?
こんな経験初めて。まるで、早く退席してくれと言われたかのよう。でも席について30分も経っていなかったけどなぁ…。
こちらの従業員の方はご自分が食事中に同じ事をされても平気なんですかね?
以前他の方が同様の指摘をされているのに、全く改善されていません。
お部屋はゆったりして静かで落ち着いて過ごせたし、港から船が発着する眺めも良いし、フロントの対応も好印象だったのに、この朝食の件で台無しになりました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
JRホテルクレメント高松 2014-11-25 00:55:33

この度は、JRホテルクレメント高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様には、せっかく客室やフロントスタッフの対応に好印象をお持ちいただいたにも関わらず、朝食スタッフの対応により大変ご不快な思いをおかけいたしました。、誠に申し訳ありません。

以前のご指摘内容が改善されていないとのお言葉も含め、今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上及び充実に努めてまいる所存にございます。

この様な状況の中ご意見を頂戴できました事、心よりお礼申し上げます。

また是非、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 小川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ベストバリュープラン14時チェックイン可能【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【低層階6階~10階ツイン・トリプル【添い寝無料】【家族同室】】