楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRホテルクレメント高松のクチコミ・お客さまの声
サービス1
ホテル自体は最新ではありませんが、そう古くもなく。フロントのスタッフは若いお嬢さんばかり。木で鼻をくくったようなマニュアル通りの接客。もっと温かく血の通った接客を望みます。食事にはがっかりしました。数千円の朝食ブッフェですが、品数少なく、冷えたり、パサパサ。スタッフも生気なく、挨拶もなく疲れ切っていて、こちらまで元気なくなりました。連泊するお客さんもいると思います。少しでいいから、毎日違う料理も出して欲しいです。地域1番高級ホテルの看板を掲げるのならば、それに相応しいソフト面を提供して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりJRホテルクレメント高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴できましたことも重ねて御礼申し上げます。先日のご滞在につきましては、せっかく当ホテルをご利用頂けたにもかかわらず、スタッフの対応や朝食につきましてお客様のご期待を裏切る結果となりましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフ・朝食スタッフ共に対応が至らずお客様には大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。今後はスタッフひとり一人がお客様の立場になって物事を考え、行動出来ますよう再度教育を徹底して参る所存でございます。またご朝食につきましてもご指摘内容をレストラン担当者に共有し、改善を図って参る所存でございます。このような状況の中、ご意見を賜り誠にありがとうございました。また是非、ご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊課 塩田
JRホテルクレメント高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの JRホテルクレメント高松 のクチコミ
ホテル自体は最新ではありませんが、そう古くもなく。
フロントのスタッフは若いお嬢さんばかり。
木で鼻をくくったようなマニュアル通りの接客。
もっと温かく血の通った接客を望みます。
食事にはがっかりしました。
数千円の朝食ブッフェですが、
品数少なく、冷えたり、パサパサ。
スタッフも生気なく、挨拶もなく疲れ切っていて、こちらまで元気なくなりました。
連泊するお客さんもいると思います。少しでいいから、毎日違う料理も出して欲しいです。
地域1番高級ホテルの看板を掲げるのならば、それに相応しいソフト面を提供して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりJRホテルクレメント高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見を頂戴できましたことも重ねて御礼申し上げます。
先日のご滞在につきましては、せっかく当ホテルをご利用頂けたにもかかわらず、スタッフの対応や朝食につきましてお客様のご期待を裏切る結果となりましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフ・朝食スタッフ共に対応が至らずお客様には大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。今後はスタッフひとり一人がお客様の立場になって物事を考え、行動出来ますよう再度教育を徹底して参る所存でございます。
またご朝食につきましてもご指摘内容をレストラン担当者に共有し、改善を図って参る所存でございます。
このような状況の中、ご意見を賜り誠にありがとうございました。
また是非、ご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 塩田