楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小倉リーセントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小倉リーセントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:1232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.17
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.14
  • 食事3.55

食事2

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-23 16:24:04

部屋にカメムシ、ゴキブリが出てびっくりした。寝巻きが子ども用が置いてなかったので困った。トイレ前の上にあるエアコンの吹き出し口がホコリまみれで汚かった。定期的に拭いていればあそこまではならないと思う。せっかく空気清浄機がおいてあるのにエアコンからホコリが出たら意味ない。
夕食に関しては、おいしかったが食べたらすぐ下げに定員さんがきたので何だが急かされている気分だった。3人で利用したが3人とも食べ終わったらすぐ下げにきたのですごく見ているんだなと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
小倉リーセントホテル 2022-10-24 14:00:36

この度は小倉リーセントホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

私共の不手際によりまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。当ホテルでは2ヶ月に1度の害虫駆除作業を実施しておりますが、害虫の侵入を防ぐことができず誠に申し訳ございません。害虫の侵入経路及び駆除の方法に関しまして、改めて見直しをさせていただきます。また、客室の清掃状況に関しましても、エアコンの吹き出し口を含めて清掃方法の改善を実施いたします。

レストランスタッフの配膳やサービスにも不手際があり、せっかくのお食事をお楽しみいただけませんでしたこと、誠に申し訳ございません。お客様のご指摘を真摯に受け止め、設備やサービスの見直しに取り組んで参ります。今後とも小倉リーセントホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

2022年10月24日 小倉リーセントホテル 宿泊係 井上 秀貴

ご利用の宿泊プラン
【1泊夕食付】牛ロース140グラム!ステーキ御膳プラン●西小倉駅より徒歩3分・駐車場1泊800円●
ご利用のお部屋
【《禁煙》トリプルルーム】