楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小倉リーセントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小倉リーセントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.20
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.10
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1068件中 1021~1040件表示

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月07日 11:07:41

先日2泊させて頂きました。
まず、フロントの方の対応がすごく良かったです。
部屋は禁煙シングルに泊りました。タバコの吸わない私は、部屋にしみついたタバコの匂いにすごく不快感をおぼえるのですが、禁煙ルームだけあってとても快適に過ごせました。
それから部屋がすごく綺麗で、家具類もセンスがよく、また、ベランダが開放感を演出していました。窓も大きく部屋が明るかったです。そしてなんと言ってもバスルームが綺麗で綺麗で大変嬉しかったです。トイレもウォシュレットですごく快適でした。
部屋以外でも、自販機コーナーに本が置いてあったり、階段に手すりがついていたり(後付かな?)と、宿泊客のことを考えてくれてるな~って感じがして、すっかり気に入ってしまいました。
ホテルは西小倉からも近いし、小倉には100円バスでも行けるし言うこと無し!
小倉に行く機会がありましたら、また是非使わせて頂きます。快適な旅をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002年10月08日 10:48:58

この度は、小倉リーセントホテルにご宿泊、また私共の大きな励みになるご感想を頂戴いたしまして、心より感謝申し上げます。小倉リーセントホテルの運営コンセプトは「感動を提供するホテル」でございます。誠意、熱意ある対応と品質の高い商品(客室や宿泊フロア)とロープライスが揃ってこそ、お客様に「また利用したい」と思っていただけると考えております。これからもお客様からのご指示をいただくためには、おもてなしの心のレベルダウンさせず、また、商品劣化させずに努力を重ねて参る所存でございます。今後もご教示、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。この度のお客様との出会いを宝物として大切にし、またお客様とお会い出来る日を心より楽しみにしております。
小倉リーセントホテル スタッフ一同

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月05日 22:17:40

 10/3,4で利用しました。小倉駅からでも徒歩圏だし、室内、フロントとも感じが良く、価格もリーズナブルでとても満足でした。あえて言うなら、有料でよいので部屋にコーヒーがあると申し分ないのですけど・・。
 ありがとうございました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002年10月06日 14:07:19

小倉リーセントホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。明るくて広めの客室と癒しのフロントとお財布に負担の軽いプライスでさらなる努力を重ねて上質の宿泊を提供してまいりたいと存じますので、今後ともご指導、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
小倉リーセントホテル スタッフ一同

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月04日 20:33:36

ツインの和室を利用しましたが、とても広くて綺麗でした。トイレとお風呂も別々で、その他細かい所まで工夫されていて、とても満足しました。ただ、お風呂に椅子がなかったのが、少々気になりましたがその他は他と比べても割安でお得だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002年10月05日 12:49:41

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご利用いただきましたお部屋は7.5畳の和室でございます。和室の落ち着いた佇まいがお疲れになられたお客様にはとても心地よいものであったとお察しいたします。次回お会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。
小倉リーセントホテル スタッフ一同 

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月30日 15:21:37

27日に一泊させていただきました。西小倉駅から歩いてすぐで、荷物を預けて小倉城の方へ観光に行きました。当日は雨だったので、とても便利で助かりました!!フロントの方も大変親切で心配りがあり、とても気持ち良かったです!部屋に入ってみると、皆さんがおっしゃってるように、とても広くて清潔感があって大満足でした!!フロントで頂いた洗顔料・化粧水も使わせて頂きました!女性の方には特にお勧めしたいホテルです!小倉に行く事があったら是非また宿泊したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002年09月30日 19:21:04

お客様からいただいた、このような心温まるご投稿はこの上ない私たちの心の栄養剤になりました。小倉リーセントホテルでは明るくて清潔で広い客室と、ホテルとしての一通りの設備と、「置いて欲しい」とお客様からリクエストのあるアメニティーグッズを用意し、さまざまなシチュエーションでもご利用いただけるよう準備しております。お客様が「また、泊まりにきたよ。」とあの素晴らしい笑顔でお越しになっていただけるのを心よりおまちしております。
因藤真那美・岸原知美・岡田和美
フロントマネージャー石田克人

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月26日 19:58:35

9月21、22日と連泊でお世話になりました。チェックインした際にフロントの女性がとっても感じがよかったです。観光地図とかも下さって…。ありがとうございました。でも、チェックアウトした時の人は笑顔&挨拶がなくて、ちょっと残念…(]_[)ヽ若い人の方が笑顔があって素敵でした。(辛口でごめんなさい)
料金的には満足しています。
隣の部屋の音が少し気になりましたが、寝られないとかいう程のレベルではなかったです。駅からも近くて分かりやすいし小倉城もすぐそこだし、また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002年09月27日 13:44:17

当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。フロントでのお客様への応対は、地域一番店でありたいと全員が常に自らを鼓舞するよう努力して参りたいと存じます。加えて対応のレベルに個人差がなく、均一でどのスタッフが応対させていただいても、お客様の満足度にちがいがないように、さらに学習努力してまいります。
ご宿泊いただき、また、たいへん貴重なご意見まで頂戴いたしまして心より感謝申し上げます。
小倉リーセントホテル 江藤 高広

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月26日 00:18:11

9月23日に一泊で利用させてもらいました。
みなさんの情報通りフロントの対応、室内のきれいさ等どれをとっても満足です。
価格がかなり安く、宿泊を心配される方もいると思いますが、7000~8000円のホテルと比べても劣るところはないと思います。
また利用させてもらいます。
ちょっと誉めすぎですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002年09月27日 13:14:05

この度は、小倉リーセントホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。このようなお言葉を頂戴いたしまして、私共の仕事の張り合いをあらためて、感じさせていただいております。と共にこれからのお客様の期待に添えるよう、努力を重ねてまいりたいと存じます。
小倉リーセントホテル 江藤 高広

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月22日 13:11:17

週末に1泊させて頂きました。感想としては「広い・きれい・気持ちいい」の3拍子そろって最高でした。また小倉に行った時は利用したいと思います。
(カーナビの電話番号検索をしたら「ひびき荘」と出てきましたが、最近リニューアルをされたみたいでした。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002年09月22日 18:22:55

ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。素晴らしいお言葉を頂戴いたしまして、支配人以下スタッフ一同、心より感謝しております。
 小倉リーセントホテルは、昨年リニューアルしたばかりでございますので、カーナビのデータには、以前の名称「ひびき荘」で検索されます。決して他の施設ではございませんので、このご投稿をご覧のお客様はご安心くださいませ。

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月21日 20:35:55

駅からも近く、部屋もきれいでした。
また、利用するかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002年09月22日 08:28:08

ご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。次回お越しになられた時も「やっぱり小倉リーセントを選んで良かった」と感じていただけるよう絶えず、努力いたします。

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月21日 15:36:52

予約番号RY08102360で予約したものです。
来週金曜宿泊なのですが、チェックイン前(13:30頃)にフロントに大きいバッグを預けることは可能でしょうか?大きい荷物を置いてから、小倉城周辺に観光に行きたいのですが、もし可能ならとても助かります。急な質問で申し訳ございませんが、返事のほうよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002年09月21日 16:22:08

この度は、ご宿泊のご予約をいただき、誠にありがとうございます。お問い合わせの件ですが、お部屋の準備をさせていただいる間の、お早いご到着の場合はフロントでお手回り品をお預かりしておりますので、
ご安心下さいませ。
小倉リーセントホテル

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月18日 00:34:24

 先日利用させていただきました。その感想ですが、私は当日予約にて部屋を確保したのですが、実はチェックイン時刻を勘違いしまして、19時にチェックインのところを、22時過ぎにチェックインしてしまいました。そこでホテル到着時、「すみません、チェックインの時刻を勘違いしてました」と申し上げたところ、フロントの方は、「大丈夫ですよ、22時にお越しになるように予約されていらっしゃいましたよ」と声をかけていただきました。私が勘違いしていたにも関わらず、以上のような言葉をかけていただけた事を非常に嬉しく思いました。
 またチェックアウト時に際しても、以前私が利用したことを覚えていて下さって、「いつもご利用ありがとうございます」と声をかけていただけました。本当に嬉しかったです。
 次回も是非利用させていただきます。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002年09月18日 11:27:35

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ホテルのスタッフは、ご利用になられるお客様のお顔とお名前を覚えるということは、とても大切な事でございます。お名前とお顔だけではなく、チェックイン、アウトのお時間、お部屋のお好み、お食事のお好み、リクエストされること、等々どのようにホテルをご利用になられるか、また、どういうことをお望みか、のお客様情報を伝達、記憶して、お客様のリクエストに対して、最大限お答えできるように努めなければならないと心得ております。お疲れになられてご到着されますお客様、また、充分に前日の疲れがとれないまま、ご出発されますお客様にちょっとした言葉のキャッチボールで少しでもお客様に【癒し】を提供できますように、絶えず努力を重ねてまいります。次回、お客様とお会い出来る日を心より楽しみにしております。
因藤真那美・岸原知美・岡田和美
フロントマネージャー石田克人

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月16日 21:18:53

先日、家族旅行で利用させていただきましたが,投稿情報の通りとても清潔感があって、従業員さんの対応もよく気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました。食事も大変美味しくて量も食べきれないくらいでした。
落ち着いたロビーに、お部屋も南向きで窓からは小倉城が少し見えて景色もやかったです。主人とまた機会があればぜひ利用したいと言っています。本当にお世話になり,有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002年09月17日 10:28:15

当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ホテルをご利用のお客様には【感動】を提供することが私共スタッフの使命でございます。フロントの対応、客室、雰囲気、清潔感、料理など様々な場面でお客様に【感動】していただくことで、スタッフもまた‘歓’喜して‘働’く【歓働】することができます。それはそれは素晴らしい私共へのご褒美でございます。心より感謝申し上げます。
お食事もご好評のお声をいただいておりますが、冬場の10月から2月まではフグ料理も安価でお出ししておりますので、機会がございましたら、是非ご賞味下さいませ。
小倉リーセントホテル 江藤 高広

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月14日 19:03:11

一泊、お世話になりました。
フロントの女性の方、とてもさわやかに応対してくださって気持ちよく利用することが出来ました。
西小倉駅の近くで、小倉駅からも遠くなく、バスを利用すれば100円で小倉駅まで出られる場所で安く一泊できてありがたかったです。

あと、教えてもらおうと思って、ただ訊くのを忘れていたことですが、小倉駅からタクシーに乗ったとき、ホテルの名前だけでわかってくれる運転手とそうじゃない運転手がいました。地図を見せて事なきを得たんですが、あの場所は何と説明したらいいのでしょう?初めての土地って説明しにくいので、後の人のためにも是非教えてください。

特に、苦情はありません。
また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002年09月15日 10:20:03

当ホテルへのご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。お客様がお喜びになっていただけることが何にも替えがたい私共の張り合い、励み、そしては喜びでございます。当ホテルのアピールポイントは、優しくて誠意のあるフロント/広くて明るい清潔な客室とその装備/お客様の負担にならないプライスでございます。お客様から「いつ来てもかわらない良いホテル」とおっしゃっていただけるように【おもてなしの心】を低下させないよう努力いたします。お尋ねいただいた件ですが、昨年6月に前面的にリニューアルいたしまして、旧施設名の[ひびき荘]の認識のままのタクシー乗務員の方がいらっしゃるようです。
もし小倉リーセントホテルが伝わらないようであれば、[旧ひびき荘]もしくは[大門]の小倉リーセントホテルとお伝え下さいませ。
小倉リーセントホテル 江藤 高広

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月09日 17:35:58

先日1泊させていただきました。値段の安さと、駐車場の安さからこのホテルに決めたのですが、部屋がきれいで良かったです。また、小倉に行く機会があったら、ぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002年09月09日 21:03:02

小倉リーセントホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様の満足は、私共スタッフの最大の喜びでございます。客室の優しくて暖かい色合いと広さは、フロントスタッフと同様に、お客様からお褒めいただいております<ちょっとだけ>自慢できる部分でございます。次回小倉へ起こしになるときは、ぜひ、当ホテルのフロントで「また、来ましたよ!」の笑顔の貴方様をお待ちしております。
小倉リーセントホテル 江藤 高広

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月05日 19:03:27

こちらに宿泊しようと思った決め手は投稿情報でした。
まず値段が安い(安すぎる?)ので汚いとか臭いとかサービスが悪いのでは?という不安が初めはありましたが、泊まられた方々の感想のほとんどがよかった、また利用したいという内容だったのでこちらを利用致しました。
広々禁煙ツインはきれいでゆっくりくつろげてよかったのですが
朝食時にレストランを利用した際の他の利用客のタバコの煙りで一気に気分を害しました。係りの人に尋ねたところ禁煙席はないとのことで二日目の朝食はキャンセルせざるをえませんでした。

ホテルのレストランは禁煙が常識と当方が勝手に思い込んでいた為のことで、今回の件ではホテル側には何ら落ち度はないと思いますが、その他の面が料金にしろ、フロントの対応にしろ良かっただけにとても残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002年09月06日 21:52:21

とてもとても大切なご意見を頂戴いたしまして、心より感謝申し上げます。客室のことでお客様がお喜びになっていただいたことも、私共も嬉しいことですが、特にレストランの事につきましては、改善のキッカケとなるご意見をいただきまして重ね重ねお礼申し上げます。メールをいただいた直後にレストラン店長と速やかに協議いたしまして、お客様のご意見をいかし、朝食とランチタイムでは店内の四分の三を禁煙席といたします。ただしこれまでのリピーターのお客様(特に喫煙されるお客様)への告知期間を必要と考え、本日より1週間後に実施いたします。
 これからも、このようなお客様のご意見が反映されたお客様本位のホテル創りのため努力いたしますので、今後ともご教示とご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
小倉リーセントホテル 江藤 高広

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年09月04日 11:13:15

夏休み最後の休日をエンジョイしようと、前日に思い立ち急きょ予約しました。他のユーザーさんの評判がよかったので、期待していきましたが、期待以上!!とってもきれいで、サービスがよくて朝食もよくて大満足です。この値段では他のホテルのトップクラスでしょう。また利用したいと思います。子供達も大喜びでした。密かに置いてある自販機の横のマンガがヒットでした。2点だけ注文させていただくと、バスローブがなぜか1着臭いました。あとベッドもアメニティもタオルも使わない3歳児でも値段が同じというのは、ちょっと解せませんでした。他が安いので目をつぶりましたが・・・。とにかく他は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002年09月04日 14:15:29

この度は、ご宿泊をいただき、このようなご感想まで頂戴いたしまして誠にありがとうございます。お客様の満足が私どもの一番の喜びでございます。
今回ご利用いただきましたプランは「ベッドは人数分のファミリーグループタイプ」でございますが、他のホテル様と異なりまして、乳児は無料ですがお子様と大人の料金を同額にし、低料金で提供しております。これはお電話でのご予約をいただいた時に「金額が分かりやすい」という過去のお客様のアドバイスをいかしたものでございます。どうかご理解をいただけますようお願いいたします。バスローブの件でございますが、さっそく脱臭とチェックを完全に行なうようにいたします。
 お客様のご意見がいかされた使い勝手の良いホテルをめざして更に努力いたしますので今後ともご指導、ご愛顧を頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
小倉リーセントホテル 江藤 高広

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月26日 08:07:39

ゆったりしていて良かった、しかし朝食の対応が余り良くない
時間がかかり朝の挨拶が元気がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002年08月26日 17:43:58

この度は、小倉リーセントホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
先日のご宿泊時に、朝食係員の対応が好くなかった件は、大変申し訳ございませんでした、当ホテルのご朝食は、ご来店されたお客からほぼ順番に、朝食をご提供しております。
また、朝食をお出しするまでのお時間は、時間を短くするように心がけているのですが、お客様の貴重なお時間を無駄に浪費してしまったことにはかわりありません。
今後は、二度とこのようなことが無いように、よりいっそう勤めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
響店長。

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月25日 17:27:28

8月20日より3泊で利用させていただきました。鳥取から車でいきましたが、駐車料金が一泊200円と大変安くて助かりました。また、
親子4人でツインの部屋が一泊15000円とこれまたリーズナブルな
料金でよかったです。セミダブルのベッドに2人で寝るわけですが、子供となので特に問題はなかったです。他のホテルにはない料金設定で、
今後も続けて欲しいと思います。今回スペースワールド、海の中道、福岡ドーム等に行きましたが、観光にもホテルにも大変満足しました。
また九州に行く機会があれば、是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002年08月26日 11:19:34

「小さなお子様連れファミリー得々ツインルーム」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。このプランは小学校低学年までのお子様とご一緒に3名か4名でご利用いただいております人気のあるオリジナルプランでございます。このプランをご利用いただき、今年の夏のお子様との想い出の1ページに当ホテルがお手伝できたのであれば喜ばしいかぎりでございます。
また、次回ご家族とお会いできる日を心よりお待ちしております。
小倉リーセントホテル 江藤 高広

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月22日 11:03:14

8/31(セミダブル),9/1(広々ツイン)と予約をしている者です。おととい、電話にて8/31の予約をツインに変更していただいたのですが、その際、料金は9/1の料金と同じ7,800円で良いと言われました(予約係マスオ様)。この場合、旅の窓口での予約をキャンセルした方が良いでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002年08月23日 06:41:55

ご宿泊の御申し込みをいただき誠にありがとうございます。旅の窓口様でのご予約をお電話で変更やキャンセルをいただいた場合、当ホテルではお客様の二度手間にならぬように、ホテル側でその手続きをしております。ご心配はご不要でございます。
小倉リーセントホテル

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月18日 23:36:27

予想していたよりもきれいで広い部屋だったし、料金が2人で7千円ととてもお得だったので、こちらのホテルに泊まってよかったと思いました。駐車料金も200円でめっちゃ安かったし。

フロントの方に確認した訳じゃないので分からないんですが、チェックアウトを10時からそれ以降に(無料で)ずらしてもらうことはできないんでしょうか?
スペースワールドで遊んで長崎まで帰るのがきついので今回宿泊させてもらったのですが、かなり遊びすぎたためか、起きるのがかなりきつかったんです。
部屋の掃除などあるんで無理でしょうけど。

今のは強いてあげただけだし何も不快なことはなかったので、北九州に行くことがあったらまた泊まりたいと思ういいホテルでした。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002年08月19日 11:21:19

当ホテルをご利用頂き、また、ご投稿まで頂戴いたしまして誠にありがとうございます。今回お客様にご利用いただきました「セミダブル2名様」のプランでございますが、お二人ご一緒で税込7000円で利用できるプランとして、とても人気のあるプランでございます。平日の場合は、さらに価格を下げて販売しております。駐車場は1泊200円でご利用になれますし、なお、フロントにお申し込み下さればアウト日の24時まで1000円で駐車可能でございます。
チェックアウトは10時ですが、11時までのご延長をフロントにお申し込みいただいた場合は、追加料金は無しでご利用いただけます。
次回、また当ホテルへお越し下さることを心よりお待ちしております。
小倉リーセントホテル スタッフ一同

投稿者さんの 小倉リーセントホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月16日 22:29:43

お盆前に利用しました。
掲示板に安くて対応が良いとの意見が多く、すこし中心部からは離れていましたが情報を信じてみることにしました。
実際、ホテルは値段からすればかなりきれいで清潔感があり、びっくりさせられました。夜、屋台をまわって12時過ぎに帰ってきたときも、フロントにいたのは警備員の方でしたが、こちらのアメニティの要望にもすごく誠実に対応してくださり、全員の意識が高いのが伝わってきました。朝食は洋風にしましたが、そのボリュームと品揃えの豊富さにまた感動。小倉でとても良い思いをすることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小倉リーセントホテル 2002年08月17日 11:03:19

この度は、小倉リーセントホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。よくお客様からご意見を頂戴するフロントの応対ですが、笑顔と誠意と正確さとスピードをモットーにお疲れになられたお客様に〈癒しの心〉を提供できますようにと、日々努力しているところでがざいます。また夜間は警備員がフロントでの応対もしておりますが、本来のお客様への保全警備だけでなく、明るく、優しく、誠意のあるフロントマンであるように心掛けて業務にたずさわるようにしております。今回のご投稿が私共の大きな励みとなりましたことに心より感謝申し上げます。
小倉リーセントホテル 江藤 高広

1068件中 1021~1040件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ