楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:3811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.92
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.07
  • 食事4.52

総合5

にゃん594さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

にゃん594さん [40代/女性] 2013-02-27 14:22:43

スタンダードツイン(朝食付き)に宿泊しました。フロントの方だけでなく、通路でお会いするスタッフ皆さんが笑顔で、とても気持ちよかったです。分不相応ではありますが、また是非宿泊したいと思いました。
ただ1点だけ、エレベータが北と南?にあるのでしょうか。安い料金での宿泊でしたので仕方ありませんが、私が宿泊した部屋がそのどちらからも一番遠い場所でした。軽く街の一区画以上あるのではないでしょうか。構造的に仕方ないのだと思いますが、外から戻る際に下から部屋のあたりを眺めて、この辺りから上がれればよいのに・・・と毎回思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルグランヴィア京都 2013-02-27 19:22:38

この度はホテルグランヴィア京都をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在では、エレベーターから離れたお部屋でご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。ご指摘のとおり建物の構造上横に長い造りになっており、一部のお部屋はエレベーターから離れております。ご予約のタイプにもよりますが、事前にご要望をお伺いできれば、可能な限りお部屋の位置の調整をさせていただいておりますので、次回ご利用の際にはどうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。また、客室までの導線を少しでも楽しいものにしていただけたらとの思いから、廊下には清水焼を展示しておりますので、ポプリの香りとともにご鑑賞いただき、お楽しみいただければ幸いでございます。ご不便をお掛けしたにも拘らず、スタッフへのお褒めの言葉を頂戴いたしました事を感謝申し上げます。お客様にご満足いただけるサービスや設備をご提供できるよう、さらに精進してまいりますので、今後ともお引立て賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得!朝食付き スペシャルSTAY
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(30平米)】
にゃん594さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ