楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅近でいつも利用しています。たまたま楽天さんでお安いセミスイートプランがあったので予約。全てが古くて使いづらい。ルームサービスも夜は冷めてるし朝は指定の時間より遅い。つぎグランビア会員なのでそちらから予約します。こんな扱い初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグランヴィア京都をご利用頂きましてありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在において、多々ご不快の念をお掛けしたこと誠に申し訳ございません。客室の老朽化、使いづらさにつきましては今後のリニューアルの課題とさせていただきます。ルームサービスに関しまして、本来であれば、お料理は温かい状態でご提供し、一日の始まりであるご朝食をご指定のお時間にお届けしなければならないところ、基本的なおもてなしがなされなかった事は誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘を踏まえ、お客様が快適にお過ごしいただけますよう、今一度見直しを行なって参ります。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。宿泊部長
ホテルグランヴィア京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
駅近でいつも利用しています。たまたま楽天さんでお安いセミスイートプランがあったので予約。全てが古くて使いづらい。ルームサービスも夜は冷めてるし朝は指定の時間より遅い。つぎグランビア会員なのでそちらから予約します。こんな扱い初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグランヴィア京都をご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在において、多々ご不快の念をお掛けしたこと誠に申し訳ございません。
客室の老朽化、使いづらさにつきましては今後のリニューアルの課題とさせていただきます。
ルームサービスに関しまして、本来であれば、お料理は温かい状態でご提供し、一日の始まりであるご朝食をご指定のお時間にお届けしなければならないところ、基本的なおもてなしがなされなかった事は誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を踏まえ、お客様が快適にお過ごしいただけますよう、今一度見直しを行なって参ります。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
宿泊部長