楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アップグレードして頂き満足してましたが、チェックアウトの際クレジットカードが読み取れないとのことで再度クレジットカードでの手続きがダブって2重請求されてしまいました。クレジット会社から直ぐにネット連絡があり2重請求が判明しました。フロントの対応があまりにもお粗末です。十分注意頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きましてありがとうございました。この度は、ご宿泊代金の精算時に機械の不具合にて時間を要してしまいましたことお詫び申し上げます。2点の請求に関してですが、1点はフロントカウンターでのご宿泊代金の精算、もう1点はホテル内レストランをご利用いただいた際の精算分でございます。2重請求ではございませんのでご安心くださいませ。私たちはこれからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルグランヴィア京都 クチコミ一覧へ
ホテルグランヴィア京都(京都府)
3.0
投稿日:2019-11-09 20:32:26
ヘイゼルグラウスマナー(北海道)
5.0
投稿日:2019-07-05 18:18:53
ホテル阪急インターナショナル(大阪府)
投稿日:2015-10-26 20:46:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ダファー63さんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ
アップグレードして頂き満足してましたが、チェックアウトの際クレジットカードが読み取れないとのことで再度クレジットカードでの手続きがダブって2重請求されてしまいました。クレジット会社から直ぐにネット連絡があり2重請求が判明しました。フロントの対応
があまりにもお粗末です。十分注意頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア京都をご利用頂きましてありがとうございました。
この度は、ご宿泊代金の精算時に機械の不具合にて時間を要してしまいましたことお詫び申し上げます。
2点の請求に関してですが、1点はフロントカウンターでのご宿泊代金の精算、もう1点はホテル内レストランをご利用いただいた際の精算分でございます。2重請求ではございませんのでご安心くださいませ。
私たちはこれからも様々なお客さまのニーズにお応え出来るようサービスの改善、向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。