楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:3825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.92
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.10
  • 食事4.47

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

samsonjrさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

samsonjrさん [30代/男性] 2011-03-04 08:48:39

立地もよく、2回目の宿泊です。エレベーターからも近い部屋で子連れには最適でした。スタッフの感じもよく、浴室も別になっているので子供とお風呂に入るのには良かったです。
その中でひとつ気になることが。ルームサービスでうどんを夕食に頼もうと聞いたら深夜メニューなのであっけなく22時10分過ぎ?からになりますと。子供が疲れているので部屋で頼もうと思ったが。あっけない冷たい担当スタッフの言い方に事情説明する気にもなれずメニューを再考した。これならコンピューターに応対させたほうがこちらも納得できるが。支配人あてにお手紙したが返事こず。ファミリーは相手にされてない??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルグランヴィア京都 2011-03-05 13:11:27

今回も私どもホテルグランヴィア京都をご利用いただき、誠に有難うございます。しかしながら折角ご利用を頂きましたにも関わりませず今回は、ルームサービスの配慮が足りずに機械的な返答で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。その折、ご宿泊者アンケートを拝読し、該当担当者に確認いたしましたところ、本来、提供時間外にご注文いただいたメニューはお届けできるまでの所要時間を確認した上でお客様のご了解のもとに提供させていただくマニュアルであるにもかかわらず、提供開始時間のみをご説明申し上げその後の説明が不足したためにご迷惑をおかけすることとなってしまいました。スタッフ一同、心より猛省し再発に務め、お客様に快適にお過ごし頂けますよう努めてまいる所存でございます。どうかこれに懲りられませず、またご利用賜れますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
別荘プラン ~3連泊以上がお得です~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(洗い場付きバスルーム)】