楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.96
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.11
  • 食事4.57

立地4

anatatowatashiさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

anatatowatashiさん [40代/男性] 2012-03-21 01:29:03

ホテル業としては最低であった。朝、出発の際のチェックアウト手続きのクラークは
挨拶もせず、正面も向かず、目もあわさないという、信じ難い態度で接客した。
当然責任者を読んでその旨伝えたが対応は最悪だった。猛省すべき。
ただ、アウトに対して、荷物のアテンドをしてくれたベルガールが本当に丁寧な対応をして頂いたのが印象に残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルグランヴィア京都 2012-03-21 16:17:45

平素よりホテルグランヴィア京都をご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、何かとお忙しいなか、ご投稿をお寄せいただきました事も併せまして心よりお礼申し上げます。さて今回、ご出発の際には大変ご不快の念をおかけいたしましたことまずもってお詫び申し上げます。本来であるならば心からの笑顔とともに、まずもって私どもからご挨拶を申し上げ、そして御客様の目を見ながら応対させていただことは、私どもの基本、本分でもございます。にも拘わりませず、チェックアウト担当者の心無い態度、応対はあってはならないことで、申し開きの術もなく汗顔の極みでございます。改めて深くお詫び申し上げる次第でございます。常日頃より常にお客様の立場、目線になって心のこもったおもてなしのサービスに努めることが大切であると努めて参りましたが、ご指摘を拝見し心の伴ったおもてなしが全くできておらず、至らなさを痛感いたしております。今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、全員が猛省すると同時に真のおもてなしのサービス提供ができますように再度従業員一同、初心に戻り努力して参る所存でございますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げますと共に、引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】 18時以降のチェックインでさらにお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(26平米・駅ビル内景観)】