楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:3825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.92
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.10
  • 食事4.47

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

戸塚ようちえんさんの ホテルグランヴィア京都 のクチコミ

戸塚ようちえんさん [40代/男性] 2012-05-15 14:58:55

5/12,13に宿泊いたしました。スタンダードからスーペリアに部屋のランクアップをして頂きました。部屋に関してはホテルのご厚意ですからコメントは差し控えますが、次回は間違いなくスーペリア宿泊になると思います。

コンシェルジュさんのレベルが高いですね。
観光案内について電車の乗り方まで細かく丁寧に紹介していただけます。ベルさんも対応能力が高く好感が持てます。

残念なのは15Fのラウンジでしょうか。
冗談でメニューのシャンパンを指さして『発砲してますか?』って聞きましたら
『少々お待ちください』と言って上司に聞きに行ってしまいました。
また、メニューに書いてあるウイスキーを注文したのですがメニュー内容を理解しておらず、これまた『少々お待ちください』。
(スタッフの女性黒服の方とバーカン以外のスタッフはお客を見ていませんね)
酒屋のスタッフである以上、アルバイトと言えども最低限のスキルは欲しいですね。
冗談も通じないのでは(笑)

全体的にはスタッフの皆さんの人柄が良く是非ともまた来たいと思うホテルです。
(夏にはまたお願いしようと思います。)
コンシェルジュさんとベルさんの活躍が光ったホテルです。
もちろん、ラウンジも調査しに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルグランヴィア京都 2012-05-16 20:52:43

数あります京都のホテルの中から私どもホテルグランヴィア京都をお選びいただき、誠にありがとうございます。コンシェルジュやベルスタッフへお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。また、15Fスカイラウンジ「サザンコート」をご利用いただきありがとうございました。しかしながら、せっかくバーラウンジの雰囲気をお楽しみいただいておられる中、一部スタッフの基礎的な商品知識不足により、お客様との会話も成り立たない状態であったことは、大変残念で、私どもの教育不足、スタッフの勉強不足を痛感する次第でございます。誠に申し訳ございません。今後二度と同じ思いをお掛けせぬよう、スタッフへの再教育を含め、努めて参ります。お気に触れられましたこととは存じますが、ぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆夏旅☆ 連泊のご宿泊におすすめ! 【連泊プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(30平米)】
戸塚ようちえんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ