楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルWBFグランデ旭川のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めての旭川旅行で利用しました。フロントスタッフさんは皆さんとてもお若い方という印象でした。荷物の預け入れを先にしたいと思い、チェックイン前にフロントに行った際、2人いた女性スタッフのうち1名は「いらっしゃいませ、こんにちは」等声掛けもなくこちらの姿を見た瞬間スーッと裏方に…(ある意味、すごいホテルだな)と思いつつ残ったもうひと方にお願いしました。全国旅行支援での予約でしたが、北海道版は複数アプリの登録が完了していないとクーポンを受け取れない仕組みなのか、アプリ登録の方法がフロント前に提示してありましたが、もちろん知らない方がほとんどなのでとても混雑していました。預けた荷物の中にワクチン接種証明書を入れたままにしてしまい、先に荷物を部屋に運んでいただいたのでチェックイン時にクーポンを受け取れませんでしたが、対応していただいた女性スタッフさんがこちらの顔と名前を覚えててくださり大変スムーズにその後受け取れました。ワクチン接種確認をなぁなぁにせず、きちんと行なっているところに好感を抱きました。大浴場が広くて泉質も素晴らしかったです。ドライヤーが様々な種類があり試せてよかったです。朝食は、事前情報でイクラをはじめとする海鮮丼を自分で作って食べられると思っていたのですが、いざ行ってみると松前漬け?に…ショックでした…ホールスタッフの男性の方は、どのテーブルにも目を配ってご家族連れに写真を撮りましょうか?と声を掛けていたり、食べ終わったトレーの片付けをしてくださったり、食後のコーヒーの案内をされていて素晴らしい接客スタイルだなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルWBFグランデ旭川にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねてお礼申し上げます。まず、荷物預かりの際にフロントスタッフの行動によりお客様をご不安な気持ちにさせてしまいました事お詫び申し上げます。大変申し訳ございません。頂きましたご意見を周知し、改善に努めてまいります。北海道版の全国旅行支援HOKKAIDO LOVE割をご利用の際には、ステイナビの会員登録とクーポンの事前申請が必須条件となっておりましたので、ご利用の方皆様にご登録のご案内をしていた次第でございます。ご協力頂き誠にありがとうございます。当館自慢の大浴場にご満足いただけたようで大変うれしく思います。女性脱衣所には、数種類のドライヤーをご用意しておりますので、いろいろな種類のドライヤーをお楽しみいただけたようで何よりでございます。朝食の海鮮丼ですが、2022年9月より各海鮮が混ぜ合わせてある海鮮漬け丼をご提供しておりました。今回ご希望に添うことが出来ず、申し訳ございませんでした。朝食スタッフへのお褒めのお言葉大変うれしく思います。本人にも共有し大変励みになっております。誠にありがとうございます。まだまだ至らぬ点もございますが、皆さまにご満足いただけるようなホテル創りを目指して精進いたします。お忙しいところご感想をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊課 井上
ホテルWBFグランデ旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルWBFグランデ旭川 のクチコミ
初めての旭川旅行で利用しました。フロントスタッフさんは皆さんとてもお若い方という印象でした。荷物の預け入れを先にしたいと思い、チェックイン前にフロントに行った際、2人いた女性スタッフのうち1名は「いらっしゃいませ、こんにちは」等声掛けもなくこちらの姿を見た瞬間スーッと裏方に…(ある意味、すごいホテルだな)と思いつつ残ったもうひと方にお願いしました。
全国旅行支援での予約でしたが、北海道版は複数アプリの登録が完了していないとクーポンを受け取れない仕組みなのか、アプリ登録の方法がフロント前に提示してありましたが、もちろん知らない方がほとんどなのでとても混雑していました。預けた荷物の中にワクチン接種証明書を入れたままにしてしまい、先に荷物を部屋に運んでいただいたのでチェックイン時にクーポンを受け取れませんでしたが、対応していただいた女性スタッフさんがこちらの顔と名前を覚えててくださり大変スムーズにその後受け取れました。ワクチン接種確認をなぁなぁにせず、きちんと行なっているところに好感を抱きました。
大浴場が広くて泉質も素晴らしかったです。ドライヤーが様々な種類があり試せてよかったです。
朝食は、事前情報でイクラをはじめとする海鮮丼を自分で作って食べられる
と思っていたのですが、いざ行ってみると松前漬け?に…ショックでした…
ホールスタッフの男性の方は、どのテーブルにも目を配ってご家族連れに写真を撮りましょうか?と声を掛けていたり、食べ終わったトレーの片付けをしてくださったり、食後のコーヒーの案内をされていて素晴らしい接客スタイルだなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルWBFグランデ旭川にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねてお礼申し上げます。
まず、荷物預かりの際にフロントスタッフの行動によりお客様をご不安な気持ちにさせてしまいました事お詫び申し上げます。大変申し訳ございません。頂きましたご意見を周知し、改善に努めてまいります。
北海道版の全国旅行支援HOKKAIDO LOVE割をご利用の際には、ステイナビの会員登録とクーポンの事前申請が必須条件となっておりましたので、ご利用の方皆様にご登録のご案内をしていた次第でございます。ご協力頂き誠にありがとうございます。
当館自慢の大浴場にご満足いただけたようで大変うれしく思います。女性脱衣所には、数種類のドライヤーをご用意しておりますので、いろいろな種類のドライヤーをお楽しみいただけたようで何よりでございます。
朝食の海鮮丼ですが、2022年9月より各海鮮が混ぜ合わせてある海鮮漬け丼をご提供しておりました。今回ご希望に添うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
朝食スタッフへのお褒めのお言葉大変うれしく思います。本人にも共有し大変励みになっております。誠にありがとうございます。
まだまだ至らぬ点もございますが、皆さまにご満足いただけるようなホテル創りを目指して精進いたします。
お忙しいところご感想をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 井上