楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.66
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.97
  • 食事3.96

総合2

vanctさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

vanctさん [30代/男性] 2017-03-13 18:01:11

立地、施設面が気に入って4,5回目程度の利用です。
(楽天トラベル以外も含む)
しかし、フロントにもっと頑張って欲しい点があります。
以前の利用では、楽天ポイント利用なのにひかれずに請求されたり(こちらが指摘し対応)、
前回は、大浴場の暗証番号のカードが違うものが2枚入っていたりと・・・・。

今回は、チェックインの際、名前を申し出ても何回も違う名前で呼ばれ、違うと何回も言っても「失礼しました」の言葉一言もなし。
その後、殆ど説明もなく不愛想な対応をされました。翌日、追加で朝食券を買った時やチェックアウトの時のフロント対応は気持ちよかったのが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2017-03-15 10:14:36

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

5回もお越し頂いております中で、数々の不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点はすべてソフト面でのご指摘であり、大変恥ずかしく思っております。
お客様のお名前を間違ってお呼びするという失礼な対応に対して謝罪もないというご不快な思いをさせてしまい、快適に寛いでいただくべきご滞在が失礼な対応によって台無しになりましたこと、お詫びのしようもございません。

設備・立地が気に入っていただけても、サービスが伴わなければ利用する気にならない事は言わずもがなお察し致します。
今回のお声をスタッフ全員がわが身の事と受け止め、必ず改善して参りますので図々しいお願いではございますが今一度お越しいただき、成長ぶりを感じていただけましたら幸いでございます。

貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。

カンデオホテルズ松山大街道 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】通常1%の楽天ポイント10倍★ステイ
ご利用のお部屋
【ワイドデスクダブル】