楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道のクチコミ・お客さまの声
総合2
期待しすぎてがっかりしてしまいました。良い点は朝ごはんが美味しい大浴場がインからアウトまでずっと夜中も利用できる。一番がっかりしたのは朝ごはんのトレイを自分で下げなければならない、折角の旅なのに社員食堂か・・・これでホテルのランクがツーランクダウンです。部屋は広めですが、クローゼットもチェストもなく、壁にハンガースペースが。要するにビジネスホテルです、観光に利用はちょっと。展望風呂の窓にはすべて目隠しがほどこされて折角の眺望がみえない、勿体ないです。全面棟なし、誰が覗くのでしょうか?お城が見えるので天守閣の望遠鏡でしょうか?あと、浴槽に入るとき、手すりが無いと怖いです。部屋に化粧水などない分、大浴場にポーラの化粧品がありここは評価します。エレベーターもなかなか来ないので、ホールに椅子が欲しい・・・多くのホテルでエレベーターホールに椅子を置いています。基本的にシニアへの配慮が足りないのでは?これもビジネスマン向けだからか?あとフロントマン外国人なのに日本語は上手でしたが、初めての宿泊かと聞かれて、「はい」と答えてるのに、館内の説明が必要ですか、と聞かれて唖然、初めてなんだから面倒くさくても説明してください。幾ら日本語上手くてもここが日本人と違いますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず、今回のご宿泊におきましてはお客様のご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳なく思っております。ご指摘をいただきましたご朝食のトレイにつきましては、当初はスタッフが下げておりましたが、そのお席がもう食事が終わって席を離れたものか、料理を取りに席を離れたものか判断が難しく、次に来られたお客様をお待たせしたり、まだ食事中のトレイをお下げしてしまったりと、たくさんのクレームをいただき現在の形をとらせていただいております。次に来られるお客様の為にも是非ともご協力を頂けましたら幸いでございます。またスパの目隠しの件に関しましては、消防法令に基づき施行されておりますので、何卒ご理解をお願い致します。手すりにつきましては現在設置に向けて進んでおりますので、今しばらくお時間を頂戴したく存じます。フロントマンの接客につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。私がお客様のチェックインを担当させて頂いた者でございます。もし次回機会を頂けるのでありましたら、より良いチェックインでお迎え出来る様精進して参ります。その他のご指摘に関しましても、いただいたご意見をしっかりと受け止め今後の参考とさせていただきます。お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。カンデオホテルズ松山大街道 セバン・アナビ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ
期待しすぎてがっかりしてしまいました。
良い点は朝ごはんが美味しい
大浴場がインからアウトまでずっと夜中も利用できる。
一番がっかりしたのは朝ごはんのトレイを自分で下げなければならない、折角の旅なのに社員食堂か・・・これでホテルのランクがツーランクダウンです。
部屋は広めですが、クローゼットもチェストもなく、壁にハンガースペースが。
要するにビジネスホテルです、観光に利用はちょっと。
展望風呂の窓にはすべて目隠しがほどこされて折角の眺望がみえない、勿体ないです。全面棟なし、誰が覗くのでしょうか?
お城が見えるので天守閣の望遠鏡でしょうか?
あと、浴槽に入るとき、手すりが無いと怖いです。
部屋に化粧水などない分、大浴場にポーラの化粧品がありここは評価します。
エレベーターもなかなか来ないので、ホールに椅子が欲しい・・・多くのホテルでエレベーターホールに椅子を置いています。
基本的にシニアへの配慮が足りないのでは?これもビジネスマン向けだからか?
あとフロントマン外国人なのに日本語は上手でしたが、初めての宿泊かと聞かれて、「はい」と答えてるのに、館内の説明が必要ですか、と聞かれて唖然、初めてなんだから面倒くさくても説明してください。幾ら日本語上手くてもここが日本人と違いますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず、今回のご宿泊におきましてはお客様のご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳なく思っております。
ご指摘をいただきましたご朝食のトレイにつきましては、当初はスタッフが下げておりましたが、そのお席がもう食事が終わって席を離れたものか、料理を取りに席を離れたものか判断が難しく、次に来られたお客様をお待たせしたり、まだ食事中のトレイをお下げしてしまったりと、たくさんのクレームをいただき現在の形をとらせていただいております。次に来られるお客様の為にも是非ともご協力を頂けましたら幸いでございます。
またスパの目隠しの件に関しましては、消防法令に基づき施行されておりますので、何卒ご理解をお願い致します。手すりにつきましては現在設置に向けて進んでおりますので、今しばらくお時間を頂戴したく存じます。
フロントマンの接客につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。私がお客様のチェックインを担当させて頂いた者でございます。もし次回機会を頂けるのでありましたら、より良いチェックインでお迎え出来る様精進して参ります。
その他のご指摘に関しましても、いただいたご意見をしっかりと受け止め今後の参考とさせていただきます。お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
カンデオホテルズ松山大街道 セバン・アナビ