楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.65
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.97
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月11日 11:34:28

ゴールデンウイークの為と思われますが、露天風呂が満員で2回ほど行きましたが使用できませんでした。
朝食も断られとても残念でした。
朝食はプランに無い為仕方ないと思ってますが、宿泊プラン名に露店風呂をうたってあるのにキャパシティーが不足しているのではないでしょうか。
ロッカー待ちの行列には辟易しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2022年05月11日 21:21:55

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

大浴場のご利用にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
当ホテルではコロナウイルス感染拡大防止の為、
ロッカーの数を制限させていただいております。
大変恐縮でございますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お忙しい中、貴重なご意見いただきありがとうございます。

カンデオホテルズ松山大街道 宋

ご利用の宿泊プラン
【春割キャンペーン!】天空でととのう春の旅へ、露天風呂・サウナ・外気浴で春を堪能する(素泊り)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

おさるさんみたいさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

おさるさんみたいさん [60代/男性] 2022年04月23日 19:18:32

久しぶりに利用いたしましたが、前回滞在時にお伝えした当方の希望がしっかり申し送りされていたことに驚くと共に、そのホスピタリティに感激しました。ありがとうございました。
しかしながら、今回は敢えて辛口の評価をいたします。 他の方も指摘されていましたが、ご自慢のスカイスパの利用客のマナーが劣悪です。憤りを感じると共にとても悲しくなりました。
これは施設のせいではありませんし、それがスパ単独使用客か宿泊者なのかは不明ですが、このままでは松山の宿は変更せざるを得ません。
特にサウナ利用客が酷いのですが、傍若無人に水を浴びる、サウナからそのまま露天風呂に入浴する、また汗もしくは水が滴るままに脱衣室へ出入りするなど、最低限のマナーも守れない客が多すぎます。
スタッフの方にもスパを利用していただき、体験されることを強くお勧めします。
サウナは集客には有効かもしれませんが、個人的には一時的でも閉鎖なさることを強く要望します。
なお、同ホテルグループの他施設ではこのうようなことは感じたことがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2022年04月24日 20:06:16

いつもカンデオホテルズ松山大街道へご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

また、当館のおもてなしの面に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
しかしながら天空スカイスパのご利用方法に関しまして、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
スタッフが確認に行った際には当人の方はいらっしゃらず直接のお声掛けができておらず
重ねてお詫び申し上げます。
少しでもご滞在中の皆様が快適にお過ごしいただけますよう浴場内の見回りの頻度も検討してまいります。

お忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきましてありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
カンデオホテルズ松山大街道 柴田

ご利用の宿泊プラン
【早割21・大人朝食半額】21日前予約でお得な室数限定プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【ワイドデスクダブル(シングル)】

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月07日 07:58:23

きれいなホテルで、設備としては満足のいくものでしたが、フロントの対応が機械的な対応で、聞いても最小限の答えしか返ってきません。そのような接客ルールであると言うのはわかるのですが、例えば、マスクが切れて困っていたのですが、ホテルにはないと言う返事だけでした。どこに行けば買えるのか、手に入るのかの情報もいただけたらありがたかったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2021年12月07日 19:31:31

この度はカンデオホテルズ松山大街道へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の設備に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
また、接客対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
直ぐに接客対応を改善させていただきます。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
カンデオホテルズ松山大街道 柴田

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月02日 16:41:26

先日お世話になりました。
①チェックイン時の説明が少ない。キーによる
エレベーター操作の説明はあったが、分かりづらかったし、
入浴時のカード操作は説明がなかったので戸惑った。
②開くとのことだが、窓がどうやっても開かなかった。
③全開じゃなくても部屋のシャワーが水圧で傾き過ぎ。
④ホテルのラウンジバー利用の説明が部屋備付けの
説明案内にあるべき。あれでは事前に全く分からない。
⑤チラシ寿司が目玉となっていたが、
あれでは普通レベル。また器に取りづらかった。

要はスタッフの事前の説明能力だと思う。
きれいでスタイリッシュなのはいいのですが、
また利用したいので、あえて苦言を呈します。
もっと頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2021年05月02日 17:41:21

この度はカンデオホテルズ松山大街道に
ご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

この度はスタッフのご案内不足により、
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様皆様に分かるような館内説明、ご案内ができますよう、
スタッフ一同精進して参ります。
また、ご朝食に関しましても、朝食スタッフに共有させていただき、
ご検討させていただきます。

客室の窓に関しまして、全部屋安全上の為、
窓を開けることができかねます。
ご案内に誤りがあったようで、重ねてお詫び申し上げます。

大変貴重なご意見ありがとうございます。

カンデオホテルズ松山大街道 兵頭

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月01日 21:00:28

フロント対応が無愛想。ルームのバスルームの電気が付かなかった時の、と言わあわせに関しても、ホテル側は常識であっでも、初めて泊まる客にとってはわからない。しゅごもなく、ステックを入れてますか?と言われてピンとこなかった。朝食ついてないプランがったが、北海道直送の魚とあったので、別料金払って食べるもの、どれがそう?ブリ?シラス?なんかがっかりした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2019年12月03日 07:04:37

いつもカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

チェックインの対応を始め、ユニットバスのご案内に関しまして、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添ったご説明の仕方、お客様へのおもてなしの心が見られない様な言動をしてしまいましたこと、とてもお恥ずかしい限りでございます。
今一度、自分たちの接客対応・日々の立ち振る舞いを一日でも早く改善させていただきます。

北海道直送の魚の件でございますが、過去にご提供させていただいており現在は他県のもので調理しております。各予約サイト等に記載されていた情報は、訂正をさせていただいておりましたが、完全に削除されておりませんでした。お恥ずかしながら、弁解の余地もございません。心よりお詫びいたします。
以上の反省点を踏まえて、サービス向上に努めて参ります。

この度は貴重なお時間にも変わらずご意見賜り誠にありがとうございました。
次回御来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

カンデオホテルズ松山大街道 柴田

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 17:46:20

立地は、文句無く良いです。新しいホテルですので、全般綺麗です。
しかし、GW真っ只中でしたので、お値段高め、非常に混雑していて、深夜、廊下が度々騒がしく、残念な宿泊でした。特に大浴場は、行かない方が良かったです。大浴場の大きさに対して、人が多過ぎで、芋洗い状態。塩素臭と、外部換気扇の為か、酷い油臭。
時期が、悪かったとは言え、次は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2019年05月03日 21:45:10

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在に際しましてご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
時期柄、非常に多くのお客様にご利用いただいておりますゆえ、大浴場や朝食会場といった皆様に共用でご利用いただくスペースにおきましては、混雑が予想されておりました。にも関わらず、私共の準備不足によってお客様に快適な空間を提供できなかったことは反省すべき点であり、今後の課題とさせていただきます。

貴重なお時間を賜り、誠にありがとうございます。
またのご宿泊を、心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ松山大街道 寺田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までの予約がお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアソファツイン】

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月25日 13:47:56

チェックインした時から窓がきちんと閉まらず、風が吹くとガタガタと音がうるさかったです。
疲れていたのでそのまま眠りましたが、夜中もずっとうるさく何十回も目が覚めたので、耐えられず朝4時頃にフロントに修理か部屋の交換をお願いしました。
すぐに駆け付けてくれましたが、「失礼します」とだけ言って無言で修理をはじめだし、修理が終わると「すみませんでした」と一言だけ言って去ろうとし、全く誠意が感じられませんでした。
夜快適に眠るためにお金を支払いホテルに宿泊しているのに、その最低限のことすらもかなえられなかったことに対して、もう少し配慮のある対応があっても良かったのではと感じました。
これまで様々なホテルに宿泊してきましたが、こんなに淡白な、というか一言二言で対応されたは初めてで驚きました。
その後連泊しましたが、翌日は音がしなかったため、完全にホテル側の点検不足です。
部屋のきれいさや、お風呂は良かっただけに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2019年03月25日 21:55:24

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご滞在に際し大変ご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室の換気を行う際に、窓の施錠がきちんとできておらず、私共の点検、確認不足によってお客様の快適なご滞在を台無しにしてしまい、ただただ反省するばかりです。
ご連絡いただいた時間が明け方だったということで、お客様のお休みいただく時間を奪うまいとご案内が簡素になってしまった事に関しましても、お客様に対する配慮に欠けておりました。
今後は客室点検をより徹底して行い、お客様に充実した時間をお過ごしいただけるよう励んで参ります。

貴重なお時間を賜り、誠にありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ松山大街道 寺田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】通常1%の楽天スーパーポイント10倍★素泊まり
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月25日 21:13:54

 抜群の立地の良さ、スタッフの対応、部屋の清潔さとベッドの寝心地の良さは文句ありません。ゆっくり休めました。
 ですが、価格と照らし合わせると、全体的には残念な宿でした。特に、大浴場(女性風呂)が不満のため低評価です。①展望風呂に魅かれてここを選びましたが、HPの写真とはまったく違い、何も見えませんでした。②浴槽水の水位が低過ぎます。中で循環はしていましたが、いつまで待ってもオーバーフローしないので水面のゴミがずっと漂っていました。③タオルは部屋から持っていく仕様でしたが、部屋にはバスタオルとフェイスタオルが1枚ずつしかありません。最低、もう一枚フェイスタオルを置いてください。宿代は決して安くないのですから、ビジネスホテルだから仕方ない、とは思えません。もっと安い宿でもそれくらいは置いてあります。④脱衣所は、狭いせいなのか、掃除頻度が低いせいかは知りませんが、きれいとは思いませんでした。⑤部屋の洗面台の蛇口が短いので、手を洗いにくかったです。この先改装等あるようでしたら、感染症予防のためにも肘までしっかり洗えるようなものに更新されることを望みます。
 不満を書き連ねましたが、エレベーターホールから見えるお城の景色は本当に素晴らしかったし、フロントの方が外国人観光客に丁寧に接しておられたのを眺めていましたが、とても好感の持てるものでした。細かいところをケチらなければもっと素敵な宿になれると思います。がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2018年12月27日 21:48:33

この度はカンデオホテルズ松山大街道をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、このようにスタッフの対応、客室の清潔さ、立地の良さをお褒めいただき、ごゆっくりいただけたとのこと、大変うれしく思います。
しかしながら、スカイスパに関しましては、多くのご指摘を賜り、真摯に反省しております。
女性側のお風呂に関しましては、プライバシー保護の観点から、半分ほど目隠しのシールを貼らせていただいておりますため、HPにありますような男性スパほどの解放感は得られなかったというご指摘。写真の下に男性スパからの眺めである旨記載するなど、検討してまいります。水位が下がっていてオーバーフローしていなかったというご指摘。ありがとうございます。早速業者に連絡しまして、原因を追究、水位の調整をし、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう即改善させていただきます。
スカイスパにはタオル類のご用意はしておりませんが、追加に関しましてはフロントでお渡しできますし、お部屋にもお持ちさせていただきます。お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
脱衣場の清掃状況に関しましては、スタッフが定期的に状況をチェックし美化に努めております。回数を増やすなどの対策を講じさせていただきます。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
私共では気付き得なかった点をご指摘いただき、心より感謝いたします。
お客様からのご指摘ひとつひとつに対し、しっかりと向き合い、改善してまいりますので、今後ともカンデオホテルズを宜しくお願い致します。
またのご利用をお待ちしております。

カンデオホテルズ松山大街道 曽我部

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!ポイント10倍】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアソファダブル】

総合2

robertszidonさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

robertszidonさん [60代/男性] 2018年09月13日 10:34:25

デザインは凝っているしバンケットの眺めも最高ですが要はビジネスホテルです。
フロントが最上階でEVから遠くて面倒。アクセスがスタッフ動線と眺望の犠牲になっちゃってる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2018年09月14日 01:04:27

この度はカンデオホテルズ松山大街道をご利用頂き誠にありがとうございます。

非日常を味わっていただけます様、最上階にフロント・朝食会場・大浴場を設けておりますがフロントがエレベーターから遠く、ご不便おかけし申し訳ございません。
施設面に関しましては改善が難しい面が多いのですが貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後は施設面をカバー出来る様なサービスの提供を目指して精進致します。
次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

カンデオホテルズ松山大街道 杉本

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】通常1%の楽天スーパーポイント10倍★朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアソファツイン】

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月21日 15:39:46

ビジネスホテルと云う観点から見ると、単に暗い照明とシンプルな内装が特徴のホテルです。ベットも他のビジネスホテルの方が数段上、朝食に関しても「北海道から直送の魚介類」と云う様な触れ込みの割には、本当に質素な内容。連泊したがほとんど内容が同じ朝食でした。多少、施設は古いが全日空や東急の方がかなり上だと感じる。
パッケージツアーで格安に利用できる場合を除き利用する価値は少ない。
また、今回利用した部屋はエスカレーターからも遠く、一番奥、それも単に構造上少し余ったスペースが有ったので高い設定で販売した、そう云うイメージです。
単純に「寝る事が出来ればイイホテル」と云いう印象です。
非常にがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2018年08月22日 02:20:23

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
今回2部屋ご予約いただいておりましたが、エグゼクティブツインは各階に1部屋しかなく、ご不便をおかけいたしました。上にも書きましたが、駐車場の件も併せて説明不足でありました事、改めましてお詫び申し上げます。
ホームページに記載するだけでなく、事前にご説明の電話もしくはメールをするなどの対応をしておればと反省しております。
ご朝食の件に関しまして、ご満足いただけなかったご様子で大変残念でございます。今後より一層朝食メニュー構成に力を入れて参ります。
寝るだけでいいビジネスホテルからワンランク上を目指すためにも、お客様おひとりおひとりに寄り添った接客サービスを提供してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ松山大街道 曽我部

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】通常1%の楽天スーパーポイント10倍★朝食付き
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月03日 15:57:10

立地も部屋も大浴場も申し分ないが、
このフロントが最上階にあるというナンセンスさが全く理解できない。

例えば五階に泊まり、食事をしにフロントにキーを預けて外出しようとすると、
①最上階まで上がり
②長い廊下を歩き、
③フロントに行き
④長い廊下を歩きエレベータホールに戻り
⑤最上階から1階に降りる

ことが必要になる。
誰がどんな得をするのか。

外出から戻っても同じことが求められる。

鍵を持って外出すればよいとか、そういう話ではない。

個々の設備やサービスがよくても、ガックリ再利用の気持ちが萎えるのは、少し考えればわかりそうな客の立場に立たず、設計したことへのゲンナリさなのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2017年07月04日 09:56:03

この度はカンデオホテルズ松山大街道をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご意見いただきましたこと、実際お泊りいただいたお客様の声として重く受け止めております。

当ホテルではお越し頂いたお客様に松山城の眺望をご覧頂きたくあえてフロントを最上階に設けております。

建物の造り上、廊下の行き来がどうしても発生してしまいますが改善することが難しい設備面以外の部分でお客様の期待を超えていけたらと思っております。

今回のご宿泊にてまた来たいと思って頂けなかったのは、私共のサービスの提供がまだまだ至らなかったからだと感じております。

期待を超えるサービスの提供に向けて何が出来るのかスタッフと話し合い改善・進化させていきます。

今後とも当ホテルの成長を是非とも見届けて頂きたく、図々しいお願いではございますがまたご利用を検討していただけましたら幸いでございます。

貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

カンデオホテルズ松山大街道 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】通常1%の楽天スーパーポイント10倍★ステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 】

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月15日 11:48:11

期待しすぎてがっかりしてしまいました。

良い点は朝ごはんが美味しい
大浴場がインからアウトまでずっと夜中も利用できる。

一番がっかりしたのは朝ごはんのトレイを自分で下げなければならない、折角の旅なのに社員食堂か・・・これでホテルのランクがツーランクダウンです。
部屋は広めですが、クローゼットもチェストもなく、壁にハンガースペースが。
要するにビジネスホテルです、観光に利用はちょっと。

展望風呂の窓にはすべて目隠しがほどこされて折角の眺望がみえない、勿体ないです。全面棟なし、誰が覗くのでしょうか?
お城が見えるので天守閣の望遠鏡でしょうか?
あと、浴槽に入るとき、手すりが無いと怖いです。
部屋に化粧水などない分、大浴場にポーラの化粧品がありここは評価します。

エレベーターもなかなか来ないので、ホールに椅子が欲しい・・・多くのホテルでエレベーターホールに椅子を置いています。

基本的にシニアへの配慮が足りないのでは?これもビジネスマン向けだからか?

あとフロントマン外国人なのに日本語は上手でしたが、初めての宿泊かと聞かれて、「はい」と答えてるのに、館内の説明が必要ですか、と聞かれて唖然、初めてなんだから面倒くさくても説明してください。幾ら日本語上手くてもここが日本人と違いますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2017年05月31日 21:45:43

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず、今回のご宿泊におきましてはお客様のご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳なく思っております。
ご指摘をいただきましたご朝食のトレイにつきましては、当初はスタッフが下げておりましたが、そのお席がもう食事が終わって席を離れたものか、料理を取りに席を離れたものか判断が難しく、次に来られたお客様をお待たせしたり、まだ食事中のトレイをお下げしてしまったりと、たくさんのクレームをいただき現在の形をとらせていただいております。次に来られるお客様の為にも是非ともご協力を頂けましたら幸いでございます。
またスパの目隠しの件に関しましては、消防法令に基づき施行されておりますので、何卒ご理解をお願い致します。手すりにつきましては現在設置に向けて進んでおりますので、今しばらくお時間を頂戴したく存じます。
フロントマンの接客につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。私がお客様のチェックインを担当させて頂いた者でございます。もし次回機会を頂けるのでありましたら、より良いチェックインでお迎え出来る様精進して参ります。
その他のご指摘に関しましても、いただいたご意見をしっかりと受け止め今後の参考とさせていただきます。お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ松山大街道 セバン・アナビ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早めにお出かけの予定を決めると◎30日前までの予約でお得!!早割朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリアソファツイン】

総合2

vanctさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

vanctさん [30代/男性] 2017年03月13日 18:01:11

立地、施設面が気に入って4,5回目程度の利用です。
(楽天トラベル以外も含む)
しかし、フロントにもっと頑張って欲しい点があります。
以前の利用では、楽天ポイント利用なのにひかれずに請求されたり(こちらが指摘し対応)、
前回は、大浴場の暗証番号のカードが違うものが2枚入っていたりと・・・・。

今回は、チェックインの際、名前を申し出ても何回も違う名前で呼ばれ、違うと何回も言っても「失礼しました」の言葉一言もなし。
その後、殆ど説明もなく不愛想な対応をされました。翌日、追加で朝食券を買った時やチェックアウトの時のフロント対応は気持ちよかったのが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2017年03月15日 10:14:36

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

5回もお越し頂いております中で、数々の不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点はすべてソフト面でのご指摘であり、大変恥ずかしく思っております。
お客様のお名前を間違ってお呼びするという失礼な対応に対して謝罪もないというご不快な思いをさせてしまい、快適に寛いでいただくべきご滞在が失礼な対応によって台無しになりましたこと、お詫びのしようもございません。

設備・立地が気に入っていただけても、サービスが伴わなければ利用する気にならない事は言わずもがなお察し致します。
今回のお声をスタッフ全員がわが身の事と受け止め、必ず改善して参りますので図々しいお願いではございますが今一度お越しいただき、成長ぶりを感じていただけましたら幸いでございます。

貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。

カンデオホテルズ松山大街道 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】通常1%の楽天ポイント10倍★ステイ
ご利用のお部屋
【ワイドデスクダブル】

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 21:04:33

不満点
①部屋のバスルームの鏡がくもってしまい、入浴後しばらく役に立たない。
 大街道周辺のホテルでくもり止めの対策が施されていないのはここだけ。
②バスタブに手すりがない。
③トイレの便座にいまどき加温機能がついてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2017年03月15日 09:56:53

この度はカンデオホテルズ松山大街道をご利用いただき誠にありがとうございます。
何点かご意見いただきましたこと、当ホテルと致しましてもお客様のニーズにお応え出来ていないと感じ、大変心苦しく感じております。
設備面に関しましては早急に改善することが難しい部分もございますが、ご意見は重く受け止めており、今後の最重要課題とさせていただいております。
改善に向けて取り組んで参りますので、今後とも当ホテルの成長を是非とも見届けて頂きたく、図々しいお願いではございますがまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ松山大街道 田中

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】日曜月曜はお得に旅行が楽しめる!ラッキープラン♪
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月20日 11:55:57

楽天トラベルで事前清算してると思ったがチェックイン時に部屋代を請求され支払った。
確認してほしい カード会社から二重請求になる可能性があります。チェックイン時間より30分早く着いたが15分待たされた。これは仕方がないことですが。朝食が自慢のようですが袋出しが多く 思ったほどでなかった。金額からすればもう少しレベルが高くてもいいのでは?卵焼きを行うスタッフがいるとか。アメニティもフロントで希望者渡しになっている。近隣の新設ホテル、老舗ホテルと差をつけるところまではいていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2016年12月20日 22:19:35

この度はカンデオホテルズ松山大街道をご利用いただき誠にありがとうございます。
お支払いの件で、二重請求の可能性があるとのご指摘を受けましてお調べいたしましたところ、事前精算ではなく現地精算でご予約されております。
お支払い状況は楽天トラベルにログインしてお客様ご自身でご確認することも出来ますので今一度ご確認の程宜しくお願い申し上げます。

チェックインの際にお待たせをしたようで、申し訳ございませんでした。当ホテルのチェックインは15時からでございます。それ以前にお越しのお客様にはお部屋が仕上がるまで皆さまお待ちいただいております。何卒ご容赦願います。

アメニティに関しましては、エコ活動の一環として、必要なアメニティのみお客様にお取り頂くシステムでございまして、エコ活動に賛同いただけるお客様には大変好評でございます。今後ともご協力の程よろしくお願い致します。

朝食に関しましてもご満足いただける内容ではなかったようでとても残念ではございますが、当ホテルのスタッフが毎日心を込めてお作りしております。今後も満足度の高い朝食を目指して取り組んで参ります。

貴重なご意見を頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ松山大街道 田中

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月30日 19:16:00

いつも利用しているホテルが全て満室の為
初めて利用させていただきました。

新しい施設の為、建物が綺麗で大浴場も深夜でも利用できるのは
非常に良かったです。

ただ、客数に対して従業員が少ないのか
来館前に問い合わせの為に電話したが長い間繋がらず、
チェックイン・アウトにも時間が掛った点
部屋の浴槽に明らかに私の物とは違う女性の髪の毛が落ちていた点など

正直、サービス面は料金が4~5000円安いビジネスホテル以下でした。

立地面や施設の新しさを踏まえても、金額に見合うものとは思えませんでした。
今後も他のホテルが満室の時だけは使わせていただくと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2016年04月02日 16:55:41

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご来館前にお問い合わせ頂いた際にお電話が繋がらずご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
チェクインなど立て込んでおりますと、電話に出られないこともございます。大変申し訳ございません。ご指摘にありました様にスタッフの調整など含め今後は見直さなければならないと思っております。
更には清掃不備でご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
検討、改善して参りますので今後ともカンデオホテルズ松山大街道をよろしくお願い申し上げます。

カンデオホテルズ松山大街道  藤村

ご利用の宿泊プラン
ただ泊まるだけ、シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアソファツイン】

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月04日 16:22:44

部屋も接客もよいですが、全てにおいて残念なホテルです。
デザイナーのオモチャにされたか、オーナーがコンセプトオタクか、あるいはその両方か、でしょう。

①まず、館内に入るとエレベーターホールですが何も案内はありません(外出時によく見てみたらLOBBY 13Fと柱に同化したシールがありました。連れともども到着時には気づけず)。

②そのままエレベーターに乗ると、またも何階に行けば案内はなく、フロア案内の中の一行にSKY LOBBY 13Fとあったので、まぁ、義務教育は辛うじてでているので、これなのかな、と13階へ。

③で、降りるとこれまた案内はなく、あるのは細く長い廊下のみで、仕方なくとぼとぼ歩いていくと右手にフロントらしきカウンターが出現。

④カギをもらってエレベーターに乗るにはまたあの長い廊下をとぼとぼ

⑤そのフロアのエレベーター脇に展望風呂の入口があるのですが、剃刀やら何やらはフロント前で、入浴にはまた廊下を一往復とぼとぼ

⑥キーにあれこれついており、外出時にかさばるのでフロントに預けるためにまた最上階まで行き廊下往復とぼとぼ。

端的に言えば、客の琴線に関心のない(少なくともりかいしていない)作り手の偏狭な美学に溢れた残念な美麗ホテルです。

救いはレストラン含めスタッフの対応のよさと同じ建物の2階の書店の陳列や品揃えがユニークだったことですね。

朝食もあの値段なら、シェフの目の前オムレツなどもうヒトコエほしいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2016年03月05日 16:52:36

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご指摘頂いております、施設の案内など分かり辛く大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
皆様に快適にお過ごし頂きたいとスッタフは日々努力しておりますが、施設面でご不便を掛けてしまいました事、私たちも非常に残念でございます。施設面の改善は直ぐにとは言えませんが、今後の重要な課題とさせて頂きます。
貴重なご意見、大変詳しくお聞かせ頂き有難うございました。

そして、接客に関してお褒め頂いたこと、スタッフ一同の励みとなります。有難うございます。

では、また当館ご利用頂けます様さらに接遇面で努力して参りますので、何卒カンデオホテルズ松山大街道をよろしくお願い申し上げます。

カンデオホテルズ松山大街道  藤村

ご利用の宿泊プラン
早めにお出かけの予定を決めると◎30日前までの予約でお得!!早割素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【ワイドデスクダブル】

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月25日 17:29:56

松山は何度も行き、新しく立地の良い所に開業されたので泊まってみました。
チエックインの際、先にクレジットカードでサイン決済。それはよいとして、
部屋の中に、お茶も何もありません。髭剃り、シャワーキャップも。。。
チェックアウトの時、フロントの背中側の棚にありました。
何故、チェックインの際に案内をしないのか、忘れたのか?ホテルとしては、
お部屋もお風呂も綺麗なのにダメだと思います。
周りよりお値段も高いのに。。。
基本を徹底してください。最初のご案内は大事です。
エレベーター、大浴場利用法の説明はありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2015年11月29日 17:12:23

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックイン時にアメニティの説明不足で大変ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
通常ならばチェクイン時に館内の説明で大浴場、アメニティ、朝食、エレベーターに関しましてご説明させて頂いております。

せっかくのご滞在を快適にお過ごし頂けず、心よりお詫び申し上げます。
館内の説明を徹底し、次回はゆっくりおくつろぎ頂ける様にスタッフ一同努力して参ります。

貴重なご意見ありがとうございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ松山大街道  藤村

ご利用の宿泊プラン
早めにお出かけの予定を決めると◎30日前までの予約でお得!!早割素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリアソファツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月15日 22:14:49

今まで宿泊したホテルで一番最悪のホテルでした。チェックインした際の従業員の対応が悪く、コミュニケーションが取れない。ホテルの部屋のゴミを捨てるように依頼したら、ゴミ箱からあふれて床に落ちたゴミについてはまったく捨てていなく、部屋に帰って、嫌な気分になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2015年11月02日 04:44:41

この度はカンデオホテルズ松山大街道をご利用頂き誠にありがとうございました。
チェックイン時の対応にはじまり、清掃の不手際など、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当致しましたフロントスタッフや清掃スタッフには指導徹底し、今後二度とこのようなことのないよう話し合いました。
今回頂戴いたしました貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、更なるサービス向上に役立てていきたいと思います。
ありがとうございました。

カンデオホテルズ松山大街道 田中

ご利用の宿泊プラン
カンデオ自慢の和洋食バイキング朝食付プラン!!!
ご利用のお部屋
【ワイドデスクダブル】

総合2

購入者48361181さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

購入者48361181さん [40代/男性] 2015年10月03日 23:16:41

フロントでの対応は、まずプラン内容を確認してからにしてください。14時チェックインのプランでしたが、名乗ったにも関わらず、予約内容を確認もせずに、チェックインは15時からですと言うのはやめてほしいです。
また、朝食券をもらえなかったので、朝食付きのプランにしなかったかなぁと思っていましたが、帰ってから見直してみると、朝食付きにしていたので、フロントで渡すべきものをチェックできないシステムなのかと思いますので、改善してほしいです。
部屋の設備は新しかったこともあり満足です。
従業員の方の対応には、まだ問題があるように思います。
チェックイン後の入室すぐに、勝手に鍵を開けて入って来られた方がいました。チェックインが早いプランなので、おそらく清掃の確認が前後したのだと思いますが、失礼しましたというだけで、お詫びの言葉はありませんでした。
また、出かける際に、エレベーター横の作業室?にいる方と目が合った時も、何の挨拶もありませんでした。
なお、今回は道後温泉に行くのが目的でしたので、大浴場には行きませんでしたので、評価できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2015年10月16日 01:37:35

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中、度重なる不手際により、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食券の渡し忘れを含めた、確認不足によるチェックイン時の対応、また清掃担当の振舞いに関しましては即日周知し対応しております。
もし、またご宿泊頂く機会を頂けましたら、次回はご満足頂けるサービスを提供出来る様従業員一同精進して参ります。
貴重なお時間を頂きご投稿頂きましてありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

カンデオホテルズ松山大街道 小関

41件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ