楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.66
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.97
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 01:44:52

カウンターでの対応が引き継ぎさえしない。
部屋がちゃんと掃除されてない。
30cmくらいの髪の毛はソファーの上、1cmのゴミはテレビの下の通路になる場所。
それぞれ3日以上捨てられてなかった。
部屋に入ったら、変な臭いがする。
湿気が常時70%以上ある。エアコンつけていても、90%近い時もあった。
風呂の換気扇が機能してないようだ。
エアコンつけたら、カビのような変な臭いがする。
車で行った場合、サービスチケットをもらいに構造的に13階のフロントまで行かないといけない。
洗面台にコップを立てて自分の歯ブラシを立てておくが、コップが元どおりになっており、歯ブラシは洗面台に直接置いてあった。
風呂がカビ臭い。
洗面台に置いておいたクシがなくなっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2020年09月21日 23:36:51

この度はカンデオホテルズ松山大街道をご利用賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在に際しましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
24時間お客様をお迎え、お見送りする私共フロントスタッフにおいて、引継ぎができていない事実は重大でございます。今一度、スタッフ同士の連携、お客様へのご案内を見直し、さらなるサービス向上に励んで参ります。
また、清掃に関しましても不備があり、重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフにも共有し、次回このようなことが無いよう努めます。

貴重なお時間を賜り、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ松山大街道 寺田

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月16日 17:19:58

洗面、浴室のドアが壊れたまま

部屋に入るとエアコンが入ってなくて、不愉快

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2020年09月16日 21:41:31

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊賜り、
誠にありがとうございます。

ご滞在に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフ一同、今一度厳しくチェックして参ります。
エアコンに関しましては、お客様ひとり一人適温の温度があろうかと思いますので、エアコンのスイッチは入れておりません。
何卒ご理解とご協力頂けましたら幸いでございます。
また、夏の暑い時期になりますと、お客様から頂いた言葉をたくさん頂戴すると思いますので検討させて頂きます。ご意見ありがとうございます。

お忙しい中、口コミにご協力頂きまして
重ねてお礼申し上げます。

またのお越しをお待ちしております。

カンデオホテルズ松山大街道 白石

ご利用の宿泊プラン
お一人様大歓迎!最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ一人旅
ご利用のお部屋
【ワイドデスクダブル】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月12日 18:22:34

今回の宿泊で初めてクレームの連絡をホテルからいただきました。
外食を終えて、部屋で一人でゆっくりしていたところ、
フロントからの電話で「下のお客様から音が響くので静かにして欲しい」との内容でした。
指摘された時間には部屋にいなかった旨を伝えると、
そういった状況も確認せず、電話をしたそうです。
その後の対応もひどいもので、、、
結局、直接の謝罪も無いままでした。
せっかく初めての愛媛旅行だったのに、泊まったホテルで不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2020年08月15日 01:44:20

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご滞在に際しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
本来であれば該当フロアへ直接赴き、状況確認ののちにご連絡すべきところを怠ってしまったのは全く以て私共の不徳の致すところであります。また、直接のお詫びもできぬままになってしまったことに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
お客様にゆったりとお寛ぎいただく場所を、時間を提供すべき私共が、大切なご旅行を台無しにしてしまったこと、重く受け止めると共に、従業員一同で再発防止に努めて参ります。
もしまた松山へいらっしゃる機会がございましたら、挽回のチャンスを頂戴できればと存じます。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

カンデオホテルズ松山大街道 杉本

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

reiwa1257さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

reiwa1257さん [40代/女性] 2019年04月03日 15:43:14

2019/4/1にチェックイン時にお支払。
チェックアウト時に「昨日お釣りを多く渡した」との事で更に請求をされお支払。領収書には何故か宿泊費とは異なる料金が記載されており、再び受付で尋ねると「お釣りをお返し頂かなかった際の料金です」との事。
腑に落ちていないのに言われるが儘にお支払をし、この様な応対に再び利用したいとは思えません。
とても気分悪くしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2019年04月04日 19:55:24

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

チェックインに際し、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご精算に際し私共のミスによりご気分を害され、またご説明に関しましても足りない部分があったとのことで、今後はこのようなことがないよう私共スタッフ全員が気を引き締めるのはもちろんのこと、お客様の期待に応えられるような更なるサービス向上を目指して励んで参ります。

貴重なお時間を賜り、ご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
またのご宿泊を、心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ松山大街道 寺田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月24日 18:14:49

最悪なホテルです
車できたのですが何回かけても電話がつながらず
駐車場がわからなかったです
フロント対応も心ない感じで最悪でした
二度と予約することはないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2019年01月26日 05:22:16

この度はカンデオホテルズ松山大街道をご利用賜わり、
誠にありがとうございます。

ご到着前にお電話を頂いていたにもかかわらず
お伺いが出来ず、またチェックインのお手続きまでに時間を要し大変申し訳ございません。

重ね重ねではございますが、接客面でもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。失った信用は取り戻せるものではございませんが、今後も精神誠意ご対応させていただきますので、今一度チャンスをいただきたく存じます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

カンデホテルズ松山大街道 杉本

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】通常1%の楽天スーパーポイント10倍★素泊まり
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

こけももさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

こけももさん [50代/男性] 2019年01月04日 13:21:39

宿泊中にホテルから携帯に電話があり驚愕しました。無断でチェックインしていなので100%のキャンセル料を取るとの連絡でした。宿泊者の管理ができないホテルは初めてです。チェックアウトのときも経緯の説明だけで謝罪はありませんでした。カンデオホテルに泊まる際は、必ず部屋の内側から施錠することと、カード決済のときは必ず引き落とされた金額を確認することをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2019年01月04日 19:58:48

この度はカンデオホテルズ松山大街道をご利用賜り、誠にありがとうございます。

今回ご滞在に際し、私共の不手際によって貴重なお時間やお気持ちを損ねる形となり、誠に申し訳ございません。

お客様が受けてしまったお気持ちは、全くもってその通りでございます。
いくらお詫びをしたところで、お気持ちを取り戻せる事は難しく、今後の参考云々限らず、そもそも起こしてはならない事実であり、更には起こってしまったことへの謝意も誠実でなかった点、全てにおいて、猛省致しております。

どのような形であれ、来て下さったお客様を把握できず、更には適切なご案内も対応も取れず、お恥ずかしい話ですが、頂いたお言葉とご指摘を真摯に受け止め、以降の運営とお迎えが、正しく、ご納得頂ける対応となるよう、またそしてその姿を、次回見届けて頂ける機会があることを記念して、改めて日々の業務やお迎えを誠実に取り組んで参ります。

重ねてとなりますが、貴重なお時間などにも関わらず、今回の不手際誠に申し訳ありませんでした。
頂戴したお言葉を胸に、今一度足元を見つめ直すきっかけづくりとさせて頂きます。
今回のご来館誠にありがとうございます。次回ご来館頂ける機会がありますよう、祈念致しております。

カンデオホテルズ松山大街道 近藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】通常1%の楽天スーパーポイント10倍★朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月21日 15:49:04

通車上の案内が非常に複雑かつ、フロントの女性の対応が高飛車にかんじた。
宿泊料金から考えて大きな金額でない駐車料金を延々と説明されたのは
非常に時間のロスを感じた。顧客の利便性を一番に考えた分かりやすい料金体系と
アナウンスが必要だと感じた。ゆっくり過ごしたい人には不向きなホテルだ。
朝食に関しては、ハッキリ言って期待しない方が良い。
器やお膳は「学生の合宿所?」と疑いたくなるような品格の代物、100円均一ショップ
でも売っていないような代物、自宅と同じようにリラックスする事は出来ませんでした。
また、ベットが非常に寝心地が悪い、料金に見合ったもう少し良いベットに替えた方がイイ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2018年08月22日 02:06:53

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
またこのように貴重なご意見をありがとうございます。駐車場の件に関しましては、大変ご迷惑をお掛けしております。詳細はホームページにも記載しておりますが、15時から翌11時まで800円にてご利用いただけます。特にご連泊のお客様には煩わしい思いをさせてしまい、心苦しい限りでございます。今後はお客様によりわかりやすい説明方法など、改善を図ってまいります。
朝食バイキングで使用しております食器類に関するご意見、ありがとうございます。真摯に受け止め、より皆様に喜んで頂けるよう検討してまいります。機会がございましたら、またのご来館をお待ち致しております。

カンデオホテルズ松山大街道 曽我部

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】通常1%の楽天スーパーポイント10倍★朝食付き
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファツイン】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月21日 15:28:52

全体的に満足の評価でしたがフロントの電話対応の悪さが残念でした。
子供のパジャマのサイズを聞いても回答に時間を要し、90では入らないので大人のサイズを確認すれば部屋にあるものを見るように指示する始末。あからさまに不快感をイントネーションで示す対応にがっかりしました。
前日宿泊したホテルとの接客の差は歴然でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2018年03月21日 22:17:22

この度はカンデオホテルズ松山大街道にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回このような対応となってしまいましたことをまずお詫び申し上げます。研修期間のスタッフであったとはいえ、回答にお時間をいただくような場合には、すぐ別の者に代わって対応させていただくべきでございました。お客様のご指摘もごもっともな事と深く反省しております。この度のお叱りを真摯に受け止め、今一度ホスピタリティ・サービスを見直して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい、改めて心よりお詫び申し上げます。ご投稿ご指摘ありがとうございました。
機会がございましたらまたのご来館をお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ松山大街道 曽我部

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】お子様の朝食代+アメニティ無料♪
ご利用のお部屋
【スーペリアソファツイン】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月25日 11:43:59

いくつか気になった点がありました。善処いただきたいと思います。

◆自室に入室するとお部屋に他のお客様の荷物があった点
客室割り当て後に、その割り当てを変更したが、関連部署に変更の連絡が行き届いていなかったことが原因と理解しています。ただ、変更の連絡が周知されていないというのは論外と思いますし、もし周知しにくいタイミングでの変更だとすれば、そもそも変更しないという判断も必要だったかと思います。顧客重視も結構ですが、リスクをコントロールできないのであれば、手堅く行かれた方が良いのではないかと思います。

◆(上に関連して)他のお客様の荷物撤去について
連絡後駆けつけてくれたフロント担当者は即荷物を部屋から撤去してくれようとしましたが、私を部屋から出した方が良かったのではないかと思います。お部屋にある「他のお客様の荷物」の総量は未確認でしたし、お部屋の割り当て状況の確認もきちんとできていなかったと思います。担当者は当初「荷物は撤去したので、部屋を使え」と私に提案しましたが、もしお客様の荷物が残っていたらどうしたのでしょうか?やはりトラブル時のリスク管理が不足しているのではないかと思います。また、当該担当者は「経験が浅い」ことを言い訳のように、私に謝っていましたが、それはプロの言い訳としてNGかと思います。初任者だろうと10年選手だろうとプロの気概を持っていただきたいです。(もし、本当に経験が浅いスタッフなのであれば、こうしたトラブル対応の場合は、経験あるスタッフの方が同行する必要もあったかと思いますが。。。)

#当方が当初割り当てられた部屋の利用を拒んだ結果、別の部屋に変更をしていただきました。ただし、対応当初の段階ではホテル側は部屋の継続利用を提案し、変更の提案はありませんでした。

◆EVに女性浴場の入場パスワードが書かれたシートが落ちていた点
浴場はフロントと同じフロアにありますが、EVの出口ほど近くにあり、フロントの目は行き届かない場所に有ります。また当該フロアには客室フロアとは異なり、外部からも到達できることを鑑みると、浴場のセキュリティ確保という意味でありえない事態かと思います。浴場のパスワードは客室キーと分けるのではなく、面倒でも一体化された方が良いと思います。こちらもリスク管理の意識の低さが感じられる話かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2017年03月15日 10:45:30

この度はカンデオホテルズ松山大街道をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご意見に対しましてのお返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

ご滞在に際してご指摘いただきました件は、言い訳する余地もない当ホテルのミスでございます。
その対応にも、お客様を「このホテルに滞在しても大丈夫なのだろうか」と不安に思わせてしまったこと、お詫びのしようもございません。

今回の件を受けまして、スタッフ全員で「お客様の視点に立った接客が出来ているか」話し合いました。
プロ意識が足りていなかったこと。
自分がお客様の立場ならどうして欲しかったか。
など、ミスを起こさないためのオペレーションはもちろん、ミスを起こしてしまった場合のお客様にとっての最善の対応方法を話し合いました。

今回はこのようなこちらの不手際によりお部屋移動となり、とてもご満足な滞在ではなかったこと、本当に申し訳なく感じております。

ご一緒にご指摘いただきましたセキュリティの件も再度見直しております。
必ず改善して参りますので、お許しいただけるのでしたら今一度お越しいただきたく思っております。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

カンデオホテルズ松山大街道 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】通常1%の楽天ポイント10倍★ステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアソファツイン(高層階)】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月12日 17:55:25

11月11日に初めて利用させていただきました。ホテルに駐車場がないとのことであらかじめ電話で確認しましたが、案内いただいたパーキングがすでに満車。他にも2つ提携先があるとのことで、電話口でフロントの方の道案内で探しましたが、見つからず。結局自力で見つけましたが、案内とは反対方向の場所にありました。あげくのはてにホテルの場所をきいても、こちらの話が通じない様子。疲れてる中、30分以上もうろうろすることになり旅行気分もすっかり台無しに。電話案内ひとつでこんなに不快な思いをしたのは初めてです。フロントの教育を徹底した方がいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2016年12月14日 22:28:48

この度はカンデオホテルズ松山大街道をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また当ホテルには駐車場がない為、ご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
お電話でご案内する際には駐車台数の一番多い駐車場を紹介しておりますが、繁華街にある為今回の様に満車の場合がございます。こちらの駐車場のすぐ近くにも提携している駐車場がございますので満車の際はそちらをご案内しておりますが、スムーズな案内が出来ず申し訳ございません。
分かりやすい案内を心掛けておりますが、お客様のいらっしゃる場所や一方通行の関係もあり案内が複雑になってしまうことがございます。
今回の教訓を活かし今よりもスムーズな案内が出来る様、従業員一同自分の接客を見直して参ります。
またお電話での案内だけでは初めていらっしゃるお客様には分かり辛いという声も頂くので、ホテル一階のエントランス部分に地図をご用意しております。今後はエントランスに地図をご用意しているという案内も状況に合わせておこなっていきたいと思います。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ松山大街道 矢野

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】2名様で泊まるとお得☆シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

menipponさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 のクチコミ

menipponさん [50代/男性] 2015年09月07日 10:51:47

オープン特価でこの部屋なら満足ですがサービス・気配り面が感じられない。
古くても気配り満載のホテルが周りにはたくさんあります。
ホテルは新しい、綺麗はそれなりに重要ですが
何より一番はサービスと気配りが全てを決める。

以下気になった点
・受付の女性の声が小さく滑舌が悪い。
 基本的にスタッフ全体声が小さい(上品が売り?)
・「EVにカギをかざしてロック解除して下さい」・・・
 私は経験があるので直ぐ理解できたが他の女性客が乗る前にスイッチに
 かざしていたので説明してあげたが・・フロントのあの説明では不親切すぎる。
 EV内部にも説明書きがあるべき。
・Wi-Fiがフリーです。パスワードはフロントへと書かれていて
 フロントに電話すると部屋のTVの下に流れていますとの事・・・
 それなら最初からそう書いておけば電話する必要ないのに・・・
・部屋の冷蔵庫スイッチのオン、オフを受付けに聞かないと分らない。
 照明はスイッチランプ点灯
 冷蔵庫はスイッチランプ消灯・・・?
 施工ミスとしか言いようがない!
・TVの説明書を隅々まで見たが
 TVリモコンに字幕機能スイッチが無い!
 耳が不自由な客に対する配慮が無い。
・テーブルと窓面のすき間が広過ぎ物が直ぐ落ちる。
・食事は十分な種類で美味しかったが
 テーブル若しくは陳列台に醤油・塩・胡椒が欲しいところで残念!
・13Fに小さな喫煙所(4人でぎゅぎゅう)があるが、出来れば各フロアーに欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道 2015年09月12日 05:51:00

この度はカンデオホテルズ松山大街道を御利用いただき、誠にありがとうございます。
またこのように多くのご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。お客様のご指摘の通り、ホテルはサービス・気配りが何より重要であると考えます。その点におきまして、お客様にご満足いただけなかったことは反省すべき所であり、心よりお詫び申し上げます。今後より一層精進してまいります。エレベーター内の説明文に関しましては、少し小さすぎたようです。大きい表示に変更する方向で検討してまいります。ご朝食の調味料に関しましても、用意はしておりますが、見えにくい位置にあったのかもしれません。皆様に使いやすい配置など、こちらも検討させていただきます。
今後も皆様に愛されるホテルを目指し、更に改善してまいりますので、今後ともカンデオホテルズ松山大街道を宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】朝食付☆5室限定のスペシャルプラン!カンデオ自慢の和洋食バイキング付
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ