楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)のクチコミ・お客さまの声
総合2
東京で、サウナがあるホテルを探して宿泊しました。まず、サウナですが・・・サウナ室の床が壊れている・・・サウナ室の敷物の交換が少ない・・・ほとんど1日交換していないと思います。サウナ利用には絶対必需品の給水装置がない(自分使用のペットボトル持参必須)洗い場にはシャワーはありますが、浴場内に個別のシャワーブースがない・・・スペースの関係上無理なんでしょうかねぇ~~あと、大浴場には、必須と言ってもいいくらいのかけ湯がありませんでした。 ま~~洗い場のシャワーで先に流せば良いのですが・・・あと・・・浴室全体ですが。換気が不足していますね~天井にはびっしりと結露水が付着しています。これでは、すぐにカビが発生してしまいます。さらに、木質系の材料が多用されていますので、腐りが早いと思います。地下室ですので、自然換気が出来ません。サウナ室から水風呂までの動線が悪く使いづらいです。あとホテルの部屋ですが、当然加湿器が部屋にはありますが、加湿器の水が入室時に空っぽでした。自分で入れれば良いのですが、入室時には満タンにしておいて欲しいと思いました。あと・・・部屋の空気清浄機の清掃ランプが赤色点滅で、おそらくフィルターの掃除が必要なのだと思います。あと・・・部屋のユニットバスのトイレ、ウォシュレットが左仕様になっていました。使いにくいですね~~ま~でも、これはしかたないですね・・・もともとウォシュレット無しのユニットに無理矢理取り付けた左仕様だと思いますので・・・あと・・・部屋の防音というか、遮音構造が皆無なんでしょうねぇ~~かなり音が響きます。廊下からの音・・・隣の部屋の音、かなり気になります。おそらく・・壁がぺらぺらなんでしょうねぇ~~まぁ~~全体的に掃除がイマイチですね~お世辞にもキレイとは言えません。入室したときに、前宿泊者の「髪染め液」が忘れ物で残っていたりと・・・ホテルとしての設備・清掃を見直した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサウナがあるホテルを探してのご宿泊で、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足なご宿泊が提供できず、大変申し訳ございませんでした。サウナの床に関しては、早急に応急修繕いたしました。引き続き修理対応してまいります。またサウナに関しての様々なアドバイスもいただき、ありがとうございます。お客さまからの貴重なアドバイスを真摯に受け止め、ひとつづつ検討してまいります。その他設備面での不都合など、すぐの改善が難しい部分もございますが、空気清浄機の不具合や、客室清掃の不備などはお客さまからのご意見を真摯に受け止め、早急に改善に取り組んでまいります。次回お越しただいた際には選んで良かったと感じてい頂けるよう精進してまいります。この度は不備があったにも関わらず、口コミ投稿にお時間を割いていただき、ありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。総支配人阿部
the b 水道橋(ザビー すいどうばし) クチコミ一覧へ
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)(東京都)
2.0
投稿日:2022-01-31 13:44:53
名古屋ビーズホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2021-12-27 17:09:59
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明(東京都)
1.0
投稿日:2021-01-17 16:23:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
yuki3112さんの the b 水道橋(ザビー すいどうばし) のクチコミ
東京で、サウナがあるホテルを探して宿泊しました。
まず、サウナですが・・・サウナ室の床が壊れている・・・サウナ室の敷物の交換が少ない・・・ほとんど1日交換していないと思います。
サウナ利用には絶対必需品の給水装置がない(自分使用のペットボトル持参必須)洗い場にはシャワーはありますが、浴場内に個別のシャワーブースがない・・・スペースの関係上無理なんでしょうかねぇ~~
あと、大浴場には、必須と言ってもいいくらいのかけ湯がありませんでした。 ま~~洗い場のシャワーで先に流せば良いのですが・・・
あと・・・浴室全体ですが。換気が不足していますね~天井にはびっしりと結露水が付着しています。これでは、すぐにカビが発生してしまいます。さらに、木質系の材料が多用されていますので、腐りが早いと思います。地下室ですので、自然換気が出来ません。
サウナ室から水風呂までの動線が悪く使いづらいです。
あとホテルの部屋ですが、当然加湿器が部屋にはありますが、加湿器の水が入室時に空っぽでした。自分で入れれば良いのですが、入室時には満タンにしておいて欲しいと思いました。
あと・・・部屋の空気清浄機の清掃ランプが赤色点滅で、おそらくフィルターの掃除が必要なのだと思います。
あと・・・部屋のユニットバスのトイレ、ウォシュレットが左仕様になっていました。使いにくいですね~~ま~でも、これはしかたないですね・・・もともとウォシュレット無しのユニットに無理矢理取り付けた左仕様だと思いますので・・・
あと・・・部屋の防音というか、遮音構造が皆無なんでしょうねぇ~~かなり音が響きます。廊下からの音・・・隣の部屋の音、かなり気になります。おそらく・・壁がぺらぺらなんでしょうねぇ~~
まぁ~~全体的に掃除がイマイチですね~お世辞にもキレイとは言えません。入室したときに、前宿泊者の「髪染め液」が忘れ物で残っていたりと・・・ホテルとしての設備・清掃を見直した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサウナがあるホテルを探してのご宿泊で、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足なご宿泊が提供できず、大変申し訳ございませんでした。
サウナの床に関しては、早急に応急修繕いたしました。引き続き修理対応してまいります。
またサウナに関しての様々なアドバイスもいただき、ありがとうございます。
お客さまからの貴重なアドバイスを真摯に受け止め、ひとつづつ検討してまいります。
その他設備面での不都合など、すぐの改善が難しい部分もございますが、空気清浄機の不具合や、客室清掃の不備などはお客さまからのご意見を真摯に受け止め、早急に改善に取り組んでまいります。
次回お越しただいた際には選んで良かったと感じてい頂けるよう精進してまいります。
この度は不備があったにも関わらず、口コミ投稿にお時間を割いていただき、ありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
総支配人
阿部