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ホテルマイステイズ五反田駅前のクチコミ・お客さまの声
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今回は、仕事で利用させていただきました。ホテルの立地については、駅の近くで満足です。ホテルにチェックインして、部屋に入ると、レースのカーテンがビリビリに破れてました。今までいろんなホテルに泊まりましたが、カーテンの破れているホテルは初めてでとても残念です。部屋に備えつけの貸し出しスマホは、何か食べた手で触ったみたいにとても汚かったです。そんなに広い部屋ではないのに、清掃されてないみたいでした。朝食付きのプランだったので、レストランに行って食事をしコーヒーを飲もうとした所、コーヒー豆が切れてました。従業員の方に声をかけたら「となりの機械も同じコーヒーですから」と言われました。そちらの機械もほとんどコーヒーがありませんでした。他のお客さんもコーヒーが無くて困ってるようでした。食器の片付けもそのままで。本当は部屋に戻り、ゆっくりしてからチェックアウトするつもりでしたが、すぐに準備をしチェックアウトしました。今回のプランは、クチコミを書いて12時チェックアウトのプランにしたのでクチコミを書きましたが、ホテルの立地がいいだけに非常に残念です。激安プランなら納得しますが、得に安くもない普通のプランです。長々とクチコミを書きましたが、ホテルとして最低限の接客、清掃、あと破れたカーテンは取り替える事をお願いします。
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この度は、ホテルマイステイズ五反田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 しかしながら、お部屋の清掃状況及びご朝食の際の対応につきましてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。 快適にお過ごしいただける環境にてお客様をお迎えする事が、私共ホテルの務めでございますが、至らぬ点が多々ございました事を深く反省しております。 カーテンにつきましては、早急に確認を行い新しいものに変更いたします。また、今回お客様にお寄せいただきましたご意見を清掃スタッフにも共有し、再度教育と客室内の清掃・点検の強化を図って参ります。 朝食会場の補充不足及び対応につきましても、レストランスタッフに申し伝え、今後このような事が無いよう教育を徹底して参ります。 今回いただきましたご指摘を無駄にすることなく、次回ご利用の際にはご期待に沿えるよう、挽回に努めて参ります。 最後になりますが、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。 ホテルマイステイズ五反田駅前 支配人 樋口
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ホテルマイステイズ五反田駅前(東京都)
2.0
投稿日:2019-02-20 14:36:20
修善寺 時之栖 ホテルオリ-ブの木(旧伊豆温泉村)(静岡県)
4.0
投稿日:2017-07-24 13:45:23
白浜古賀の井リゾート&スパ(和歌山県)
投稿日:2016-08-08 16:00:12
ホテルハーヴェスト南紀田辺(和歌山県)
3.0
投稿日:2016-08-08 15:40:15
5.0
投稿日:2015-07-26 14:14:57
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みかちゃんパパさんの ホテルマイステイズ五反田駅前 のクチコミ
今回は、仕事で利用させていただきました。ホテルの立地については、駅の近くで満足です。ホテルにチェックインして、部屋に入ると、レースのカーテンがビリビリに破れてました。今までいろんなホテルに泊まりましたが、カーテンの破れているホテルは初めてでとても残念です。部屋に備えつけの貸し出しスマホは、何か食べた手で触ったみたいにとても汚かったです。そんなに広い部屋ではないのに、清掃されてないみたいでした。朝食付きのプランだったので、レストランに行って食事をしコーヒーを飲もうとした所、コーヒー豆が切れてました。従業員の方に声をかけたら「となりの機械も同じコーヒーですから」と言われました。そちらの機械もほとんどコーヒーがありませんでした。他のお客さんもコーヒーが無くて困ってるようでした。食器の片付けもそのままで。本当は部屋に戻り、ゆっくりしてからチェックアウトするつもりでしたが、すぐに準備をしチェックアウトしました。今回のプランは、クチコミを書いて12時チェックアウトのプランにしたのでクチコミを書きましたが、ホテルの立地がいいだけに非常に残念です。激安プランなら納得しますが、得に安くもない普通のプランです。長々とクチコミを書きましたが、ホテルとして最低限の接客、清掃、あと破れたカーテンは取り替える事をお願いします。
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この度は、ホテルマイステイズ五反田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃状況及びご朝食の際の対応につきましてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただける環境にてお客様をお迎えする事が、私共ホテルの務めでございますが、至らぬ点が多々ございました事を深く反省しております。
カーテンにつきましては、早急に確認を行い新しいものに変更いたします。また、今回お客様にお寄せいただきましたご意見を清掃スタッフにも共有し、再度教育と客室内の清掃・点検の強化を図って参ります。
朝食会場の補充不足及び対応につきましても、レストランスタッフに申し伝え、今後このような事が無いよう教育を徹底して参ります。
今回いただきましたご指摘を無駄にすることなく、次回ご利用の際にはご期待に沿えるよう、挽回に努めて参ります。
最後になりますが、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ五反田駅前 支配人 樋口