楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森(旧:裏磐梯猫魔ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインし部屋に入ると、この季節(10/5宿泊)にしては日当たりが良いからか部屋の中が暑い。空調をセットしたが全然冷えてこないのでフロントに調整依頼の電話すると冷房にはならないのでスイッチを切るようにとのこと。窓を開けるしかないのかと尋ねると「そうですね」、網戸がないが虫が入ってきませんかと尋ねると「上層階なので大丈夫だと思いますが」、仕方なく窓を開けましたが案の定、蜂が侵入しました。幸いにもレースのカーテンがあったため部屋の中までは入ってこなかったが、蜂はガラスに当たりまくり追い出すのに奮闘しました。今まで、このようなクレームは無かったのでしょうか?また地理的に携帯の電波状況が悪いようで客室では運がいいと接続できる状況でした。1年以上前のコメントへの回答で客室への無線LANは準備中となっていましたが、準備に時間がかかりすぎ。現在も整備されていません。スリッパのクリップ、風呂用の籠バッグ、エレベーターの静電気除去パッド等細やかな配慮がある割に設備については改善が無いようです。コメントへの回答も通り一辺倒の回答でなく、具体的な対応等を希望します。クレームは財産ですから。お風呂は広く気持ち良かったです。お湯が茶褐色なので入るときに深さが判らずちょっと不安ででした。バイキングの食事は特色がなく団体ツアー用の食事の域を出ていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は裏磐梯レイクリゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在においては失礼がございまして申し訳ございませんでした。お忙しい中、お電話にてお時間を頂戴致しましてありがとうございます。スタッフの対応につきましては、今後同じような失礼がないよう改めて教育を徹底してまいります。Wi-Fiに関しましては、カフェやバー、レストランなどご利用いただける館内施設を拡張しております。今後お部屋でもご利用いただけるよう現在も引き続き対応を続けておりますので、お時間を頂戴してしまい恐れ入りますが皆様に快適にお過ごしいただけるよう着実に改善を続けてまいります。お客様から頂くご意見により、私どもは進化していけると承知しております。従業員一同、今後もお客様からの声を真摯に受け止め日々進化してまいりますので、またご来館いただけましたら大変嬉しく存じます。お会いできますことを従業員一同心よりお待ちしております。この度は裏磐梯レイクリゾートにご宿泊頂き、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森(旧:裏磐梯猫魔ホテル) クチコミ一覧へ
作並温泉 湯の原ホテル(宮城県)
5.0
投稿日:2023-04-27 22:13:34
ホテル松島大観荘(宮城県)
投稿日:2023-04-27 21:59:41
裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森(旧:裏磐梯猫魔ホテル)(福島県)
3.0
投稿日:2017-10-07 01:00:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
いーぐるさんの 裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森(旧:裏磐梯猫魔ホテル) のクチコミ
チェックインし部屋に入ると、この季節(10/5宿泊)にしては日当たりが良いからか部屋の中が暑い。
空調をセットしたが全然冷えてこないのでフロントに調整依頼の電話すると冷房にはならないのでスイッチを切るようにとのこと。
窓を開けるしかないのかと尋ねると「そうですね」、網戸がないが虫が入ってきませんかと尋ねると「上層階なので大丈夫だと思いますが」、仕方なく窓を開けましたが案の定、蜂が侵入しました。
幸いにもレースのカーテンがあったため部屋の中までは入ってこなかったが、蜂はガラスに当たりまくり追い出すのに奮闘しました。
今まで、このようなクレームは無かったのでしょうか?
また地理的に携帯の電波状況が悪いようで客室では運がいいと接続できる状況でした。
1年以上前のコメントへの回答で客室への無線LANは準備中となっていましたが、準備に時間がかかりすぎ。
現在も整備されていません。
スリッパのクリップ、風呂用の籠バッグ、エレベーターの静電気除去パッド等細やかな配慮がある割に設備については改善が無いようです。
コメントへの回答も通り一辺倒の回答でなく、具体的な対応等を希望します。
クレームは財産ですから。
お風呂は広く気持ち良かったです。お湯が茶褐色なので入るときに深さが判らずちょっと不安ででした。
バイキングの食事は特色がなく団体ツアー用の食事の域を出ていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は裏磐梯レイクリゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在においては失礼がございまして申し訳ございませんでした。
お忙しい中、お電話にてお時間を頂戴致しましてありがとうございます。
スタッフの対応につきましては、今後同じような失礼がないよう改めて教育を徹底してまいります。
Wi-Fiに関しましては、カフェやバー、レストランなどご利用いただける館内施設を拡張しております。
今後お部屋でもご利用いただけるよう現在も引き続き対応を続けておりますので、お時間を頂戴してしまい恐れ入りますが皆様に快適にお過ごしいただけるよう着実に改善を続けてまいります。
お客様から頂くご意見により、私どもは進化していけると承知しております。
従業員一同、今後もお客様からの声を真摯に受け止め日々進化してまいりますので、またご来館いただけましたら大変嬉しく存じます。
お会いできますことを従業員一同心よりお待ちしております。
この度は裏磐梯レイクリゾートにご宿泊頂き、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。